1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社ENBASEの求人/転職

株式会社ENBASEの求人詳細

コールセンター品質管理担当

契約社員

掲載開始日:2024/06/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ENBASEの求人情報

新ポジション/品質管理・受電のみ
コール、営業経験活かせる★

  • コールセンターFAQ管理
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • コールセンター管理/運営
  • QA/Quality Assurance
  • テレマーケティング
  • 品質保証
  • 品質改善

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ENBASEの求人詳細

コールセンター品質管理担当

契約社員

掲載開始日:2024/06/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
*既存顧客へのコールチーム*
*ネイルOK!服装・髪色自由*

配属チームでは
大手電力会社で電気契約中の方へ、
セットでお得なガスサービスをご案内。

そのチームの
営業品質管理の担当を募集します!

<業務内容>
・オペレーターのモニタリング
・クレーム検知の際のアラート
・モニタリング評価を管理者に伝達
・品質改善案や研修の立案

上記に併せ、顧客から折り返しが
あった際の受電もお願いします!
受電業務は内容を聞き取って、
詳細を営業に伝えるだけでOK。

本チームでは既存のお客様かつ
大手電力会社のネームバリューで、
お客様にお話を聞いてもらいやすく
クレームが少ないことも特徴的です。

誰かの成果を皆で喜び合える環境で
チームでの仕事が好きな人にはぴったり!

【ポイント】
*男女の割合は5:5!
 メンバー同士仲良くにぎやか◎

*好きなファッションを楽しめる!
 オシャレしたい日もオフモードの日も☆

*20〜30代がメインで活躍中。
 配偶者やお子さんのいる方も多く在籍!

*近隣にはお店がたくさん!
 お昼はメンバー同士でランチに行くことも♪

*自分の世界でモクモク仕事もOK!
 個人のやり方を尊重します♪

*同じ目標に向かってみんなで
 切磋琢磨しています♪
*上手くいったノウハウは皆で共有★
-

まずは業務知識を習得後、
オペレーションを経験していただきます。

オペレーション面で品質基準に合格後、
実際に品質管理担当をお任せ◎

対象となる方

求めている人材
月~日で週5勤務可能な方(水曜固定休)

*コールセンターで品質管理経験のある方
*前向きにトライ&エラーをこなせる方
*メンバーとのコミュニケーションを
 大切に働きたい方
*目標に向かって行動するのが好きな方

入社時期は相談可☆
6〜7月前半目途入社可能な方歓迎。
3ヶ月ごとの更新となります。

勤務地

株式会社ENBASE

福岡県福岡市中央区薬院3丁目11‐32ジートラスト薬院2F

アクセス

交通・アクセス
薬院大通駅徒歩3分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
10:00~20:00(内休憩1h/実働8h)

【必須】
◆土日祝含め、週5日勤務が可能な方
※ただし土日祝で2日・平日2日まで
 月の希望休取得はOK!

【勤務時間・曜日】
◆曜日:月~日のうち週5日
 (水曜は固定休)

◆残業ほぼなし◎
 (繁忙期は月5~10時間程度)

契約更新期間:3カ月

給与

時給1,350円以上

給与詳細
基本給:時給 1350円 〜

残業代1分単位で支給!

給与例
~最大月収例~
時給1350円×1日8時間×月20日勤務
=21.6万円/月

【給与サイクル】
毎月末締め、翌々月1日払い

【資格取得支援制度(資格は指定有)】
対象資格を2つ以上取得で
毎月5000円付与

休日休暇

休日休暇
週休2日制
年休120日以上
水曜固定休
土日祝・平日2日ずつ希望休取得可能
夏季休暇
年末年始(12/29‐1/3)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
◆給与サイクル:
 月末締め、翌々月1日払い
◆社員登用あり
◆交通費規定支給(上限2万円)
◆休憩室・ウォーターサーバー完備
◆資格取得支援あり
◆服装・髪型・髪色・ネイル自由
◆3カ月に1回、参加自由の社内イベント
◆無料お菓子ボックスあり

【最寄り駅】
・薬院駅から徒歩5分
・薬院大通駅から徒歩3分

【最寄りバス停】
・薬院大通りバス停(薬院4丁目1)から徒歩3分

【その他】
・交通費:定期代支給(月額上限2万円)

職場環境・雰囲気

職場環境
立上げ1年未満のチームで
営業コールチームの品質管理
担当を新たに募集します◎

日によりメンバー間で情報共有会を行い
メンバー間でコミュニケーションを取りながら、業務に取り組んでいます☆

喫煙所:喫煙所あり(屋内)
電子・加熱式たばこのみ可(紙たばこは屋内NG)

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社ENBASE
代表者
無尽 洋平
所在住所
東京都小平市小川町1丁目445番地1ガーデンハイツ小平1-111
代表電話番号
05055304092
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
<選考の流れ>
選考は面接1回のみのスピード採用です!

①求人画面より応募

②ご応募の確認後、採用担当より
メールにて面接調整のご連絡をします
*土日祝の採用窓口はお休みです。

③ご面接はWEBにて実施いたします。
*履歴書不要、事前に簡易アンケートをご案内
*平日11~18時の間にて実施予定

④内定後、希望に沿って入社日を設定

<ご応募にあたって>
*契約期間:3カ月ごとの更新
*応募多数時は履歴書による書類選考を実施

株式会社ENBASEの求人詳細

コールセンター品質管理担当

契約社員

掲載開始日:2024/06/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3c72983ceaa575e1

この求人をキープしました

閉じる