募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 事務スタッフとして各店舗の売上集計管理や化粧品通販売上管理を中心に、トップとサロンスタッフと連携を取りながら様々な事務業務を進めて頂きます。また事務業務だけでなく広報業務なども徐々にお任せしていきますので、様々な業務を通じてスキルを高められる環境です。
<具体的な仕事内容> 電話・メール対応 売上集計・データ入力 通販商品の発送手配 在庫管理・商品発注 等
<1日のスケジュール例> 10:00 売上集計・データ入力 ↓ 13:00 お客様や企業からのメール・電話対応 ↓ 14:00 食事休憩 ↓ 15:00 通販商品の発送手配 ↓ 17:00 在庫管理・商品発注 ↓ 19:00 明日の予定確認、退勤
*美容の知識が自然と身につきますので、美容・健康業界に興味のある方にも最適です!
<私たち『GiSELE』について> *完全紹介制のフェイシャルエステサロン『CLEA(クレア)』 *本格痩身・ブライダルエステサロン『GINA(ジーナ)』 *お客様の声から生まれた美肌脱毛サロン『Richel(リシェル)』 これら3つのブランドのエステサロンを運営。「美容の力」で、大切なお客さまの人生を輝かせるお手伝いしています。
<高まるコミュニケーション能力> 日々たくさんのお客様やスタッフと接する事務スタッフ。待ちの姿勢ではなく、相手が何を求めているのか考え行動に移す。そんなホスピタリティやバイタリティが事務スタッフには求められます。またそういった行動をおこすためには聞く力が大変重要になります。だからこそあなたのコミュニケーション能力はこれまで以上に高まるでしょう。
<臨機応変な対応力!> 本社には毎日多くのお客様や企業様から問合せがございます。もちろんときには想定外のイレギュラーな事態がおこることも。そんな際にも素早く冷静に対処しなくてはいけません。最初は大変かもしれませんが、経験を積むことであらゆるシチュエーションでも臨機応変に対応できる力が身に付きます。
<美を追求すると共に社員の豊かさも追求> 私たちは「美しくありたい、健康でありたい、豊かな人生を送りたい」そう願う方々の希望を叶えるために、優れた美容商品と美容技術、心を美しくするための機会と場を多くのお客様に提供しています。では社員のことは…社員一人ひとりの個性を大切にし、社員の能力を最大限に引き出す。全社員の物心両面の豊かさを追求し、ともに成長していく。それこそが私たちの目標です。そのために高い目標を持ちお仕事に取組みながら、自身も大切にできる。それが『CLEA』だと自負しております。
|
対象となる方 |
求めている人材 学歴不問
【必須条件】 ・基本的なパソコン(Excel・Word・Powerpoint)スキル ・1年以上の社会人経験
【歓迎要件】 ・業界問わず事務職の実務経験のある方 ・社内広報、SNSのお仕事にも興味がある方
【こんなキャリアのスタッフが活躍中!】 ・元事務職 ・元営業職 ・元接客業
【下記に1つでも当てはまる方はぜひご応募ください!】 ・明るく元気で素直な対応ができる方 ・笑顔で礼儀正しい対応のできる方 ・「ありがとう」の言葉がモチベーションになる方 ・事務職の実務経験がある方 ・チームワークを大切にできる方 ・清潔感があり、美容が好きな方 ・臨機応変な対応ができる方 ・責任感のある方
|
勤務地 |
株式会社CLEA
東京都港区南青山3-17-15南青山三丁目ビル3F
|
アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ「表参道駅」A4出口より徒歩3分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日
勤務時間:10:00~19:00 *残業はほとんどありません(月平均10時間未満)
|
給与 |
月給240,000円〜300,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 18万7000円 〜 24万7000円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり5万3000円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
*経験・年齢・能力などを考慮の上、優遇いたします。
|
休日休暇 |
休日休暇 ・週休2日制(日曜定休日・土曜日) ・祝日 *土曜もしくは祝日出勤月1~2回あり(その場合は別の日に振替あり) ・夏季休暇(8月に2日間) ・年末年始休暇(12/31~1/3) ・慶弔休暇 ・有給休暇(年5日間の計画有給あり)※平均有給取得日数9.8日(2023年度)
**年間休日120日以上**
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:給与条件が異なる
【給与】 本採用と異なる 基本給 : 月給 23万3000円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり5万1500円(固定残業時間:1ヶ月あたり15時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・賞与:年2回(2月・8月) *別途特別賞与年3回(3月・7月・11月)あり:120,000円~を支給*個人の人事評価を加味して支給 ・昇給:年2回(4月・10月) ・時間外勤務手当 ・通勤手当 (月額20,000円まで) ・特別勤務手当(年1回) ・社員割引制度 ・月1回ランチMTG(費用会社負担) ・社員旅行(全額会社補助) ・産前産後休暇制度 ・育児休暇制度など ・勤続1年祝金20万円(支給規程あり)
<美を追求する会社だかこその特典!> 『GiSELE』が運営するフェイシャルエステ、ボディ(痩身・ブライダル)エステ、脱毛エステから、化粧品・サプリメント・美顔器など社員割引でお得に購入することができます。働きながら綺麗になれるとスタッフからも好評です!
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 社員旅行や多くのイベントが年間通し開催されるので、店舗間の交流も盛んです。またスキルアップにつながるイベントもあり、スタッフみんなで成長しよう!そんな風土があります。
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|
採用予定人数 |
1名
|