募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 当社運営管理するプラットホームは社会貢献にもなり、普通ではありえない感動があじわえます! ◆募集要項 様々な現代の課題をアプリを通して 一人ひとりの人生を豊かにする――――― をミッションにITサービスを展開している当社 今後も可能性にあふれた日本社会を創出するために 事務職の増員を募集します! ◆仕事内容 未経験歓迎◎書類作成・電話対応・SNS運用などの事務職全般をお任せ 英語スキル必須 【具体的には】 ◇電話応対・来客対応 ◇書類作成 ◇経費精算 ◇SNS運用(画像・動画作成) ◇仕訳伝票起票 ◇労務業務など 経理や労務は知識や経験がないと難しいと感じるかもしれませんが、 当社ではできることからお任せします! 未経験からキャリアを幅広く積むことができるのが当社のおすすめポイントです。 |
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対象となる方 | 求めている人材 ・必須:Excel・Wordが使える方 ・優遇:SNS運用が得意な方(Instagram、X、YouTube、TikTok) |
勤務地 | Dreamteam株式会社 150-0041東京都渋谷区神南1丁目16番7号 |
アクセス | 交通・アクセス 「渋谷駅」徒歩7分・「原宿」駅 徒歩12分・「明治神宮前」駅 徒歩13分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 勤務時間:10:00~18:00 (休憩時間 1時間00分) ◎残業月平均10時間以下 ◎昼休憩60分+午後も小休憩10分取れます ◎18時の勤務後、渋谷のおしゃれなお店でショッピングも楽しめます♪ |
給与 | 月給310,000円~410,000円 給与詳細 基本給:月給 31万円 〜 41万円 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※経験・スキルに応じて決定いたします ※残業代は別途全額支給いたします 【手当】 交通費支給あり(月31,000円まで) 転勤なし 【昇給】 年1回 頑張りによって昇給回数が増えることもあります! ※業務実績、勤務成績による。 【賞与】 年2回 業績実績による |
休日休暇 | 休日休暇 ・完全週休2日制+祝祭日(土日+祝祭日休み) ※入社後シフト制に変わる可能性がございます。 【有給休暇】 10日 ※入社半年後に支給 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇 慶弔休暇 等 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:6カ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |