1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社ディンプル(インテックス大阪)の求人/転職

株式会社ディンプル(インテックス大阪)の求人詳細

国際展示場の受付・案内スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ディンプル(インテックス大阪)の求人情報

<9月上旬スタート>週2日@17時半まで/os_501536

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • その他販売/フロアスタッフ
  • 受付
  • イベント企画
  • カウンター業務
  • スタッフ育成
  • レジ打ち
  • 受付
  • 接客
  • 来客対応
  • 販売
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ディンプル(インテックス大阪)の求人詳細

国際展示場の受付・案内スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
インフォメーションセンターでの
お客様対応をお任せします!

<お仕事内容例>
・施設内の施設、サービスのご案内
・交通アクセス、周辺施設についてのご案内
・落し物、お忘れ物のお預かり
・ベビーカーや車椅子の貸出、お預かり
・授乳室の定期巡回
・レジ・精算業務
・備品・商品管理
・清掃 など

※その他、
コピーやFAX・パソコンの等
利用サービスをおこなうビジネスセンターでの
利用サポートなどもお願いします。

ファミリーセールや、転職フェアなど
イベントの利用者の方が気持ちよく
利用できるようサポートをするお仕事です。
ご来場者様のお困りごとに丁寧に
笑顔で対応していきましょう♪

\具体的にはこんなお仕事をしています/

▼転職フェアで利用企業の方の、
書類コピーやFAXをしたり・・・
各イベントのグッズ販売をしたり・・・など

▼その他にも、交通アクセス、
周辺施設などのご案内もあります。

利用者にとっては慣れない広い施設内・・・
目的地を簡潔にご案内し、
お客様の安心した表情が見えたときは、
やりがいを強く感じられますよ♪

当社ディンプルが運営するインフォメーションなので
メンバーも全員ディンプルスタッフ◎
フォロー体制もバッチリです♪

-
≪来社ナシ!オンライン登録実施中≫
-
アプリやWEB、お電話で
オンライン登録を行います。
在宅で登録が完了!
お気軽にご登録ください!

≫≫ もう少しディンプルをご紹介 ≪≪
*ディンプルでは、""未経験者の方""から""専門スキルを身につけたい方""まで、
 様々な研修メニューをご用意しています!
 多彩なラインナップのeラーニングや資格取得のための通信講座もありますよ!
 また、お仕事スタート前には、事前の研修・レクチャーを丁寧に行っています〇
 【研修メニュー例】
 「ビジネスマナー研修」「アナウンス研修」「販売研修」など

*未経験からチャレンジされた方がたくさんいます!
 タイピング・メール対応・電話対応・来客対応・資料作成などの事務系職種の経験や
 百貨店・アパレル・コスメ・雑貨店などでの接客経験なども活かせますよ〇

対象となる方

求めている人材
・高校卒業以上
・未経験OK♪

主婦(夫)さん、フリーターさん、みんな歓迎!

勤務地

株式会社ディンプル(インテックス大阪)

大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102

アクセス

交通・アクセス
大阪メトロ南港ポートタウン線「中ふ頭駅」徒歩5分 大阪メトロ南港ポートタウン線「トレードセンター前駅」徒歩9分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
9:00~17:30
実働7時間45分、休憩45分

※残業はほとんどありません。

給与

時給1,400円〜1,500円

給与詳細
基本給:時給 1400円 〜 1500円

交通費全額支給(社内規定による)
※経験・スキルにより異なります

休日休暇

休日休暇
土日祝含むシフト制*週2日~相談OK♪

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
交通費全額支給
各種社会保険完備
大丸・松坂屋10%お買物優待
定期健康診断
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報
会社名
株式会社ディンプル
代表者
藤林 寿雄
所在住所
大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22階
代表電話番号
0120293392
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
〇まずはWEBよりご応募ください!
〇ディンプルより2営業日以内にお電話またはメールでご連絡します。
〇オンラインまたはお電話にて面談日を予約!
〇来社不要の「Web面談」を選択
 ・面談時間になったら「ご指定のオンラインツール」または「お電話」のいずれかの方法で弊社からご連絡いたします。
 ・服装:普段通りの服装でご参加ください
 ・所要時間:約30~45分
〇選考
〇面接1回
〇お仕事スタート

※求人の詳細は面談時にお伝えします

株式会社ディンプル(インテックス大阪)の求人詳細

国際展示場の受付・案内スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/07/02応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:31f7098f1bf2166a

この求人をキープしました

閉じる