佐藤商事株式会社の求人詳細
庶務業務(備品管理、電話対応、データ入力、郵便発送等)
アルバイト・パート
掲載開始日:2024/09/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
未経験歓迎!上場企業での安定勤務❗40代・50代活躍中✨
佐藤商事株式会社の求人詳細
庶務業務(備品管理、電話対応、データ入力、郵便発送等)
アルバイト・パート
掲載開始日:2024/09/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
佐藤商事株式会社 東京都千代田区丸の内1-8-1丸の内トラストタワーN館16階 |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
固定時間制 勤務時間詳細 |
給与 |
時給1,200円以上 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間なし |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
採用予定人数 |
1名 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス ここまでお読みいただきありがとうございます。 少しでも興味をお持ちいただけましたら、 お気軽にご応募ください。 【応募後の流れ】 [1]WEBまたはお電話にてご応募 [2]面接 [3]採用 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※面接日時を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください。 |
佐藤商事株式会社の求人詳細
庶務業務(備品管理、電話対応、データ入力、郵便発送等)
アルバイト・パート
掲載開始日:2024/09/27応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:3b722d8839ddf4d8
この求人をキープしました