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株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

ホテルの総務・管理部門/マネージャー候補

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/10/08応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人情報

・2024年12月よりリブランド・リニューアルオープンのホテルでバックオフィス部門のマネージャー候補を募集!総務、経理、人事労務業務と幅広く業務にたずさわっていただきます。

アピールポイント: 
<求人おすすめポイント>
O県内有数のランドマークホテルで管理部門のスペシャリストとして活躍!
総務や経理などの経験を活かして、バックオフィスでスタッフを支えるやりがいのあるお仕事です

O大手ホテルグループに所属!
昇給・賞与、研修制度、長期休暇制度も完備しているので、プライベートを充実させられます!

O挑戦したい方歓迎!
大手ホテルグループに所属し、これまでの経験を活かして管理部門のマネージャーとしてチャレンジしたい方大歓迎です!
寮完備なので、他県からのご応募もお待ちしております

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ホテルの総務・管理部門/マネージャー候補

正社員

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

掲載開始日:2024/10/08応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
ホテルでの管理部門マネージャーとして、総務業務を中心に、ホテル内管理部門でのバックオフィス業務をお任せ致します。
総務、経理、人事の経験を活かすことができ、共に働くフロントなどのサービス部門のスタッフをバックオフィスで支えるお仕事です。

・経理の業務
売上・現金・預金・売掛金等の処理内容確認・指導、支払業務、振込作業確認、計算書類等の作成

・総務、人事の業務
労務管理(勤怠、安全衛生管理)やシフト作成、福利厚生手続き、スタッフの採用(面接の実施、入社手続き)などのマネジメント業務、その他ホテル事務所内バックオフィスの業務を全般に広く担当していただきます

対象となる方

求める人材: 
O応募資格
(必須)
・高卒以上
・企業、法人での総務・経理・人事いずれかの経験(概ね3年以上・業界不問)
・マネジメント経験

(歓迎)
・ホテル・旅館などの管理部門(総務・経理・人事等)、バックオフィスの経験
・飲食店など複数店舗を運営する企業でのバックオフィス経験

勤務地

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント

茨城県神栖市大野原4丁目7-11

勤務地: 
問い合わせ求人番号:N139011ホテル(茨城県神栖市)
茨城県神栖市大野原4丁目7-11
受動喫煙対策:屋内禁煙

アクセス

アクセス: 
小見川駅

勤務時間

シフト制

勤務時間・曜日: 
O勤務時間:8:00~20:00のうちのシフト制(実働8時間)
O休憩:60分

給与

月給300,000円以上

給与: 
月給:300,000円~
※前職の経験や実績を考慮して決定
※給与確認や相談など気軽にお問い合わせください

昇給:あり(年1回)
賞与:あり(年2回)
※個人成果、業績による

Oその他手当
・通勤手当(月50,000円まで)
・時間外手当(一部役職者には固定残業手当を導入)
・休日、深夜勤務手当
・役職手当
・出向手当
・インセンティブ等

O試用期間3か月(同条件)

休日休暇

休暇・休日: 
O休日:シフト制、年間休日105日
O休暇:年次有給休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休業、その他特別休暇(結婚休暇、バースデー休暇、配偶者出産休暇など)
※長期休暇可(7日前後)
※育児短時間勤務

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・制服貸与
・社会保険完備
・交通費支給(月50,000円まで)
・資格取得支援制度
・従業員割引
・マイカー通勤可能(配属先による)
・特別休暇制度
(バースデー・結婚・配偶者出産・永年勤続・産前産後・介護・忌引・赴任など)
・長期連続休暇制度
・育児・介護短時間勤務制度
・ベネフィット・ステーション(福利厚生サービス)

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
1.応募フォームから、必要項目を入力してご応募ください(完全無料)
2.ご応募後、求人の状況や詳細な情報についてご案内させていただきます。
※その際に、もし求人内容で気になることがあれば遠慮なくご質問ください
3.専任のアドバイザーが面接日程の調整や給与相談、履歴書・職務経歴書の書き方など丁寧にサポートいたします。

<選考ステップ>
応募→書類選考→面接(1~2回)→内定
応募から内定まで約1~3週間

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 300,000円 (月給) 以上

平均所定労働時間(1か月当たり): 168時間

企業情報
会社名
株式会社アールプラス
代表者
山田剛
所在住所
0600053 札幌市中央区南三条東2-1
代表電話番号
0112182197
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメントの求人詳細

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原稿ID:374dcca4fd3171c8

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