1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. その他・専門職の求人/転職
  3. その他の求人/転職
  4. パラマウントケアサービス株式会社の求人/転職

パラマウントケアサービス株式会社の求人詳細

倉庫スタッフ(福祉用具の入出荷など)

契約社員

掲載開始日:2024/10/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

パラマウントケアサービス株式会社の求人情報

《社保完備/休暇も充実》福祉用具の入出荷/ピッキング!安定企業で長期勤務できます。

《社保完備/休暇も充実》福祉用具の入出荷/ピッキング!安定企業で長期勤務できます。
私たちは介護ベッドや車いす、歩行補助器といった福祉用具を
ご利用者様にお届けしているレンタル会社です。
本格的な高齢化社会に突入した日本において、
福祉用具を提供することで介護する方、される方双方の課題を解決しています。
2004年の設立以来、増収増益を続けており、拠点数も75店舗に急拡大中!
安定的に高いニーズのあるこの事業で、安心して長くお仕事しませんか!

パラマウントケアサービス株式会社の求人詳細

倉庫スタッフ(福祉用具の入出荷など)

契約社員

掲載開始日:2024/10/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

募集要項
職種
倉庫スタッフ(福祉用具の入出荷など)

雇用形態
契約社員

仕事内容
自社の常温倉庫内でレンタル商品の出荷準備やピッキング、発送準備を行うお仕事です。
来店者への商品お渡し/受け取り対応などもあります。
フォークリフト経験は必要ありません。30代~50代が活躍中。
福祉用具に興味のある方、身体を動かすお仕事希望の方におススメです。

ハンディターミナル(バーコード読み取り機)を使用して、レンタル商品のピッキングや
返却品の荷受け、メンテナンス部門への移送などを行います。
また、介護ショップの方が商品引き取り/返却品持ち込みで来社されるので、
お渡し/受け取りなど、人と接する機会もあり、一日の中で変化のある職場です。

レンタル返却品(使用済み)の受け取りは、当社にとって重要な仕事。
メンテナンス部門に移送した返却品は、専用の設備で洗浄、殺菌/消毒を行い、
修理や点検を徹底した後、再度、レンタル品として生まれ変わります。

福祉用具は、ご利用者様に安全・安心にお使いいただくことが、何よりも最優先。
メンテナンスの品質管理や衛生管理に厳しくあるから、
ご利用者様や介護ショップの方々から信頼をいただいています。

全てのご利用者様に、安全・安心な福祉用具をお届けする。
それが、当社の役割です。

対象となる方

資格・経験
資格や経験は問いません!福祉や介護の経験/知識は一切不要です。
※ほとんどのスタッフが、「未経験/異業種」からスタートしています。
※重量が15㎏~20㎏前後の福祉用具も扱うため、ある程度の体力が必要です。
 入出荷/ピッキング作業の経験者の方、優遇します。
※フォークリフト経験/資格も不要。(経験者優遇します)

勤務地

パラマウントケアサービス株式会社

和歌山県和歌山市北野和歌山県和歌山市北野213-8

勤務地
和歌山営業所(和歌山県和歌山市北野213-8)
★車/バイク通勤可(駐車場完備)

アクセス

交通アクセス
JR阪和線「紀伊」駅 徒歩8分

勤務時間

固定時間制

勤務曜日・時間
【フルタイム勤務】
■就業時間 8:30~17:30(実働8時間勤務)
■残業手当/超過勤務手当は全額支給
■勤務日:月~金、土曜×1回/月 出勤あり

給与

時給1,150円以上

給与
時給制: 1,150円
【入社時の月収例】 222,000円
 時給 1,150円×8H×21日
 残業 20Hの場合
★昇給制度あり

休日休暇

休日・休暇
・土曜(月1回出勤の場合あり)/日曜・祝日
・GW
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年間休日取得:120日(2024年度)
・有給休暇制度(法定通り付与)
・特別休暇(慶弔休暇、誕生日休暇など)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇
■雇用形態:契約社員(6ヶ月更新/原則更新)
※試用期間なし(入社日から社保加入)
■正社員登用実績あり
■交通費支給(月額上限あり)
■制服無償貸与
■社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険など)
■年次有給休暇(法定通り付与)
■特別休暇制度(社内規定あり)

pcssoukoA

その他

備考
【お仕事 1日の流れ】

8:30 始業 朝礼後、午前中配送分の出荷準備や返却品の入庫処理など。
 配送の場合は、車両積み込み作業など。
9:30 午後配送分の出荷準備や返却品の移送準備
 ※返却品の洗浄やメンテナンスは、近隣のメンテナンスセンターで行っています。
 ※拠点で受けた返却品は、カーゴテナー(カゴ台車)に乗せて大型トラックに積み込み、
 メンテナンスセンターに移送します。
12:00 昼食休憩

13:00 午後の作業開始
 ・大型トラックが到着後、カーゴテナーを降ろして、商品を倉庫内の保管棚へ。
 ・午前中に準備した返却品のカーゴテナーを大型トラックに積み込み、
 メンテナンスセンターへ。
 ・午後分の追加注文などがあれば、商品を準備します。
15:00頃 休憩
15:15 取引先の方が商品の引き取りや返却品の持ち込みをされるので
 その対応なども行います。
16:30 翌日配送分の出荷準備、当日持ち込みや配送ドライバーが持ち帰った
 返却品の受け取り処理など。
17:30 業務終了
 ※出荷作業が延長した場合など残業をお願いすることもあります。

企業情報
会社名
パラマウントケアサービス株式会社
代表者
宇田川 達也
所在住所
東京都 墨田区 太平 2丁目
代表電話番号
0366663611
事業内容
物流・運行管理
応募情報
選考プロセス 応募方法
応募方法
『この求人に応募する』よりお申込みください。
採用担当よりメールまたは電話にてご連絡いたします。
電話でのご応募もお待ちしております。
※面接は応募先の勤務地で行います。

連絡先住所
本社/東京都墨田区太平2-9-4 三洋ビル

連絡先TEL
0120-996-298

採用担当
パラマウントケアサービス採用センター
受付時間:10:00~18:00(平日のみ)

パラマウントケアサービス株式会社の求人詳細

倉庫スタッフ(福祉用具の入出荷など)

契約社員

掲載開始日:2024/10/09応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:35277e670b081a54

この求人をキープしました

閉じる