1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社トミーズコーポレーションの求人/転職

株式会社トミーズコーポレーションの求人詳細

経理部門管理職候補

正社員

掲載開始日:2024/02/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報
株式会社トミーズコーポレーションの求人情報

年収470万円以上、昇給賞与あり、基本土日祝休み、残業月20時間以内、有給消化率90%以上、健康経営優良法人2024認定企業

アピールポイント: 
<ココが当社の魅力>
・残業月20時間以内
・有給消化率90%以上で年間休日120日以上
・ワークライフバランス良好!
・健康経営優良法人2024認定企業!
・昇給あり・賞与あり!正社員として安定収入
・人事考課制度ルールで評価はしっかり還元
・服装自由で上だけユニフォームあり
(夏はTシャツ、冬はパーカーもしくはトレーナー)
・通勤時は服装自由!ラクな服装でOK
・年齢や社歴に関わらず意見を発信しやすい職場環境です。

株式会社トミーズコーポレーションの求人詳細

経理部門管理職候補

正社員

掲載開始日:2024/02/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
バックオフィスの強化に向け
「経理部門の管理職候補」を募集しています。

【仕事内容】
・月次、年次決算業務
・予算管理
・資金管理業務全般
・金融機関対応
・給与管理、金銭管理、請求書の処理
・関係会社経営助成

<職場環境>
管理部門スタッフ:3名
活躍年齢層:30代~50代
スタッフ同士とても仲が良く、
コミュニケーションが取りやすい環境です。
--------------------------------------------

対象となる方

求める人材: 
・高卒以上
・経理経験をお持ちの方
・EXCELの関数を使用できる方
SUM、IF、VLOOKUP、SUMIFなど

求める人物像
・会計事務所で中小企業の決算を見ていた方。
・中小企業で経理部門の管理職をされていた方。
・今までの経理経験を活かして
管理職へキャリアアップしたい方。

勤務地

株式会社トミーズコーポレーション

大阪府泉大津市二田町3丁目2ー23

勤務地: 
株式会社トミーズコーポレーション 本社
大阪府泉大津市二田町3-2-23
受動喫煙防止措置の状況:敷地内禁煙

アクセス

アクセス: 
・松ノ浜駅から徒歩約3分
・泉大津駅からは徒歩9分

南海本線沿いであればアクセス良好です。
車、バイク、自転車通勤も可能です。

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間・曜日: 
8:30~17:30
(12:00~13:00休憩、実働8時間)
残業時間:0.5~1.5時間/日
遅い時でも19時には退社しています。

給与

月給350,386円〜500,679円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥350,386 〜 ¥500,679は1か月当たりの固定残業代¥63,630〜¥90,923(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

月給:350,386円~500,679円
(内訳)
・基本給 286,756円~339,756円
・役職手当:20,000円~70,000円
・固定残業手当
時間外労働の有無に関わらず、30時間分の時間外手当として
63,630円~90,923円を支給
・30時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
※管理職の場合は異なります。
・平均残業時間:月10-20時間程度
遅いときでも19時には退社しています。

月収例)
・入社1年目 月収35万円 課長候補
・入社5年目 月収40万円 課長
・入社10年目 月収50万円 部長
※経験に応じて給与相談

休日休暇

休暇・休日: 
・週休二日制(基本土日休み)
※最終月末土曜日のみ出勤
※その他、有給休暇(法律通り支給)
夏季休暇(5日程度)、年末年始(5日程度)
GWはカレンダー通り、特別休暇(慶弔休暇などあり)
年間休日111日+有給消化で年間休日120日以上も可能

試用期間

試用期間あり

試用期間:2か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・契約期間:期間の定めなし
・社会保険完備
・昇給あり<年1回(6月)>
・賞与あり<年2回(8月、12月)>
・交通費支給あり(上限3万円まで)
・車・バイク通勤可
ガソリン代距離に応じて支給
・制服貸与

採用予定人数

1名

その他

その他: 
--------------------------------------------
【会社概要】
・企業名 :株式会社トミーズコーポレーション
・設立年月:平成8年3月
・所在地 :大阪府泉大津市二田町3-2-23
・従業員数:110名
・会社URL:https://www.tmys.co.jp/
--------------------------------------------

<事業内容>
配送センター ・物流倉庫 ・物流センター代行業務
受注管理代行業務
アパレルに携わる物流加工全般
Tシャツプリント事業
撮影事業
WEB(サイト制作・広告運用)事業
IT等のネットワークを利用した
商品売買のシステム設計、開発、運用・保守
--------------------------------

【応募後のプロセス】
応募→面接1回→採用
最初の面接時に履歴書を持って来て下さい。
・職場見学歓迎
・入社日はご相談可能

<最短1分で応募完了>
『電話応募』もしくは、
サイト上から『応募』。
応募〜採用まで、最短5日程度でご案内しております。
--------------------------------
《電話でのお問い合わせ》
0725-23-3000(担当:佐藤)まで
「経理の求人を見た」とお問合わせください。
受付時間 9:00〜17:00
--------------------------------

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 350,386円 - 500,679円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 169時間

企業情報
会社名
株式会社トミーズコーポレーション
代表者
富永 和樹
所在住所
595-0015 大阪府泉大津市二田町3-2-23
代表電話番号
0725233000
事業内容
物流・運行管理
応募情報
選考プロセス

株式会社トミーズコーポレーションの求人詳細

経理部門管理職候補

正社員

掲載開始日:2024/02/26応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:34a2976a972b412e

この求人をキープしました

閉じる