1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ANAスカイビルサービス株式会社/大手町の求人/転職

ANAスカイビルサービス株式会社/大手町の求人詳細

大手企業の総合受付事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/03/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ANAスカイビルサービス株式会社/大手町の求人情報

<基本土日祝休み>基本的なPC操作ができればOK!

  • その他旅行
  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • データ集計
  • ホテル
  • メール対応
  • ラウンジ業務
  • 事務
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 空港施設
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

ANAスカイビルサービス株式会社/大手町の求人詳細

大手企業の総合受付事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/03/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
受付業務(来訪者・電話対応、入館証・会議室管理、呈茶等)
・来客取り次ぎ・応接室へのご案内、
・来訪者へのビジターパスの発行・回収管理
・会議室の予約調整や利用状況の管理、会議室へのお茶出し等

事務サポート業務(担当企業のサポート業務)
・データ入力・集計、ファイリング
・電話応対
・その他事務サポート業務

その他業務(企業内ラウンジ運営スタッフ)
・政府系金融機関内サロン管理業務
(利用者案内・提供品補充・下げ膳・洗浄作業等)

*配属先により業務内容が異なります*

=====お仕事のポイント=====
・ANAグループ会社
・勤務先は大手政府系金融機関・大手会社
 など、大手企業の総合受付業務
・接遇や事務サポート業務など、適正に応じて勤務地の変更可能
・駅チカ、ほぼ残業ナシでプライベート充実
・20代活躍中、30代活躍中の職場
・正社員登用制度あり

=====担当者より=====
ANAグループの会社で
「安心と信頼、そしておもてなしの心」を
一緒に提供できる方を募集しております。
お客様企業が大切にしている
「企業イメージ」を守りつつ、
「あんしん、あったか、あかるく元気!」
をモットーに行動し、
笑顔と気配りで、大事なお客様と企業を繋ぐ
「架け橋」となれる方、お待ちしています。

対象となる方

求めている人材
=====応募資格=====
・専門・短大卒業以上(社会人経験のある方)
・平日週5日以上勤務可能な方
・基本的なPC操作の可能な方(WordやExcelなどが使えるレベル)
・明るく丁寧に応対できる方
・日常英会話ができれば尚可
*接客業務経験がある方歓迎
*受付・事務サポートの経験者歓迎

=======雇用形態=======
契約社員 2024年7月1日以降 (入社時期については要相談)
会社が指定する日から上限3年間 (正社員登用制度あり)

=====こんな方活躍中です!=====
・空港やホテル受付の経験がある方 など
前職に関係なく当社では多くの方が活躍中です!

=====こんな方にピッタリ=====
・明るい笑顔で対応できる方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・チームワークのいい職場で働きたい方
・率先して業務に励める方
・相手の意見や考えを受け止められる方
・身だしなみに気を配れる方
・相手を尊重・尊敬できる方
・臨機応変に考え行動できる方
・規則に則り仕事をし、責任感のある方
・大手企業(上場・1000名以上)で安定して働きたい方
・優待や社保完備など福利厚生が充実した会社で働きたい方

勤務地

ANAスカイビルサービス株式会社/大手町

東京都千代田区大手町

アクセス

交通・アクセス
大手町駅周辺

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
①8:40~20:15(6~9時間/日)
※休憩時間45~60分(一部例外あり)

*勤務時間例*
■8:40~17:20
■8:40~16:40
■9:40~16:40
■9:40~17:10 など

②8:30~17:30(8時間/日)
※休憩時間60分

★残業ほぼなし
※配置転換の可能性あり

給与

時給1,700円以上

給与詳細
基本給:時給 1700円 〜

☆交通費規定内支給
☆夏季・冬季賞与(23年度実績有/16万円)

休日休暇

休日休暇
土曜・日曜・祝日を除く平日勤務

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費支給(規定内)
■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■会社所有保養所利用
■航空券優待制度(入社1年以降)
■「ベネフィット」(入社1年以降)

企業情報
会社名
ANAスカイビルサービス株式会社
代表者
松田 法彦
所在住所
東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナルビル内
代表電話番号
0364284828
事業内容
航空運輸・空港運営
ホームページ
https://www.sbs.ana-g.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考後、合格者の方へは
面接日程等の詳細をメールにてご連絡いたします。
※不合格の方へは、ご登録いただいたメールにご連絡いたします。

応募から採用までは
約 1 ヶ月を予定しております。
ご応募お待ちしております。

【採用までの流れ】
1.応募

2.書類選考/履歴書・職務経歴書持参

3.面接

4. 採用

【面接】随時実施予定
【入社】入社時期については要相談
(入社後オリエンテーション、研修、配属先OJTを実施します。)

ANAスカイビルサービス株式会社/大手町の求人詳細

大手企業の総合受付事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/03/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3c7bfc29455b2905

この求人をキープしました

閉じる