募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: \英語力を活かせるお仕事!/ 秘書/アシスタント業務が未経験の方も歓迎♪ 研修終了後は在宅ワークが可能です!
\安定企業で抜群の福利厚生/ ⭐年間休日125日以上!完全週休二日制 ⭐有給休暇も取りやすく連休も可能♪ ⭐残業代全額支給!月平均残業1時間程度 ⭐裁量権ある職場!企画立案の機会多数 ⭐20代30代の若い世代が活躍! ⭐女性も多数活躍中♪ ⭐中途入社の大半が業界未経験者 ⭐正社員登用実績あり (年2回チャンスあり!最短半年!)
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【仕事内容】 コンサルティング企業の 秘書業務をお任せします。
出張や会議手配などのスケジュール調整や 会食のお店手配などが中心のお仕事です。 メール対応が9割なので、 自分のペースで業務に取り組むことが可能です!
現在400名程のエグゼクティブを 秘書約30名で担当しています。 毎月100件ほどの依頼をこなしており、 1日当たりだと7~10件ほどの依頼量となります。
効率よく業務を進められるよう、 先輩スタッフがしっかりサポート しますのでご安心ください!
◆出張手配 ・飛行機/電車/タクシーの移動手段の手配 ・ホテルなどの宿泊先の予約
具体的には… ◆会議手配 ・会議を行うための会場の手配と会議室準備 ・出席者のスケジュール調整とご案内 ・必要な機材や会食の手配 ・他にも、慶弔イベント時のお花や名刺など クライアント様のご要望に合わせたサポートを行います。
≪英語力に関して≫ 対応いただく業務の半分以上は 日本語での対応となります。 英語案件の対応については会話より 読み書きがメインとなりますので、 不明な点は周囲のサポートを受けながら 進めることができるので安心です♪
英語を使った実務経験は問いません! 業務に取り組む中で英語力が足りないと 感じた際、ご自身で積極的に学ぶ姿勢が あれば問題ありません。 英語を使って仕事をしたい方や、 英語力を伸ばしていきたいという 意欲のある方からのご応募大歓迎です!
≪入社後の研修について≫ 入社後は1~3ヶ月間 オフィスにて研修を行います。 ※研修中は出社が必須になります。 ※状況によって早く終了する場合もあります。 研修が終了したら在宅勤務が可能です!
チャットツールにて 質問しやすい環境が整っているので 研修後も安心して勤務できます♪
また月に1度、個別の定期面談も 行っているので、困っていることや 不安なことは、しっかりと クリアにしながら日々のお仕事に 取り組んでいただけます。
≪服装≫ ビジネスカジュアル
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対象となる方 |
求める人材: 【必須条件】 札幌市中央区のオフィスに勤務可能な方 ※研修中は出社必須となります。
【求める人物像】 経験・資格・学歴は不問! 20代、30代が活躍中♪ ✅英語でのコミュニケーション能力 (TOEIC500点相当以上) ✅ご自宅にインターネット環境がある方 (在宅勤務対応な方) ✅タイピング等、基本PC操作 (電話しながら支障なく入力出来るレベル) ✅マルチタスクに抵抗のない方
~以下の経験をお持ちの方は活かせます!~ ・Outlookメール 使用経験 ・英語での実務経験(メール・電話・文章作成など) ・秘書や何かしらの事務経験 ・関東エリアに土地勘のある方 (東京・千葉・神奈川・埼玉)
~歓迎条件~ ・第二新卒の方 ・高卒/専門卒/大卒/院卒の方 ・フリーター/仕事のブランクある方 ・札幌へUIターンを希望する方 ・異業界/異職種からの転職の方 ・秘書業務経験者 ・法人営業/個人営業/新規営業の経験者 ・飲食/外食、アパレル、小売で店長経験者 ・コールセンターの経験者 ・インバウンドの経験者 ・カスタマーサポートの経験者 ・カスタマーサクセスの経験者 ・マネジメント経験のある方 ・対人コミュニケーションが得意な方
~直近の入職者例~ ・留学経験がある方 ・英検準2級をお持ちの方 ・航空業界での勤務経験のある方
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勤務地 |
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社 札幌第2センター
北海道札幌市
勤務地: 札幌第2コンタクトセンター 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西3丁目1 丸一ビルヂング ラ・ガレリア 7F
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アクセス |
アクセス: 札幌市営地下鉄 大通駅 徒歩2分
====================== 研修後は、基本自宅での 『在宅勤務』 になります。 また、ローテーションで 札幌市内にあるクライアント先に 出社 いただく機会もあります。 ======================
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勤務時間 |
シフト制
勤務時間・曜日: 勤務時間:9:00~18:00 ※時短勤務は応相談
※月平均残業時間 1時間程度
【休日・休暇】 ・年間休日125日 ・完全週休2日制 ・土日祝休み ・年末年始休暇 ・フレックス休暇 ・慶弔休暇 ・結婚休暇(本人、家族) ・有給休暇(連休取得可能) ・産前・産後休暇(復職実績あり) ・育児休暇(復職実績あり) ・子どもの看護休暇 ・介護休暇 ・生理休暇 ・災害休暇 ・転勤休暇 ・公傷休暇 ・公職休暇 など
社内異動でシフト制のプロジェクトへ 移る可能性がございます。 ※配属先により勤務時間に変動あり。
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給与 |
時給1,300円〜1,400円
給与: 【給与・待遇】 時給:1,300~1,400円 経験や年齢、能力等を考慮の上、 当社規定により決定・優遇いたします。
想定月収:208,000円~ 時給1,300円×8時間(1日あたりの勤務時間) × 20日 ※1か月あたりの勤務日数は、20日で算出しています。 月によって変動あり。
【雇用形態】 雇用形態:アルバイト 試用期間:3カ月 ※期間中の条件変更はありません
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 【福利厚生】 ・時間外手当(全額支給) ・社会保険完備 (雇用保険/健康保険/労災保険/厚生年金) ・交通費全額支給 ・確定拠出年金 ・社員持株会 ・出産祝金制度(出産費用+出産育児付加金+出産祝金) ・関東ITソフトウェア健康保険組合に加入済み
⭐保険料が安価 ⭐旅行時の補助金支給 ⭐出産など各種付加給付金の支給 ⭐保養施設、レストラン、ジムなど格安利用
<快適な社内で働けます!> ・オフィス内分煙 ・リフレッシュルームあり
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採用予定人数 |
3名
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その他 |
その他: ——————————————————— 2024年9月1日に 「パーソルプロセス&テクノロジー株式会社」は 「パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社」へ 社名が変わりました!
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社とは https://www.persol-bd.co.jp/corporate/profile/ ———————————————————
【選考方法】 STEP1応募 応募フォームからエントリーください。 ※履歴書は、面接当日に持参もしくは、 当日までにメールでお送りください。 ※履歴書送付時、メールにてデータ送付が難しい場合は、 携帯で撮影したものを添付いただいても問題ございません。
STEP2選考/面接1回 ※オンライン面接となります。
STEP3内定 ※入社日相談可
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【応募・お問合せ】 ①応募フォームからエントリー(24時間OK) ※応募後、2営業日以内にご連絡をいたします。
②電話での応募 (受付時間9:00~18:00) TEL:011-281-8232 採用担当までご連絡ください。 ※Web面接:Web上で面接を実施 (パソコン/ネット環境をご準備ください)
<その他労働条件> ■就業場所 就業場所の変更の範囲:会社の定める就業場所 ※リモートワークを行う場所を含む ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所 ※取引先等会社が指定する場所を含む ※転居を伴う就業場所の変更はない
■担当職種 担当職種の変更の範囲:変更なし ※出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
■契約期間 ・契約期間:期間の定めあり(契約期間:3か月) ・契約更新の有無:有 (契約更新の可否は、業務上の必要性及び成果・能力 意欲・適性・プロジェクトの契約の有無を総合勘案し決定) ・更新上限:有(通算契約期間の上限5年)
当該求人は、3か月以上の 長期就業を前提とした募集となります。 労働条件についてご不明点等ございましたら、 お気軽にご相談・お問合せください。
雇用形態: アルバイト・パート
給与・報酬: 1,300円 - 1,400円 時給
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