1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社TMJの求人/転職

株式会社TMJの求人詳細

【在宅事務】オンライン研修の進捗サポート業務/28220

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社TMJの求人情報

【週3日~勤務OK!】在宅勤務可能♪大手セコムグループ★駅チカオフィスで通勤ラクラク!

アピールポイント: 
【 アナタの理想が叶う! 】

給与面においても満足していただけるように、
豊富な手当・昇給をご用意。

表彰制度やグループ会社の各種割引もあるので、
モチベーションを保ちつつ高収入を目指せる環境です♪

「くるみんマーク」や「ホワイト企業認定」も
取得しており、働きやすい環境があるため、
仕事もプライベートも充実させることができます!

株式会社TMJの求人詳細

【在宅事務】オンライン研修の進捗サポート業務/28220

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
●オンライン研修の受信進捗サポート業務

★週3日~勤務OK!
★在宅勤務可能♪
★平日のみ勤務!
★ネイル・ピアス可!

【  具体的には....  】

“自治体から委託された法人への
オンライン研修サービス【Udemy(ユーデミー)】の
受講進捗サポートをしていただくお仕事です!

【  主なお仕事内容  】

●一人あたり約60~70社程の担当となり、
各社それぞれ月に1回30分程度の進捗確認MTGの実施
●受講の目標数に対して状況確認し、内容をまとめる
●チャットを利用し、担当企業様からの質問や相談への対応
●月に1回2時間程度、実際に【Udemy】の講習を受け内容の理解を深める

◎コーチング要素はございません!あくまでも相手に寄り添い、
ゴールに向かって伴走するパートナーというイメージです!

対象となる方

求める人材: 
未経験OK!
職種・業界未経験、第2新卒歓迎!

20代活躍中!
30代活躍中!

・現在のお仕事から環境を変えて働きたい
・実家に戻って家族と過ごしながら働きたい
・営業などの外回りの仕事から内勤に変えて働きたい

など応募理由は様々!

高卒以上の方 
2025/1/31までの長期勤務可能な方
PC基本操作可能な方(マウス・ウィンドウ操作、
ショートカットキー、半角/全角切り替えなど)
複数ツールの利用ができる方、またその経験がある方 
手元を見ながらスムーズにタイピングができる方
ビジネス敬語が使える方
※ご自宅に業務に集中できる環境が整っている方のみ在宅可能
◎厳しく接するのではなく、ほめて励まし、
モチベーションをあげてくれるホスピタリティのある方歓迎
◎誰かに寄り添ってサポートすることが好きな方歓迎 
◎ビジネスチャットの使用経験がある方歓迎

勤務地

株式会社TMJ

東京都新宿区

勤務地: 
東京都新宿区

アクセス

アクセス: 
各線 新宿駅 徒歩約6分
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩約2分
都営地下鉄大江戸線 都庁前駅 徒歩約1分
都営地下鉄新宿線 新宿駅  徒歩約11分

★週3日~勤務OK!
★在宅勤務可能♪
★平日のみ勤務!
★ネイル・ピアス可!

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
月~金の週5日勤務(週休2日)※週4日も相談可 
9:00~18:00(休憩60分)

※土日祝休み
※出勤時間・退勤時間については別途相談可能
※入社3ヶ月以降、業務習得状況により
シフトの半分程度在宅可能です。(最低週2日出社)
※Wi-Fiのご用意がない場合、貸し出し可能です。
◎フルタイムでご勤務できる方大歓迎!

給与

時給1,700円〜1,800円

給与: 
交通費
※往復切符代と定期代の比較支給
(非課税上限15万円/月まで)

休日休暇

休暇・休日: 
シフト休
土日祝休み

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
研修が“わかりやすい”と評判!
実務開始後もSVや先輩スタッフが
徹底してサポート!
「みんなが安心して働ける」
そんな環境づくりに努めています♪

社会保険完備
交通費規定支給
正社員登用制度有
昇給制度 昇格制度(年1回/4月)
有給休暇有
休憩室・無料マッサージ有
服装・髪型自由
オフィスカジュアル、ネイルOK
社内喫煙室完備
定期健康診断 ※基準を満たした方
友人紹介制度あり
産休・育休制度(※条件あり)
介護休暇(※条件あり)
研修プログラム

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【応募後の流れ】
(例)
応募→書類選考→面接1回→内定・入社

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※株式会社TMJではWEB面接実施中!

_______________________

【労働条件明示の補足】
・契約更新有無:有(更新上限有:通算契約期間5年まで)
・契約更新は次により判断する。
契約期間満了時の業務量、勤務成績・態度、能力、会社の経営状況・従事している業務の進捗状況
・就業場所・業務内容の変更範囲:変更なし

詳細は面談時にお伝えさせて頂きます。

_______________________

<当社について>
事業内容:
・BPOに関するアウトソーシングサービス
・コンサルティングサービス
・コンタクトセンター運営
・システム導入支援提供

<会社概要>
設立/1992年4月
資本金/100百万円
売上高/50,600百万円
従業員数/2,593名
本社/東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

雇用形態: アルバイト・パート

給与・報酬: 1,700円 - 1,800円 時給

企業情報
会社名
株式会社TMJ
代表者
丸山 英毅
所在住所
1600023 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
代表電話番号
0924712627
事業内容
生活関連サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社TMJの求人詳細

【在宅事務】オンライン研修の進捗サポート業務/28220

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3cb66b23c7be5621

この求人をキープしました

閉じる