1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社イコムの求人/転職

株式会社イコムの求人詳細

問合せへの電話対応・事務スタッフ-研修後はリモートワーク可

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報
株式会社イコムの求人情報

お仕事を覚えたらリモート勤務可!週3日~1日5h~OK!

  • 一般事務
  • インバウンドコールスタッフ
  • その他カスタマーサポート/コールセンター
  • データ/文字入力
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • MOS Word一般
  • MOS Excel一般
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 来客対応
  • 電話対応
  • PC
  • 電話応対
  • オペレーター経験
  • タイピング
  • 接客
  • 接客/サービス職担当
  • 接客案内
  • サービス対応人数1日平均1人~4人
  • サービス対応人数1日平均5人~9人
  • カスタマーサポート対象 サービス業界
  • カスタマーサポート対象 IT/インターネットサービス業界

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社イコムの求人詳細

問合せへの電話対応・事務スタッフ-研修後はリモートワーク可

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
弊社のストレージ事業オペレーションスタッフ(事務業務等)を募集致します!

◆見積書発行などの事務業務
 見積作成、申込書類のデータ入力、お部屋の清掃依頼、カギの送付などを行います。

未経験からスタートした先輩が多数!
初めは簡単な見積作成やお申込み等の事務処理から流れをつかんでいただき、段階を踏んで電話の取り次ぎやご案内が出来るよう研修してまいります。
初めての方でも、安心して成長できる環境を準備しておりますので、是非一度お話させてください。

◆電話対応(問合せ一次対応から慣れて頂きご案内まで)
お客様のご希望に沿ったコンテナ・トランクルーム・バイクガレージ等をご案内するお仕事です。
 例えば、個人・法人のお客さまからの「さいたま市内でタンスや白物家電が入る場所はないか」といったお問合せに対し、電話またはメールで対応していただきます。
 慣れてきたら「実際に中を見てみたい」という方に対して内見のご案内を行ったり、
お客様のご要望をヒアリングして、ご提案までを行う事も視野に入れて研修を受けていただきます。
できるだけ早く利用したいという方には来社契約の準備・ご案内を行うこともあります。

※業務をお任せ出来るまでは、イコム本社での勤務になります※

対象となる方

求めている人材
【こんな方にはおすすめです!】
◆一般的なPC操作ができる
◆人と話すことに抵抗が少ない
◆未経験からスタートできる仕事がしたい
◆子育てや家事と両立して働きたい
◆ブランクがあっても安心できる職場で働きたい
◆テレワークで働きたい

※お仕事を覚えるまで(6ヶ月間)は本社勤務になります
※土日含めたシフト勤務が出来る方を募集中です
 ┗シフト希望休をご提出頂き、指定した土日をお休みにすることも可能です
 ┗土日出勤の頻度についてはお問合せください

【こんな方は歓迎!】
◇サービス業経験がある方
◇電話やタイピング・PC操作に抵抗がない方
◇スケジュール管理するのが得意・好きな方

上記の方は、すぐにご活躍いただけると思います!

※管理システムをはじめ、複数のアプリを使い社内・社外の人と連携していく仕事のため、ある程度の事務処理能力が求められます。
ブラインドタッチのトレーニングは、時間をかけながらでもマスターしていく努力が必要なお仕事です。
研修期間で実務を行いながら、段階を踏んでスピードを上げていって頂けたらと思います◎

勤務地

株式会社イコム

埼玉県さいたま市中央区新都心11番地2 明治安田生命さいたま新都心ビルランド・アクシス・タワー34階

アクセス

交通・アクセス
さいたま新都心駅直結徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:00~18:00の間で週3日、1日5時間以上
※土日含めたシフト勤務が出来る方を募集しております
┗シフト希望休をご提出頂き、指定した土日をお休みにすることも可能です。
┗土日出勤の頻度についてはお問合せください

給与

時給1,200円以上

給与詳細
基本給:時給 1200円 〜

▲パート昇格実績あり(リーダー:月1万円の役職手当支給)

給与例
◇週3、1日6h勤務の場合
月収8万6,400円(時給1200円×6h×12日)

◇週5、1日8h勤務の場合
月収20万1,600円(時給1200円×8h×21日)

休日休暇

休日休暇
◇シフト制(月~日)週休2日~

◇GW休暇
◇夏季休暇
 ※シフト制の為相談のうえ取得可
◇年末年始休暇
◇有給休暇
 ※勤務時間.日数により付与日数が異なります

◇フルタイム勤務でも年間休日は125日以上!

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
※研修期間は6ヶ月です。
┗入社~14日間は試用期間、その後は研修(見習い)期間として、電話の一次対応からご提案のオペレーションが出来るまで、段階を踏んでお仕事を覚えて頂けるプログラムをご用意しております。
※試用期間・見習い期間中も時給やその他条件の変更等はございません

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費3万円まで支給
■PC貸与

職場環境・雰囲気

職場環境
上長含めて周囲への相談がしやすい雰囲気で、スタッフの方の悩みには真摯に向き合います。

またシフト制なのでプライベート・趣味との両立がしやすい環境。

初めての環境で働くにあたり不安もあると思いますが
安心して働けるようスタッフ一同サポートして参ります。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社イコム
代表者
早川徹
所在住所
埼玉県さいたま市中央区新都心新都心11番地2 明治安田生命さいたま新都心ビルランド・アクシス・タワー34階
代表電話番号
0487993200
事業内容
不動産
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
▼カジュアル面談(電話、WEB通話)
※仕事内容や不明点、ご希望などの確認を行います
※レジュメの記載が無い場合は先にご提示をお願いしております

▼書類選考
※履歴書はデータ送付可(この場合、原本は頂きません)

▼面接(1回、イコム本社にて)

▼内定

※面接日・入社日ご相談可

【面接地・登録地】
株式会社イコム本社
所在地:埼玉県さいたま市中央区新都心11-2 明治安田生命さいたま新都心ビル34階
電話番号:0487993200

株式会社イコムの求人詳細

問合せへの電話対応・事務スタッフ-研修後はリモートワーク可

アルバイト・パート

掲載開始日:2024/05/16応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:32df8b928d3280b8

この求人をキープしました

閉じる