1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 営業の求人/転職
  3. 営業アシスタントの求人/転職
  4. 株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人/転職

株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人詳細

法人営業(オフィス備品のレンタル事業)

正社員

掲載開始日:2024/04/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報
株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人情報

【経験者歓迎】業績好調!取引先多数!土日祝休み・年休125日

  • IT/通信製品法人営業
  • その他営業
  • アポイント獲得
  • インテリア
  • ルート営業
  • 営業
  • 営業活動
  • 家具
  • 家具/インテリア
  • 法人営業
  • 顧客課題ヒアリング

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人詳細

法人営業(オフィス備品のレンタル事業)

正社員

掲載開始日:2024/04/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
正社員・法人ルート営業の募集!

*オフィス備品等のリース・レンタル事業*
*業績好調!大手取引先も多数の安定基盤*
*年休125日*プライベートの時間も充実*

当社は机・椅子・ロッカー・OA機器・
DX商材等、オフィス備品を中心とした
リース・レンタル事業を行う企業!

扱う商材の幅も広く、おかげさまで
業績も好調!設立から65周年を迎え、
全国8拠点と順調に販路を拡大中です!
今回は今後の更なる成長を見据えた、
体制強化のため、名古屋営業所での
法人営業スタッフの増員募集です。

<具体的な仕事内容について>

■レンタル備品の提案営業
オフィス家具、仮設ハウスなど、
お客様のニーズに応じた商品の
提案営業をお願いします。
様々なメーカーからレンタル商品を選び、
下記の様なレンタル資材を提供しています。

・机・椅子・本棚などの備品
・PCや電話機を初めとする機器
・植物などのインテリア
・仮設ハウス など

取り扱っている商材の豊富さから、
自由度も高く、幅広い提案が行えます。

また、取引先となるお客様は
大手ゼネコンやディベロッパーなど多数!
営業先は長くお付き合いのある
既存のお客様です。
そのため、提案など話を聞いてもらいやすいです。
仕事に少しずつ慣れてきたら、お客様からの
紹介など新規顧客案件もあり!

<入社後の流れ>
(1)まずは商品について学ぶ
(2)先輩のお客様を少しずつ引継ぐ
先輩と同行してご挨拶と
ニーズをヒアリング
(3)用途や予算に合う資材の選定
(4)見積りの提案
(5)ご契約

一度お取引が始まるとそのままお付き合いが
長く続いたりリピートを頂く事がほとんど!
レンタル業界は 需要も高く、
当社は商材の幅広さから
お客さまの「こんなものが欲しい!」
というご要望にトータルでお応えできるのが
当社の特徴であり、強みです。

<教育制度も充実>
しっかり先輩が教えていくので安心です。
堅苦しくなく、わからない事があればスグに
質問できますし、丁寧にサポートしますよ。
資格取得支援制度もあるので入社後に
資格取得も可能!更なる収入UPも可能!

対象となる方

求めている人材
要普通免許(AT限定可)
レンタル業界経験者または
業界・営業経験者の方
ブランクOK!
意欲重視の採用です。

*30代~40代の男性活躍中!
<こんな方も歓迎>
・プライベートの時間も充実させたい方
・転勤がない所で働きたい方
・安定企業で長く働きたい方
・インテリアに興味がある方
・人と関わることが好きな方
・お客様との関係構築を楽しみたい方
・地域に根差して働きたい方
・企画する事が好きな方 など

<スタッフインタビュー>
◆40代男性:5年目
(前職:ショップの販売スタッフ)

Q1.入社の決め手は理由は何でしたか?

面接の際に、堅苦しい印象でなく
自分の話を親身に聞いてくれて、
面接官というよりもまるで家族のような、
優しさを感じたのが印象的だったので
「この人となら働きたいな」と思って
入社を決めましたね。
また、ルート営業という点も未経験からでも
お客様に提案がしやすいのでは?
と思い、決め手になった要因でしたね。

Q2.魅力的に感じた要素は何ですか?

まず業界としての安定性が決め手です。
レンタル業界は需要が高く、
将来の安定性も感じられたのもやはり
魅力としては大きかったです。また、
前職がシフト制の平日休みだったので
土日祝休みという要素も魅力でしたし、
メリハリもつけて働けると感じました。

Q3.この仕事のやりがいは何ですか?

一番わかりやすいのは手掛けた案件が
形として残ることです。自分のお手伝いした
商品などがお客様の元で実際に
利用されてるのを見かけると
やはりとても嬉しいですし、また、
リピートも多いのでそうした際に提案や
自分自身の意見を認めてもらえた気がして、
その積み重ねがやりがいにつながってますね。

勤務地

株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所

愛知県名古屋市中区富士見町15-1 杉江レジデンス1階

アクセス

交通・アクセス
地下鉄「上前津」駅から徒歩10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 22日

9:00~17:45(休憩1h)

*残業はかなり少なめ!
月平均20h以下です!

給与

月給230,000円〜320,000円

給与詳細
基本給:月給 23万円 〜 32万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※経験・スキルを考慮のうえ、決定します

・皆勤手当(7000円/月)
・家族手当 (配偶者1万円、子供1人4000円/各月)
・資格手当 (3000円~1万2000円/各月)
・残業手当
※建築施工管理技士、電気通信工事
施工管理技士など会社規定の資格に対して支給

給与例
<年収例>
■年収450万円(40代/5年目 業界未経験)
月給28万円+諸手当+賞与

休日休暇

休日休暇
完全週休2日制(土日祝)
年間休日125日
*GW・夏季休暇(3日)
 年末年始休暇(5日)
*有給・慶弔・特別休暇あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・各種社会保険完備
・昇給あり
・賞与あり(年2回)
・決算賞与あり(業績による/年回)
・交通費支給(全額)
・各種手当(家族・資格)あり
・携帯、タブレット支給
・社用車貸与
・財形貯蓄制度
・資格取得支援制度あり
・団体保険
・UIターン歓迎
・退職金制度あり(入社3年経過後)

職場環境・雰囲気

職場環境
15時のおやつタイムなど
社員の皆さんが過ごしやすい
環境づくりにもこだわっています。

<業績好調>全国8拠点!
設立65周年を迎え、
順調に販路を拡大中!
勤務地は「名古屋駅」から
徒歩10分圏内です。

企業情報
会社名
株式会社ティー・ジェイ
代表者
山口 達也
所在住所
東京都豊島区巣鴨1-20-9 巣鴨ファーストビル7階
代表電話番号
0523247511
事業内容
通信・インターネット
ホームページ
https://www.t-j.co.jp/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
まずはお気軽にご応募下さい。
お問合せも歓迎いたします。
ご応募を確認した後、こちらから
メールまたはお電話にてご連絡いたします。

[応募]
書類選考の結果は、ご応募頂いてから
7日以内に、応募者全員にメールまたは
電話にてご連絡いたします。

[面接]
日程や時間の相談にのります。
お気軽にどうぞ。

[採用]
入社希望日の相談もお気軽にどうぞ。

株式会社ティー・ジェイ 名古屋営業所の求人詳細

法人営業(オフィス備品のレンタル事業)

正社員

掲載開始日:2024/04/05応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2ebc2585a82afda5

この求人をキープしました

閉じる