1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 朝日プランニング株式会社の求人/転職

朝日プランニング株式会社の求人詳細

不動産会社の一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報
朝日プランニング株式会社の求人情報

原宿駅~徒歩5分★土日祝休♪未経験OK!無料飲料等福利厚生◎

  • 購買/物流事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • Microsoft Outlook
  • 接客
  • PC
  • 事務
  • 電話対応
  • 来客対応
  • 資料作成
  • メール対応
  • 経費精算
  • 経理

▼もっと見る

▲閉じる

朝日プランニング株式会社の求人詳細

不動産会社の一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
通勤便利な明治神宮前駅~徒歩5分★
きれいな不動産会社のオフィスで、
未経験から始められる事務スタッフを大募集!

⭐定着率抜群!
⭐きれいなオフィスで福利厚生も充実♪
⭐未経験OK◎
⭐土日祝休みの完全週休二日制

╭━━━━━━━━━╮
 具体的なお仕事内容
╰━v━━━━━━━╯
PC業務~資料作成等、幅広いお仕事です。
まずは簡単な業務から始めていただき、
慣れてきたら徐々に仕事の幅を広げていってください。

*電話応対、来客対応
*郵便関係
*事務用品・備品管理
*賃貸管理物件のデータ入力等
*資料作成(WORD・EXCEL)
*小口現金管理
*社内美化管理

事務経験がない方でも、
前向きに笑顔で、
協調性をもって取り組める方なら大丈夫◎
丁寧に一つ一つ覚えていけるよう、
先輩スタッフがしっかりサポートいたします。

あなたのやる気と頑張りによって、
お任せする仕事内容は広くも深くもなっていきます。

しっかり頑張り続けていただける方には、
正社員登用制度もありますので、
長く安心して働けると思います。

✅ぜひ一度HPもご覧ください。
 http://www.asahipp.co.jp/index.html

あなたからのご連絡、お待ちしています!

対象となる方

求めている人材
<<資格不問!未経験OK!>>
⭐コミュニケーションを大切にできる方
⭐新しいことにも前向きに取り組める方
⭐PC基本操作ができる方(ブラインドタッチ等)

\\こんな方、大歓迎です//
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
*チームで仕事をすることが好きな方
*人の役に立つことが嬉しいと感じられる方
*家事育児などのプライベートと仕事、
 バランス良くメリハリをつけて働きたい方

業界知識や業務知識などは、
入社してから身に着けていただければOK★
事務経験や接客経験がある方は、
今までの経験を活かして働けます!

ExcelやWordなど、
オフィス系ソフトを使ったことある方も大歓迎!
もちろん数式など難しいことはできなくてもOKです。

勤務地

朝日プランニング株式会社

東京都渋谷区神宮前5丁目17番4号 神宮前トーラスM3F

勤務地
1Fに「アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア 原宿」があるビルです。

アクセス

交通・アクセス
東京メトロ 明治神宮前〈原宿〉駅から徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり40時間

9:00~18:00(休憩あり)

契約更新期間:2026年5月まで

給与

月給260,000円〜350,000円

給与詳細
基本給:月給 26万円 〜 35万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

★経験・資格等により、
 スタートから金額アップも可能です。

休日休暇

休日休暇
完全週休二日制(土日祝休み)

*長期休暇あり
 夏季休暇5日、年末年始など
年間休日125日
*有給休暇
 半年勤務後10日付与
 (以後就業規則に準ずる)
 半日休暇・時間休暇取得制度あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
*2026年5月の契約満了後
 正社員登用の可能性あり
(給与条件は変更なし)

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
⭐正社員登用制度あり
*交通費全額支給
*服装自由(オフィスカジュアル)
*ベネフィットステーション
*フリードリンクあり
 (ウォーターサーバー、コーヒー、健康茶等)
*置き型社食あり
*健康診断あり

職場環境・雰囲気

職場環境
\アットホームで居心地の良さ◎/
フリードリンクや置き型社食など、
綺麗で快適なオフィスでのお仕事♪
もちろん仕事面でのフォロー体制も充実!

スタッフ同士も程よい距離感で、
長く勤めてくれているスタッフが多いのが自慢です。

企業情報
会社名
朝日プランニング株式会社
代表者
松岡 孝太郎
所在住所
東京都渋谷区神宮前5丁目17番4号 神宮前トーラスM3階
代表電話番号
0364186025
事業内容
不動産管理
ホームページ
http://www.asahipp.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
まずはWebにてご応募ください。
面接日程の調整をさせていただきます。

①応募
②書類選考
③一次面接…採用担当
④二次面接…採用担当・代表取締役
⑤採用・入社

あなたからのご連絡、お待ちしています!

朝日プランニング株式会社の求人詳細

不動産会社の一般事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2025/01/30応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:3a402b1a2a234a27

この求人をキープしました

閉じる