1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社さくら事務所の求人/転職

株式会社さくら事務所の求人詳細

「フロントデスク/カスタマーサポート職」ショールームアドバイザー等のご経験者

業務委託

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報
株式会社さくら事務所の求人情報

「フロントデスク/カスタマーサポート職」ショールームアドバイザー等のご経験歓迎

アピールポイント: 
現在従業員数は [150] 名(本部スタッフ20名、外部のパートナーを含めて総勢70名、地方アライアンスメンバーも含めれば約150名となり、事業拡大により、新規求人を募集します。

▼マインドフルフレックス制度
『マインドフルフレックス』という働き方とは、マインドフルネス+フルフレックスというさくら事務所が考えたオリジナルの造語。
「自分の状況や気持ちを受け入れ、今を大事に生きる」
「楽しみながら仕事で成果を生む」
これらを両立できるようにするための働き方のスタイルです。
一般的なコアタイムのあるフレックス制度とは異なり、1日の時間でプライベートな時間を大切にしながら業務時間を自身でマネジメントして働く制度です。

<こんな方におすすめ!>
・家族との時間を大切にしながら働きたい方
・安定した環境で、じっくり取り組むことを重視する方
・これまでの経験を活かしつつ、新しいキャリアにも挑戦したい方
・安定した収入を得ながら、専門性を高めたい方
・社会に貢献する仕事をしたい方
・管理組合様のことを第一に考えたい方
・誰かの役に立つ仕事にやりがいを感じる方

株式会社さくら事務所の求人詳細

「フロントデスク/カスタマーサポート職」ショールームアドバイザー等のご経験者

業務委託

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
[株式会社さくら事務所・不動産業界] で [カスタマーサポート/フロントデスク職] のお仕事です。

さくら事務所は、分譲の一戸建てやマンションなど、住宅を【建築士】が調べ、修繕した方がいい場所などをアドバイスする「ホームインスペクション」を行っています。お客様は皆さん建築・不動産に詳しくないエンドユーザー。

わかりやすい言葉で丁寧に対応していただくことを重視していますので、住宅や建築、不動産の専門経験は不要です!

【主な仕事内容】

▼具体的には、 建築士が建物の状態を調べるホームインスペクション(住宅診断)のお問い合わせに、パソコンを使って電話・メールでカスタマーサポート・ユーザーサポートをしていただくお仕事です。ホームページに載っている当社サービスのご説明や、調査の空き日程のご案内をお願いします。
・問い合わせ対応(ホームインスペクションの問い合わせ対応)
・現場Pとの調整業務
・顧客ニーズを拾って社内共有

対象となる方

求める人材: 
《必須条件》
* 責任を持って最後まで前向きに業務に取り組める方
* [ショールームアドバイザー等のご経験] をお持ちの方
* 基本的なPC操作(Word,Excel)ができる方


《こんな方歓迎》
* 未経験者歓迎
* 学歴不問

勤務地

株式会社さくら事務所

東京都渋谷区桜丘町29-24桜丘リージェンシー101

勤務地: 
敷地内禁煙

アクセス

アクセス: 
最寄 [渋谷] 駅から徒歩約 [10] 分

勤務時間

勤務時間・曜日: 
基本、10:00~19:00での勤務となります。

※出社orリモートワーク選択可能です。

出勤日:日曜日/水曜日マスト(週4~5日)

給与

月給250,000円〜375,000円

給与: 
* 昇給・賞与あり (前年度実績あり)昇給年 [1] 回、賞与年 [2] 回

休日休暇

休暇・休日: 
* 完全週休2日制(毎週水曜日、日曜日は勤務となります。)
* 年次有給休暇
* 長期休暇
* 産休・育休制度
* 夏季冬季休暇

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生: 
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・交通費規定額支給(非課税限度額の範囲)
・年俸制社員の場合、賞与有り 年2回(年俸に含む、会社業績連動)
・健康診断
・服装自由
・定年60歳、65歳まで再雇用あり(以降も契約社員で雇用可能性あり)
・入社後3か月試用期間あり(待遇変わらず、賞与のみ算定期間外)

【雇用形態】
* 契約期間の定めなし

採用予定人数

2名

その他

その他: 
【企業概要】
* 従業員数: [150] 名
* Webサイト:https://www.sakurajimusyo.com/company/


【採用までの流れ】

1. Indeed から応募

2. 面接 [2~3] 回

メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。

※最初の面接時に履歴書をご持参ください。

【その他】

勤務開始日の相談可能

リモート面談対応可能

雇用形態: 業務委託

給与・報酬: 250,000円 - 375,000円 月給



職歴:
* カスタマーサポート: 1年 (望ましい)

企業情報
会社名
株式会社さくら事務所
代表者
大西 倫加
所在住所
1500031 東京都渋谷区桜丘町29-24桜丘リージェンシー101号
代表電話番号
05017453309
事業内容
不動産
応募情報
選考プロセス

株式会社さくら事務所の求人詳細

「フロントデスク/カスタマーサポート職」ショールームアドバイザー等のご経験者

業務委託

掲載開始日:2024/12/18応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:334811d36b464f52

この求人をキープしました

閉じる