1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 経理・財務・会計の求人/転職
  4. 株式会社プラスエスコーポレーションの求人/転職

株式会社プラスエスコーポレーションの求人詳細

経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/09/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社プラスエスコーポレーションの求人情報
株式会社プラスエスコーポレーションの求人情報
株式会社プラスエスコーポレーションの求人情報
株式会社プラスエスコーポレーションの求人情報
株式会社プラスエスコーポレーションの求人情報
株式会社プラスエスコーポレーションの求人情報

株式会社プラスエスコーポレーションの求人詳細

経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/09/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

■仕事内容
結婚式場やレストラン・カフェの運営、日配品・惣菜類の卸販売等を行う当社で、経理スタッフの募集です!
財務・経理に関する業務全般に従事していただきます。

【具体的には】
・労務管理、給与計算
・決算業務、経理伝票作成、データ入力、銀行業務、支払業務
・金融機関との対応 等
※会計ソフト(弥生)を使用します。

【アピールポイント】
・残業なし!プライベートも充実!
・地元で長期間安定して働きたい方におすすめ!
・UIJターン歓迎!

【応募資格】
・学歴不問
・40歳以下(例外事由3号イ、長期勤続によるキャリア形成のため)
・基本的なPC操作(Excel・Word・専用ソフト)ができる方
・税務知識をお持ちの方(主に法人税・消費税)歓迎
・普通自動車運転免許 必須

【こんな方は歓迎します】
・周囲とコミュニケーションを取りながら働いていただける方
・チームワークを大切に働きたい方
・税理事務所を経験した方

【こんな方が活躍中】
・30代、40代、正社員活躍中!

■仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
資格不問

勤務地

株式会社プラスエスコーポレーション

鹿児島県鹿児島市祇園之洲町鹿児島県鹿児島市祇園之洲町11番地

■勤務先
株式会社プラスエスコーポレーション
〒892-0803
鹿児島県
鹿児島市祇園之洲町11番地
※アクセス情報: 車通勤可(無料駐車場あり)/JR「鹿児島駅」より徒歩10分
※最寄駅: 鹿児島駅

勤務時間

変形労働時間制

■勤務時間
【勤務時間】
・9:00~18:00(実働8時間/休憩60分)
・残業なし

【休日・休暇】
・シフト制(土曜・日曜休み+その他)
※基本的に土日休みで、月2回程度土曜・日曜日出勤があります。
・年間休日100日以上(105日)
・6ヶ月経過後の年次有給休暇日数:10日

※所定の労働日は勤務表により決定し、週の所定労働時間を設定します。

■労働時間
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日
平均残業時間:
平均所定労働時間:1ヶ月あたり168時間

給与

月給250,000円〜350,000円

■給与
月給 250,000円~350,000円
※固定残業代なし

【各種手当(会社規定による)】
・役付手当
・時間外手当
・家族手当
・資格手当

【福利厚生・待遇】
・昇給あり(前年度実績:1月あたり~4,000円)
・賞与あり(前年度実績なし)
・社会保険完備
・定年制あり(一律65歳)
・再雇用制度あり(上限70歳まで)
・育児休業取得実績あり
・転勤なし
・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
固定残業代の有無:なし

■交通費
規定支給
※月間支給条件:上限あり:月額19,500 円

試用期間

試用期間あり

試用期間・研修期間の有無:あり
試用・研修時の給与条件:本採用時と異なる
試用・研修時の給与:月給 246,000円 ~ 346,000円
固定残業代の有無:なし
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日
平均残業時間:
平均所定労働時間:1ヶ月あたり168時間
試用・研修時の期間:6か月
上記以外で試用・研修時に変更となる条件内容
試用期間:6か月
本採用時から月給マイナス4000円程度

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

■受動喫煙対策
本文中に記載

その他

■職種
バックオフィス・事務・受付

■勤務形態
変形労働時間制

■雇用期間の定め
本文中に記載

■URL
https://plus-s.biz/

■更新日
2024年11月22日

企業情報
会社名
株式会社プラスエスコーポレーション
代表者
清川剛久
所在住所
892-0802 鹿児島県鹿児島市清水町31-7
代表電話番号
0992473123
事業内容
レストラン・カフェ
応募情報
選考プロセス ■応募後の流れ
【応募について】
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンを押して応募画面へ。
氏名等を入力して簡単に応募できます。
WEBは365日、24時間受付中!
応募受付完了次第、担当よりご連絡します。

【選考方法】
書類選考、面接(予定2回)、筆記試験(YG性格適性検査)

【株式会社プラスエスコーポレーションについて】
創業:平成13年
事業内容:結婚式場の運営、レストラン・カフェの運営、商事部

【こんな求人をお探しの方にもおすすめ】
・経理主任、一般事務、財務、経理、会計、税理士補佐などの仕事をお探しの方
・公認会計士、日商簿記検定2級、決算業務、財務諸表業務、年末調整業務などの求人をお探しの方にもおすすめ
・ハローワークでお仕事をお探しの方も歓迎

■応募受付電話番号
099-247-3123

■個人情報の取扱いについて
ご提供いただいた個人情報は、採用選考及び結果等の通知・連絡の為に利用いたします。
それ以外の利用目的または法令等に基づく要請の範囲を超えた利用はいたしません。

株式会社プラスエスコーポレーションの求人詳細

経理スタッフ

正社員

掲載開始日:2023/09/04応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:31997faab3b51c35

この求人をキープしました

閉じる