1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社MAYA STAFFINGの求人/転職

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

買掛担当・経理事務/Y38-00155

派遣社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報
株式会社MAYA STAFFINGの求人情報

経験者歓迎!会計事務*高時給!働きやすさ○

  • 経理/財務事務
  • その他事務
  • 購買/物流事務
  • メール/チャット応対
  • 一般事務
  • メール対応
  • 教育研修
  • 新入社員研修
  • 事務派遣
  • メール問い合わせ対応
  • 会議日程/場所調整
  • 事務/受付職担当
  • 研修実施
  • スケジュール調整
  • イベント会場手配
  • スタッフ
  • 書類確認
  • 人事
  • 会場設営
  • 資料作成
  • データ集計
  • 研修企画
  • 事務
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

買掛担当・経理事務/Y38-00155

派遣社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
買掛担当としてデータ作成や集計!

【グローバル営業部】

フルーツの輸出をしている外資系企業にて
経理事務をお願いします。
外資ですが英語不要!

主に買掛業務をメインに、
仕訳、伝票起票など、
できることからお願いします。

慣れてきたら決算補助業務などに携わり、
キャリアップしていけるお仕事です。

対象となる方

資格
<こんな方歓迎>
日商簿記3級程度(必須ではありません)
EXCEL(データ入力、関数)
経理実務経験(買掛業務)1年以上
入力については正確性を重視いたします。
パソコンスキルを活かしたい方。

<実際に活躍中のスタッフ>
30代、40代女性が活躍中の職場です

勤務地

株式会社MAYA STAFFING

東京都千代田区

勤務地備考
東京都千代田区

アクセス

アクセス
東京駅より徒歩3分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:00~17:30(休憩1H)

給与

時給1,800円

給与
時給 1800円
残業代別途支給

交通費:交通費支給
交通費規定/月3万円迄or1日1500円迄

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月間
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
【職場の雰囲気】
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい
知識、経験不要

その他

その他
【ブランド名】
株式会社MAYA STAFFING(マヤ スタッフィング)
【事業内容】
総合人材サービス業

企業情報
会社名
株式会社MAYA STAFFING
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル27F
代表電話番号
0368310921
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
この度はご応募ありがとうございます。

応募内容を確認してご連絡させていただきますので、
今しばらくお待ちください。
10:00~18:00内のご応募は、
すぐに折り返しご連絡いたします

【問合せ先について】

問合せ先:03-6831-0923

株式会社MAYA STAFFING
TEL 03-6831-0923
受付時間 10時~18時
HP https://mayastaffing.com/

株式会社MAYA STAFFINGの求人詳細

買掛担当・経理事務/Y38-00155

派遣社員

掲載開始日:2024/06/17応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2f9f13f6127a7eb9

この求人をキープしました

閉じる