募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 《17時まで時短OK》大手グループで経理*経験浅OK*❖20代~40代活躍中
★。*. ココがポイント! .*。★ \経験浅い方*ブランクある方歓迎!/経理スキルを磨きたい方必見です! ≪駅チカ*キレイなオフィスビル!≫年間休日125日×~17時台終業でプライベート充実★17時までの時短相談も可能でお子様がいる方にもオススメです♪年収の下限値が320万~ですが経験の応じて年収UP可能!
★。*. 仕事内容 .*。★ \大手グループ会社にて経理事務のお仕事をお任せ致します!/
◆入出金管理 ◆経費精算 ◆売掛金管理 ◆月次決算、四半期・年次決算、連結決算業務 ◆社内資料作成 ◆その他付随する庶務業務
適正・希望に応じて人事総務業務もお任せする可能性あり(経験不要)
※ここがポイント! ・仕分け程度の経験でOK ・OJTの方に丁寧に教えていただける環境
【派遣先について】 大手グループ会社 ●キレイなオフィスビルです! ●事業所人数18名/部署人数6名(男性4名・女性2名)/平均年齢40 ●冷蔵庫や電子レンジなどアリ
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対象となる方 |
応募資格 【必要資格・スキル】 ・仕訳入力のご経験をお持ちの方(経験1年未満の方もOKです)
\こんな資格・スキルをお持ちの方は歓迎!/ ・月次処理などの経験がある方大歓迎!
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勤務地 |
株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/313354O
大阪府大阪市中央区大阪府大阪市中央区
勤務地 株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/313354O
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アクセス |
交通アクセス 最寄駅:堺筋本町駅
堺筋本町駅 から 徒歩3分 本町駅 から 徒歩10分 駅から徒歩すぐの好立地!オフィスエリアでのお仕事です!
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間 固定時間制
9:00~17:30(休憩60分)
❖残業15時間/月間 ・勤務時間については9時~17時の時短勤務も相談可能・残業は決算時期などのお忙しい時期に残業をお願いする可能性あり
❖勤務曜日:月,火,水,木,金
❖就業期間:即日~・長期(6ヶ月~) 開始日は相談可能ですので現職中の方もお気軽にエントリーください!
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給与 |
時給1,550円以上
給与 時給1,550円
時給1550円×7.5h×20日=232,500円
❖交通費一部支給 ・派遣期間については当社規定に基づき月額上限3万円までの交通費支給・社員切り替え後は上限5万円まで支給
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休日休暇 |
休日休暇 ・土日祝休み・年間休日125日
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試用期間 |
試用期間なし
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇 社会保険完備…雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険 交通費一部支給 有給休暇 敷地内禁煙
【服装について】 オフィスカジュアルにてお願いいたします。
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 敷地内全て禁煙
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その他 |
キャッチコピー 《17時まで時短OK》大手グループで経理*経験浅OK*❖20代~40代活躍中
雇用形態 派遣社員
掲載企業名 株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪統括部/313354O
応募受付先電話番号 0120-637-090
「派遣」という働き方 * 派遣とは *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 通常のアルバイトなどと異なり、派遣会社と雇用契約を結び、派遣先の企業で勤務する働き方です。 業務指示は派遣先の企業から受けることになっていますが、給料の支払いや福利厚生などは雇用主である派遣会社が行います。
* 派遣での働き方について *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣での働き方はアルバイトに似ていますが、「雇用期間が決まっており、働ける期間が決まっている」という点がアルバイトと異なります。 色々なキャリアを経験できることや、派遣会社が仕事探しのサポートや勤務先の紹介をしてくれるため、希望にあった働き方ができるのが特徴です。
* 派遣のメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 派遣スタッフとして働く大きなメリットが4点あります。 (1)ライフスタイルに合った勤務地や業務内容の仕事を選ぶことができる (2)アルバイト・パートよりも高時給で働けるため、効率よく稼ぐことができる (3)多くの職場・職種を経験できるためキャリアアップに繋がる (4)スキルアップの支援やお仕事探しのフォローなど、派遣会社からのサポートを受けられる このようなメリットが多くあるため、派遣スタッフとして働く方は多くいらっしゃいます。
* マイナビワークスで働くメリット *  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ マイナビワークスでは、事務・クリエイティブ職などを中心とした様々なお仕事をご案内することが可能です。 また、皆様が快適に働けるように健康診断を実施しており、さらに6か月勤務されると「福利厚生倶楽部」に無料で加入でき、全国さまざまな施設・サービスが割引・優待でご利用になれます。 その他キャリアアップのための研修制度も充実しているなど、手厚いフォロー体制が自慢です✧˖
\こんな方にもオススメ/ 一般事務・受付事務・経理事務・営業事務・総務事務の経験を活かしたい方 Word・Excelスキル・データ入力などパソコンスキルを活かしたい方 英語・中国語・外国語のスキルを活かしたい方 キャリアコンサルタント・試験監督・文字起こし・採点在宅などの経験がある方 営業アシスタント・販売・受付・接客・案内の経験がある方 貿易事務・英文事務・金融事務・学校事務・図書館・健診センターの勤務経験がある方 タイピング・電話応対・ファイリング業務・事務処理の経験がある方 積算・経理・財務・会計・人事・秘書の知識がある方 コールセンター・カスタマーセンター・カスタマーサポートでの勤務経験がある方 Uターン・Iターン希望の方 短期・単発で働きたい方 子育て卒業により社会復帰・職場復帰をお考えの方 ママさんスタッフ・パパさんスタッフが働いている職場をお探しの方 20代・30代が働いている職場をお探しの方 スキルアップ・キャリアアップしたい方
\下記いずれかの経験があれば尚歓迎/ タイピング メール対応 電話対応 来客対応 インターネット検索 資料作成 プレゼンテーション 議事録作成 その他
\下記の業務経験がある方にもおススメ/ 受発注対応 資料分類 郵送物発送 郵送物仕分け データ/文字入力 データ統合 Accessクエリ作成 データ集計 伝票仕分け 図表作成 経費精算 帳簿作成 備品/設備管理 会議日程/場所調整 社員の冠婚葬祭手続 企業との納期調整 チラシ作成 パンフレット作成 その他
企業情報(備考) 企業名:株式会社マイナビワークス エキスパートキャリア事業部 大阪営業部
設立日:2016/12/01
事業内容:労働者派遣事業 /派13-307111 有料職業紹介事業 /13-ユ-308164 求人・採用活動に関するコンサルティング 宣伝、広告、ピーアール業および広告代理店業 ウェブコンテンツ、制作物等のデザインおよび制作業 ビジネスプロセスアウトソーシング業
資本金:10,000万円
従業員数:437人
URL:https://mynavi-works.jp/
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