1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社ハッピートラベルの求人/転職

株式会社ハッピートラベルの求人詳細

旅行会社の経理

正社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ハッピートラベルの求人情報
株式会社ハッピートラベルの求人情報
株式会社ハッピートラベルの求人情報
株式会社ハッピートラベルの求人情報
株式会社ハッピートラベルの求人情報
株式会社ハッピートラベルの求人情報

旅行好き必見!/経理経験者優遇♪/土日祝休☆年休120日以上

  • 経理/財務事務
  • 管理会計
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 公認会計士
  • 日商簿記 1級
  • 日商簿記 2級
  • 日商簿記 3級
  • 税理士
  • 一般事務
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 財務

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ハッピートラベルの求人詳細

旅行会社の経理

正社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 経験者優遇♪
 完全週休2日制☆
 1か月程度で大枠はつかめる!
 年間休日120日以上☆
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

旅行会社㈱ハッピートラベルで経理のお仕事を行っていただきます!

ホテルや航空会社への支払い、お客さまからの入金確認など、お金に関わる業務を担当します。経営を支える重要な仕事です。

《具体的には》
●ネットバンキングでの振込
●営業が入力した旅行専用ソフトから未収金リストを作成
●金庫から現金を出し、添乗員の持参金などを用意
●日々の入出金を会計ソフトで管理

簿記の知識がない方は難しそうに感じるかもしれませんが、入社後はソフトの使い方からお教えします。細かい数字を扱うのが嫌いでなければ問題はありません。

《仕事の魅力は?》
海外のホテルなどには、外貨送金をすることになります。取引先からの「日本円で」「TTSで」(その日のレートを適用した金額)との指示に従って、処理を進めます。ルーティンワークだけでなく、日々いろいろな業務に携わることで、やりがいを感じられる仕事です。

簿記や旅程管理主任者の資格を取ることも可能。もちろん大切なのは本人の意思ですが、枠に収まらないチャレンジも大歓迎です!
あと、社員向けの特別価格の旅行があったり、研修旅行に順番で経理からも参加出来ます。

入社後は先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください!
不安なこと、気になることは是非面接の際にお聞かせください。
皆様のご応募お待ちしております!

対象となる方

求めている人材
【こんな方歓迎】
■基本的なパソコン入力(Word,Excel)ができる方。
■経験者優遇
■主婦・主夫歓迎
■学歴不問
■旅行業に興味のある方

【優遇条件/免許・資格】
■責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
■簿記等、資格あれば尚可

希望者は、資格取得後添乗員としてお客様と旅行に行って頂く事も可能です☆

【職場環境】
祇園駅から徒歩5分・博多駅から徒歩10分で通勤もラクラクです。
仕事終わりにお友達と飲み会や、お買い物も可能!
プライベートと両立させた働き方ができますよ!
文面だけではわからないことや、不安なこともあるかと思います。
是非面接の際にお聞きください。入社後のギャップをなくすためにも、誠心誠意お応えします。

【こんな人にピッタリ!】
■細かい数字を扱うのが得意
■裁量や自由度が高い会社で働きたい人
■年齢に関係なく長く活躍できる仕事につきたい人

【こんな方におすすめ】
■今までの経験をもとにキャリアアップしたい
■プライベートの予定と両立して働きたい
■安定した環境で収入を得たい
■家から通いやすい職場で働きたい
■主婦(夫)が活躍している職場で働きたい
■実力・経験に応じて正しく評価される職場で働きたい
■ステップアップ・成長しながら働きたい
■優しいスタッフが多い環境で働きたい
■誰かをサポートすることが好き

【一緒に働けるのを楽しみにしています!】
初めての環境で働くにあたり不安もあると思いますが、少しでも安心して働けるようスタッフ一同サポートして参ります。
働く中で「ここが分かりにくい」「もっとこうしてほしい」という意見などもあれば、遠慮なくお伝えしてほしいと考えています。
そんな率直な意見をもとに、より働きやすい環境づくりを一緒にしていきたいという気持ちでお待ちしています!

性別の条件と理由:女性限定(ポジティブアクション)

勤務地

株式会社ハッピートラベル

福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目31番17号 TOHO福岡ビル11F

アクセス

交通・アクセス
祇園駅から徒歩5分・博多駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
総労働時間:1週あたり39時間

【勤務時間】
08:45~18:00 (休憩時間 75分)

※残業あり(平均10時間程度)
(繁忙期は残業が発生する日があるため)

給与

月給190,000円〜235,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 15万4000円 〜 18万5000円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万6000円 〜 5万円(固定残業時間:1ヶ月あたり30時間 〜 35時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与は経験をしっかり考慮して決定いたします。
正社員登用後、喫煙されない方は禁煙手当5,000円を支給します。

休日休暇

休日休暇
【完全週休2日制】
■土日祝休み
■年次有給休暇
■産休・育休制度
■年末年始休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費全額支給(3万円まで)
■研修あり(条件変更なし)
■資格取得支援制度あり
■社員割引あり
■転勤なし(希望者のみ東京営業所勤務可)
■制服貸与
■出張手当あり
■退職金制度あり(勤続5年以上)

職場環境・雰囲気

職場環境
現在従業員数は18名!
幅広い年齢層の方が活躍しています☆
何でも相談しやすい職場です♪

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社ハッピートラベル
代表者
瀧 良太
所在住所
福岡県福岡市博多区博多駅前1丁目31番17号 TOHO福岡ビル11F
代表電話番号
0924831177
事業内容
旅行代理店
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【今回の募集について】
応募いただいた方から順に面接をおこなっていきます。
先に定員に達してしまうこともございますのであらかじめご了承ください。

【一緒に働くあなたへ】
働きはじめてから「思っていた環境と違った」という状況を作らないためにも、ぜひ気になることや不安なことは遠慮なくご質問くださいね。
私たちも、「ここで働けて良かった」と思ってもらえるような環境づくりをしてお待ちしています!

株式会社ハッピートラベルの求人詳細

旅行会社の経理

正社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:35dce42869dd190a

この求人をキープしました

閉じる