1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人/転職

株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人詳細

レンタルオフィスのコンシェルジュ(受付事務)

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人情報
株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人情報
株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人情報
株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人情報

日常英会話が活かせる長期のお仕事!【001】

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 受付
  • 接客
  • 英語接客

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人詳細

レンタルオフィスのコンシェルジュ(受付事務)

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
レンタルオフィス受付、事務業務
●カウンターや電話での応対
●利用される会議室への内覧案内
●入居前の説明(マニュアルあり)
●新規顧客の入居準備
(簡単なデータ入力)
(請求書チェック・見積書発行)
●ファシリティ備品管理
(郵便物受渡し・オフィス用品の注文)
●営業サポート事務
(契約更新書類作成・追加サービス
オフィス拡張の案内など)
●顧客との交流イベントあり

対象となる方

求めている人材
・長期で勤務可能な方
・1年以上の社会人経験(アルバイト可)
・パソコンはキーボードでの基本入力
 Excel、Word基本操作
・英語の読み書き(高校卒業レベル)
・接客経験がある方 歓迎
・This job requires at least N1 or
N2 level Japanese proficiency

勤務地

株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店

福岡県福岡市博多区博多駅

アクセス

交通・アクセス
博多駅すぐ

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
①8:45~17:45
②9:15~18:15
①②共に実働8時間/休憩1時間

給与

時給1,650円以上

給与詳細
基本給:時給 1650円 〜

高時給

給与例
月収例 277,200円
時給1,650円x8時間x21日

休日休暇

休日休暇
土日祝休み(完全週休2日制)
年末年始休み

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1日
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
初日のみ研修あり

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
定期健康診断(年1回)
有給休暇
その他法令による休暇制度
慶弔金支給制度
※いずれも要件あり

職場環境・雰囲気

職場環境
全国180以上の拠点で運営
世界的なブランド力を持つ大手企業で
コンシェルジュのようなお仕事です
派手でなければネイル・ピアスや
髪型・髪色自由

企業情報
会社名
株式会社阪急トラベルサポート
代表者
山川豊治
所在住所
大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスOSAKA14階
代表電話番号
0647955740
事業内容
人事・人材サービス
ホームページ
https://www.hts-net.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
★WEB(zoom)面接実施中★
原則:面接1回

【登録地】
阪急トラベルサポート 福岡支店
所在地:福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館12階
電話番号:0921276600
メールアドレス:saiyoufuk@hts.hankyu.co.jp

株式会社阪急トラベルサポート 福岡支店の求人詳細

レンタルオフィスのコンシェルジュ(受付事務)

派遣社員

掲載開始日:2024/11/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:38dc2233d856c744

この求人をキープしました

閉じる