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株式会社シンフォニードの求人詳細

キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー

正社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社シンフォニードの求人情報

大阪⭐️業界未経験歓迎❗️両手型・人材紹介コンサルタント✨教育体制充実・IT知識が身につく

アピールポイント: 
【評価/キャリア支援について】大手人材会社と同様の評価制度を導入。等級ごとに評価項目を可視化し満足度の高い評価を実現。2022年4月から更に評価制度が充実し、より明確な査定基準でのインセンティブ制度に改定。毎月1回ご自身の今後のキャリアに関して社長と1ON1でミーティングする機会有、人材業界経験も長く、自身でビジネスをしている社長からアドバイスをもらえます。

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キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー

正社員

掲載開始日:2024/11/22応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
~販売・営業経験を活かして挑戦したい方にお勧め・アパレル出身メンバーも活躍中!教育体制充実で中途多数の働きやすい環境~
■仕事内容
人材の採用を検討している企業と求職者を繋ぎ、採用のご支援をしていく人材紹介の業務をお任せします。
クライアントは主にweb・IT・広告で構成されておりますので、異業界からIT知識を身に付けたい方におすすめです。

■職務詳細
通常、人材紹介会社ではRA(法人担当)とCA(求職者担当)は分業制で行っているケースが多いですが、同社では両手型で行っております。
ステークホルダーが限られる分、スムーズな情報連携を実現しながら両者のニーズに合った採用マッチングをするがメイン業務となります。
入社後は業界研修(座学)や営業ロールプレイングなどを1~2週間行い、その後OJTで具体的な業務を学んでいきます。
RA業務からスタートし、一通りお任せできるようになってからCA業務を担当していただくため、安心した状態で経験を積むことができます。

■教育・キャリア形成:
入社後は1~2週間程度スタートアップ研修(座学)を実施し、その後はOJTで3か月間研修を行いますので、人材業界未経験の方にも安心して入社いただける環境です。実際にアパレルの販売職をやっていたメンバーが1年でリーダーまで昇格しております。納得性高い評価制度・仕事効率支える社内システムが整備されおりインフラ面も充実しています。
また人事評価においても、細かい基準が設定されているので、スピード感を持ってキャリアアップをしたい方にも分かりやすいシステムとなっています。

対象となる方

求める人材: 
【必須要件】
■営業(有形・無形問わず)、販売、接客などの経験2年以上
■数字を追った経験

【歓迎要件】
■人材業界の経験
■マネジメントやリーダーの経験

・単純→物事をシンプルに考える力
・素直→他人からの助言を素直に聞き入れる力
・即実行→やると決めたらすぐに行動に移せる力
・目標や目的がある→小さくても構わないので目標や信念がある

【こんな方にオススメ!】
*スキルアップ・キャリアアップしたい方
*経験を活かして活躍したい方
*ブランク期間があり不安がある方
*やりがいのある仕事をお探しの方
*高収入&高待遇な職場をお探しの方
*コミュニケーションを取るのが好きな方
*残業少なめの職場をお探しの方
*プライベート時間も大切にしたい方
*家庭との両立がしたい方

20代活躍中・30代活躍中
 
【こんな方活躍中】
■経験者・有資格者歓迎
■若手活躍中
■中高年活躍中
■ミドル活躍中
■幅広い年代の方が活躍中
■女性スタッフ活躍中
■ブランクOK

勤務地

株式会社シンフォニード

大阪府大阪市中央区難波5-1-60なんばスカイオ27F

勤務地: 
〈勤務地〉
大阪府大阪市中央区難波5-1-60 なんばスカイオ 27F(WeWork内)
(なんば駅直結)
自社内勤務
転勤の可能性:なし

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
〈勤務時間〉
10:00~19:00
夜間勤務:
月間平均残業時間:

給与

月給250,000円〜280,000円

給与: 
〈給与〉
想定年収:350万円~392万円
月給:25万円~28万円
賞与回数:4回
昨年度賞与実績:
インセンティブ:あり
〈年収例〉
年収450万円(20代/主任)
年収540万円(20代後半/課長)
〈補足情報〉
<月給>250,000円~(一律手当を含む)
※上記年収は目安となり、経験・能力・年齢等を考慮し、同社規定により決定します。

昇給:年2回
業績賞与:年4回※個人成績により支給

休日休暇

休暇・休日: 
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:128日
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、介護休暇、産休・育休、慶弔休暇
補足情報:年末年始休暇(12/30~1/3)、夏季休暇(有給とは別に4日支給)、有給休暇(入社半年後10日付与※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えていきます。)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
〈福利厚生・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、役職手当、健康診断
補足情報:■通勤手当:月20,000円まで支給 ■教育研修制度 ■社員紹介制度など
<定年> 65歳

採用予定人数

11名以上

その他

その他: 
<選考に関して>
カジュアル面談の有無 : 状況に応じてある
会社説明会の有無 : なし
適性テストの有無 : あり
<選考フロー>
書類選考→一次面接(社長)→SPI→最終面接(代表)→内定
<補足情報>
1次面接では弊社への志望動機を聞くことはありません。なぜ人材業界なのか、将来どうなりたいのか、といった内容を雑談形式で聞くような内容になります。

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 250,000円 - 280,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
MCO株式会社
代表者
小林 勇輝
所在住所
8120013 福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-6 博多イーストビル5F
代表電話番号
0927105715
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

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原稿ID:37c5a5a14fd72f82

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