1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 住友不動産株式会社 首都圏の求人/転職

住友不動産株式会社 首都圏の求人詳細

マンションの契約サポートスタッフ.sf

契約社員

掲載開始日:2024/04/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

住友不動産株式会社 首都圏の求人情報
住友不動産株式会社 首都圏の求人情報
住友不動産株式会社 首都圏の求人情報
住友不動産株式会社 首都圏の求人情報
住友不動産株式会社 首都圏の求人情報
住友不動産株式会社 首都圏の求人情報

営業事務/未経験OK/宅建資格(必須)/年休122日

  • 営業事務
  • 宅地建物取引士
  • マンション
  • メール対応
  • ローン/融資
  • 事務
  • 受付
  • 営業
  • 接客
  • 来客対応
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

住友不動産株式会社 首都圏の求人詳細

マンションの契約サポートスタッフ.sf

契約社員

掲載開始日:2024/04/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
住友不動産ブランドのマンションや戸建住宅を購入するお客様に対する契約~引渡しまでの各種事務手続き。

【具体的には】
営業担当と連携し、契約から引渡しまで(重要事項説明が中心)の業務をご担当いただきます。ご入居までお客様に寄り添いながら、案内を進めていただきます。

〇仕事の流れ
1) お客様への重要事項説明
 オンラインでの対応がメインとなりますが、首都圏の販売センターにて行う場合もあります。
2) 不動産売買契約書類の作成・手続きご案内
3) 住宅ローン申込の手続きご案内
4) 入居説明書類の郵送対応
 入居説明会実施の場合は企画・運営もご担当いただきます
5) お客様への物件引き渡し(鍵の引き渡し)

*あなたの「宅建資格」を活かして、マンション購入の契約サポート業務を担当しませんか。
新築分譲マンション・新築分譲戸建住宅の契約サポートスタッフとして、チャレンジしていきたい未経験の方も歓迎します。
入社後は、先輩社員と一緒に物件を担当しますので、未経験でも安心して働ける環境です。
住宅の売買契約・ローンに関わる情報・専門ノウハウを取得し活躍できます。

*社員コメント*
〇未経験からチャレンジ
前職は受付の仕事をしていました。宅建を取得したこともあり、直接お客様と対応することや、より専門的な業務にチャレンジしたいと入社。知識も身につき、お客様の大切なマンション購入に関われることに日々やりがいを感じています。
契約サポートスタッフ 女性

対象となる方

求めている人材
<必須>
・宅建資格をお持ちの方(必須)
※資格未登録の方、実務未経験者も歓迎
・短大卒以上の方

<歓迎>
・新築分譲マンションの重要事項説明・売買契約・ローンに関わる実務経験がある方
・不動産業界経験のある方

★未経験者も活躍中★
受付・事務・営業・接客等、様々なご経験をお持ちの方が活躍しています。

勤務地

住友不動産株式会社 首都圏

東京都新宿区西新宿二丁目4番1号 (新宿NSビル)

アクセス

交通・アクセス
新宿駅8(都営線)出口から徒歩約4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり7時間40分
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 21日

9:00~17:40

給与

年俸4,500,000円

給与詳細
※基本給・一律手当の総額

基本給:年俸 264万円

固定残業代:あり

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり
全員に一律で支払われるその他手当金額:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1年あたり186万円

*固定残業代を含む
固定残業代:11万9100円/58時間
*固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する

【手当】
一律手当合計金額 136万8000円(固定給に含む)
*上記固定残業代は月額で記載

休日休暇

休日休暇
週休2日制(火・水休みを基本としたシフト制)
○年末年始・忌引・有給休暇(年間20日、初年度は入社日に応じて日割り按分/1月1日基準)
〇年間休日122日(2024年)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
通勤交通費実費支給

建築士等の資格試験費用・登録料を当社規定により補助(合格時)他

従業員持株会制度:積立額の10%の奨励金を会社が補助
財形貯蓄制度完備
生損保の団体扱い有
提携住宅ローン有

・自社系列ホテル割引(最大7割) ・保養所完備(軽井沢)・従業員持株会 ・財形貯蓄
・提携住宅ローン ・生損保の団体扱い ・建築士等の資格試験費用を当社規定により補助(合格時)・建築士等の受験講座提携割引
・人間ドック費用補助 ・インフルエンザ予防接種費用補助(年1回) ・新宿住友クリニックでの内科・歯科の診療・投薬料無料(健康保険適用範囲内)※社員のみ

職場環境・雰囲気

職場環境
お任せしたいのは、宅建資格を活かした契約サポート業務です。新築分譲マンション・新築分譲戸建住宅の契約サポートスタッフとして、チャレンジしていきたい未経験の方も歓迎します。

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
屋内全面禁煙

企業情報
会社名
住友不動産株式会社
代表者
仁島 浩順
所在住所
東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル
代表電話番号
0333461054
事業内容
不動産
ホームページ
https://www.sumitomo-rd.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
★web面接実施中★

▼応募
▼面接(複数回)※日時応相談※適性検査有
▼内定・採用(応募から内定まで最短10~20日程度)

※応募書類は返却致しません
※応募の秘密は厳守します
※応募書類を採用選考の用途以外に利用することはありません

◇キャリア採用のHPもご参照ください
http://www.sumitomo-rd.co.jp/jobs/career/index.html

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、14日以内にご連絡いたします
※応募者多数の場合、ご連絡が遅れることがあります

住友不動産株式会社 首都圏の求人詳細

マンションの契約サポートスタッフ.sf

契約社員

掲載開始日:2024/04/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3cc20438bfa8fa8d

この求人をキープしました

閉じる