募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: ✅調剤薬局向けクラウド型システム「MEDIXS」のカスタマーサポートを担当 ✅医療ヘルスケア、かつITという専門性の高い分野でのサポート経験で市場価値の高いキャリア形成が可能です。 ✅チームにはナレッジ共有の文化が根付いており、過去の対応履歴や業務フローがドキュメント化されています。属人化しておらず、スムーズな業務習得が可能です。 ✅中長期的にはパフォーマンスに応じ、リーダーだけでなく、CSや開発(ディレクター)などへのキャリアアップが可能です。 【具体的な仕事内容】 ・薬局・医療機関からの電話・メールでの問い合わせ対応 ・システム操作や運用方法に関する説明・案内 ・不具合や要望のヒアリング、社内エンジニアチームへの連携 ・FAQやマニュアルの更新・改善提案 ・利用促進のためのサポート施策立案(チーム内でのアイデア共有) |
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対象となる方 | 求める人材: 【求める人物像】 丁寧な対応・コミュニケーションを大切にできる方 コツコツと正確に作業を進められる方 チームで協力しながら働きたい方 IT・医療業界の知識を身につけながら長く働きたい方 【必須・歓迎スキル】 〜必須スキル〜 基本的なPC操作(入力・メール対応など) 電話・顧客対応など、コミュニケーションを伴う業務経験 〜歓迎スキル〜 カスタマーサポート・コールセンター・システムサポートの経験 医療・薬局・IT関連の業務経験 FAQ・マニュアル整備などの実務経験 【キャリアパス】 経験を積んだ後は、サポート領域を超えて以下のようなキャリアを目指すことも可能です。 チームリーダー・教育担当 カスタマーサクセス(顧客活用支援) システム改善提案・品質管理担当 |
勤務地 | 株式会社メドレー 東京都港区六本木6-10-1六本木ヒルズ森タワー13F 勤務地: 屋内禁煙 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務時間:原則 9:00-18:00 ※部署・職種により決定 ※休憩1時間含む 休日休暇:完全週休2日制(土日祝) ※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) 福利厚生:社会保険完備、学習支援制度あり |
給与 | 月給375,000円~458,000円 給与: 固定残業代あり:月給 ¥375,000 〜 ¥458,000は1か月当たりの固定残業代¥71,000〜¥87,000(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。 |
休日休暇 | 休暇・休日: 完全週休2日制(土、日曜日)、祝日、年末年始、有給休暇 ※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで) |
試用期間 | 試用期間あり 試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件 |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ・選択型確定拠出年金制度(正社員/契約社員が対象) ・ヘルスサポート(健康診断、ストレスチェック、インフルエンザ予防接種) ・ファミリーサポート(弔慰金、親族の介護施設入居費用補助) ・交通費支給(会社規定に基づき支給) |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 雇用形態: 正社員 給与・報酬: 375,000円 - 458,000円 月給 平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間 |
