募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 ✨仕事内容✨
留学支援会社にて 一般事務をお任せします。
<具体的には・・> ✅Excelや専用ソフトへのデータ入力 ┗関数の知識などは一切不要 ✅書類の印刷、整理、発送準備 ✅簡単な翻訳業務や書類チェック ✅その他、リスト入力や印刷作業など
メールなどのタイピング経験があれば 全く問題ないので安心してご応募ください。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✨このお仕事のPOINT✨
◆【事務未経験歓迎】 タイピングができればOK!
◇【頑張る誰かの支えになれる】 「縁の下の力持ちとして働きたい!」 という方に、ピッタリ♪
◆【平日のみ×残業ほぼ無】 趣味や家事とも両立しやすい♪
◇【週5日~固定シフト】 シフトカットなしで 安定した働き方が可能です♪
◆【若手中心に活躍中】 平均年齢は29歳! 20代・30代の多い職場です♪
◇【社員登用有!固定給で安定収入】 入社から2年で社員になった方も いらっしゃいます
◆【快適に過ごせる職場環境】 ウォーターサーバーやコーヒーマシン があり、だれでも自由に使えます!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✨1日の業務スケジュール例✨
✅30代 主婦Kさんの場合
9:00 朝は家事を済ませてゆっくり出社 9:15 進捗管理表のチェック 9:30 書類のチェック 10:30 簡単なデータ入力 12:00 お昼休憩 オフィスの周りでランチ♪ 家からお弁当を持ってくる人も◎
13:00 リスト入力 15:00 印刷、発送業務 17:00 リスト入力&書類チェック 18:00 退勤 定時退社で生活リズムも安定♪
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✨活躍しているアルバイトさん✨
✅家事と両立しながら働く30代主婦のKさん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 元々はCAとして残業が多く、 休日が少ない働き方をしていました。
家庭との両立が難しいと思い、 より働きやすい職場で働きたいと 応募してみました!
実際に働いてみると、 同じように無理なく働きたい人や、 プライベートと両立したい人などが 周囲には多く、全員が効率的に 仕事を終わらせてプライベートを 大切にする風土なので安心感がありました!
仕事中は集中して、終わったら自分の時間を 大切にする、 そんなメリハリ重視の社風です。
また、シフトも固定なので プライベートの予定も 組みやすく充実した日々が送れています。
✅留学経験者の20代フリーターのSさん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 前職は、雑貨屋の販売員として 働いていました。
販売ノルマを追うことが辛いことや 元々、留学をしていたこともあり 留学支援に携わりたいと思い、 入社を決意しました。
事務の仕事は、 企業や留学生のフロントに 立つ業務ではないですが、 様々な想いを持つ留学生を 裏からサポートできることに 大きなやりがいを感じています。
フロントに立つよりも 「縁の下の力持ちとして働きたい」傾向に ある私には、ピッタリな職場です!
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✨当社について✨
株式会社アイエスエイは、 留学支援を専門とする企業です。
進学先選びからビザ取得、現地生活支援まで 幅広いサポートを提供しています。
1970年の設立から50年以上、 「若者たちと共に未来を切り拓く」 という理念のもと、 安定運営を続けています。
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
無資格歓迎/学歴不問・経験不問 20代・30代活躍中/第二新卒活躍中 従業員の7割以上が女性/主婦活躍中 服装自由/分煙・禁煙オフィス 平均年齢29歳/英語が活かせる 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業なし・少なめ 休憩スペースやお昼を食べる場所あり 冷蔵庫使用OK/電子レンジ使用OK お弁当持参OK
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
|
対象となる方 |
求めている人材 ■未経験活躍中 ■PCの基本操作ができればOK ■業界未経験歓迎 ■第二新卒活躍中 ■20代・30代活躍中 ■主婦活躍中 ■フリーター活躍中 ■女性活躍中
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✨こんな方が活躍中✨
■事務職希望の第二新卒の方 ■簡単なPC操作ができる主婦さん ■土日祝休みの環境で安定して働きたい方
女性中心に活躍中の環境です。 子育てにも理解があり安心です♪
*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
✨様々な経験を活かせます✨
■一般事務の経験 ■営業事務の経験 ■ホテルフロントの経験 ■人事・総務の経験 ■経理の経験 ■販売・接客の経験 ■保険営業の経験 ■法人営業の経験 ■WEBデザイナーの経験 ■エンジニアの経験 ■コールセンタースタッフとして、 問い合わせ対応の経験 ■営業事務の経験 ■一般事務の経験 ■医療事務の経験 ■電話対応の経験 ■メール対応の経験 ■データ入力の経験 ■資料作成の経験など
|
勤務地 |
株式会社アイエスエイ
東京都港区港南芝浦クリスタル品川10F
|
アクセス |
交通・アクセス 「品川駅」より徒歩8分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 ✅9:00~18:00 (実働8時間、休憩1時間) ■週5日のフルタイム勤務 ■短期勤務も可! ■入社日は応相談! ■休憩室あり!1時間ゆっくり休めます ■実働7時間の時短勤務も可
【実働7h勤務も可/シフト例】 9:00~17:00 9:30~17:30 10:00~18:00など
契約更新期間:3か月
|
給与 |
時給1,550円〜1,700円
給与詳細 基本給:時給 1550円 〜 1700円
給与例 ◆時給1700円、週5日、1日8時間で勤務。 月々27万2000円の収入。 (月4週換算で計算した目安金額です。)
◆時給1550円、週5日、1日8時間で勤務。 月々24万8000円の収入。 (月4週換算で計算した目安金額です。)
※こんなプログラムを扱っています アイエスエイの国際教育プログラム https://www.isa.co.jp/
|
休日休暇 |
休日休暇 ✅土日祝休み(完全週休2日制) ┗平日のみのお仕事ですので 土日はゆっくり休めます♪
少しずつ業務に慣れて頂きます。 丁寧に研修を行いますのでご安心ください◎
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:1か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ✨オフィスカジュアル ✨交通費規定支給 ✨社員登用あり ✨副業OK ✨WワークOK ✨年末年始休暇 ✨オフィス禁煙 ✨転勤なし
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 ✨仲の良い職場環境が自慢✨
現在のアルバイトさんは約8名。
オフィス内は和気あいあいした雰囲気で、 分からないことはすぐに聞ける環境!
「ここどうするんだっけ?」 と協力をし合いながら お仕事を進めています!
お昼休憩も1時間しっかりとれます!
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)
|