1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社アクセル 大阪本社の求人/転職

株式会社アクセル 大阪本社の求人詳細

一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報
株式会社アクセル 大阪本社の求人情報

\年間休日129日/未経験歓迎!大阪都心部でのオフィスワーク

  • 営業事務
  • 一般事務
  • 総務事務
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • タイピング
  • メール対応
  • 来客対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社アクセル 大阪本社の求人詳細

一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
企業が成長するために欠かせない、人材やオフィス基盤のコンサルティングを行っている当社にて、働くスタッフや営業をサポートするバックオフィス業務全般をお任せします。
9割以上が「業界・職種未経験」からスタートしているため、マンツーマンで基礎から学ぶことができます。

《主な仕事内容》
【1】アルバイトスタッフのサポート
・契約サポート
・勤務シフトの作成
・スタッフの勤怠管理
・その他、業務に関するアドバイスなど

【2】バックオフィス業務全般
・来客、電話、メールなどの応対
・各種データ入力、資料作成
・契約書や請求書の作成 など
※詳細は面接時にお伝えいたします。

★*ーココで働く3つの魅力ー*★

■Point 01. 社員全体の8割が未経験スタート!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「事務として働くのは初めてで…」と入ってきたメンバーも、今ではデスク周りをお気に入りグッズで飾りながら自分らしく働くかっこいい先輩たちに大成長!
また定着率も92%超!

その秘訣は……
→得意を伸ばす『マンツーマン研修』があるから♪

■Point 02. ゼロから強みを伸ばす教育研修体制!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
業界知識がない、事務などのバックオフィス経験がない、社会人経験がないという方でも一切問題ナシ!

当社では「初めてのオフィスワーク」を前提に1から丁寧に研修していますので、安心して働ける環境です。
「誰かの力になる仕事がしたい」「達成感を味わいたい」「成長意欲のあるメンバーと一緒に働きたい」方は大歓迎です!

■Point 03. ワークライフバランスがしっかり取れる環境
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎年間休日129日(大型連休あり)
◎完全週休2日制(土日祝休み)
◎残業は月平均10時間程度
◎男女ともに育休取得率100%

メリハリをつけながら、楽しく自分らしく仲間といっしょに成長できる環境で働きましょう♪

───────────────────
こんな人にぴったり!
───────────────────
・オフィスワークで長期的に働きたい方
・通いやすさ重視の方(各路線から通いやすい♪)
・やりがいを感じるお仕事がしたい方
・仕事の中でもコミュニケーションを大切にしたい方

特別な資格は一切必要ありません。

対象となる方

求めている人材
★学歴は一切問いません。
未経験歓迎します!

▼必須条件はこれだけ!
・基本的なPC操作ができる方

★第二新卒歓迎!
★U・Iターン歓迎!
★初めての社会人という方もぜひ!

勤務地

株式会社アクセル 大阪本社

大阪府大阪市北区梅田3-3-45マルイト西梅田ビル4F

アクセス

交通・アクセス
JR「大阪」駅徒歩5分、阪神電車「梅田」駅徒歩5分、地下鉄四ツ橋線「西梅田」駅徒歩5分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 20日

実働時間:10:00~19:00(実働8時間)
◎フレックスタイム制導入&時短勤務も相談OK!(※標準労働時間:8時間)
◎育児支援として時短勤務制度の相談あり

【残業について】 ◎残業月5~10時間程度
★残業はほぼなく、基本は定時退社推奨♪

給与

月給220,000円以上

給与詳細
基本給:月給 22万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

給与例
年収350万円(25歳 /入社2年目・一般事務/内訳:月給25万円+諸手当+賞与年2回)
年収450万円(30歳 /入社3年目・一般事務/内訳:月給32万円+諸手当+賞与年2回)

休日休暇

休日休暇
★年間休日129日+有休消化5日以上♪
・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・GW休暇
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇(★取得率80%以上!)
・慶弔休暇
・産前産後休暇(男女ともに実績多数!)
・育児休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3~6か月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【諸手当】
・昇給(年1回)
・賞与(年2回)
・交通費支給(全額)
・残業手当

【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
・定期健康診断
・メンタルヘルスケア
・フレックスタイム制(要相談)
・服装自由/オフィスカジュアルOK
・育児支援あり(ゆくゆく時短勤務も相談OK)
・基礎研修制度(ビジネスマナー・PCスキルなど)
・歓迎会など各種イベント など

職場環境・雰囲気

職場環境
★オフィスカジュアルOK(服装自由)
★20代若手も活躍中

喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

採用予定人数

3名

企業情報
会社名
株式会社アクセル
代表者
小室豊
所在住所
東京都新宿区西新宿2-1-1新宿三井ビル 36階
代表電話番号
0363045221
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社アクセル 大阪本社の求人詳細

一般事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:34f025c5879d78bf

この求人をキープしました

閉じる