とらばーゆ
求人・転職トップ>関東>東京>23区>港区>不動産・マンションフロント管理

興和管理株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2025/09/04

不動産・マンションフロント管理

正社員
興和管理株式会社の求人・転職情報-01
興和管理株式会社の求人・転職情報-02
興和管理株式会社の求人・転職情報-03

未経験者歓迎✨完全週休2日【土日祝休み】年間休日130日

その他不動産管理/運用
Microsoft Word
データ/文字入力
Microsoft Excel
Microsoft PowerPoint
Excel グラフ
Excel マクロ/VBA編集
Microsoft Access
AutoCAD
Zoom
Microsoft Onedrive
Microsoft Outlook
Google Spreadsheet
Google Docs
ANDPAD
Revit
Salesforce
Jw_cad
レインズ
宅地建物取引業法
不動産登記法
宅地建物取引士
二級建築士
日商簿記 3級
日商簿記 2級
賃貸不動産経営管理士
公認不動産コンサルティングマスター
マンション管理士
分譲マンション管理
ビルメンテナンス業者管理
賃貸マンション管理
営業担当
建物管理
契約書作成
請求書発行
不動産営業
不動産売買
マンション管理
アパート
オフィスビル
マンション
事務
接客
営業
販売
営業活動
顧客折衝
問い合わせ対応

掲載開始日:2025/09/04

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 ✨情報一元管理システムを開発・導入 自社開発の一元管理システムを導入しているため、情報管理や修繕履歴の把握もスムーズ。 複雑な作業や二重管理から解放され、本来のフロント業務に集中できる環境です。 ✨抜群の安定感 建物があり、そしてオーナー様がいる限り、必ず求められるサービスであり、 景気や情勢に左右されることなく必要な時にしっかり採用ができる。 この安定感が当社の強みです。腰を据えて働きませんか? ✨ライフワークバランス充実 年休130日&残業月10h程で働きやすさ◎ 夜間・休日の受付は警備会社や緊急センターをはじめとした協力会社にお任せするなど、労働環境の整備には特に力を尽くしています。 ・・・ ▼仕事内容 ◇マンション管理組合の運営サポート 理事会・総会の運営、資料作成、会計報告、議事進行補助 ◇建物・設備点検、維持管理 巡回点検、専門業者の手配・調整 ◇居住者からの問い合わせ対応 設備不具合や修繕依頼の一次対応 ◇管理人・清掃員のマネジメント 教育・配置・代行手配 ※担当は1人あたり15棟程度 ・・・ 当社社員の男女比は、5:5。代表が女性で、家庭やプライベートと両立できる働き方にも理解があります。 落ち着いた雰囲気の中で、「必要なことに力を注ぐ」スタイルを実現。 腰を据えて働くことを想定した福利厚生・職場環境のおかげで、20代・30代の女性も活躍しています◎

対象となる方

求めている人材 ✅未経験歓迎 ✅無資格OK ✅実務経験は不要! ✅既卒・第二新卒歓迎 ✅異業種からの転職も歓迎 不動産に関する知識や スキルは一切不要です! 基礎からじっくり教えていくので、 未経験からでも安心して 成長していける環境◎ ▼こんな方におすすめ! ・計画的に業務を進められる ・優先順位を立て、効率よく力を尽くしたい ・安心して長く働ける職場を探している ・お客様と真摯に向き合える ・丁寧な応対ができる

勤務地

興和管理株式会社 107-0052東京都港区赤坂2-15-16⾚坂ふく源ビル2F

アクセス

交通・アクセス 千代⽥線「⾚坂駅」徒歩2分・銀座線、南北線「溜池⼭王駅」徒歩5分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 ⏰9:00〜18:00/1h休憩 ※残業⽉平均10時間程度 ◇退勤後の対応は、警備会社や緊急センターなど協力会社が対応してくれます。

給与

月給300,000円~500,000円 給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額 基本給:月給 22万8500円 〜 38万900円 固定残業代:あり 1ヶ月あたり7万1500円 〜 11万9100円(固定残業時間:1ヶ月あたり40時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※年齢、経験により優遇。面談の上、給与を決定。 ◇昇給/年1回 ◇賞与 ※業績による/昨年度実績年2回 ・固定残業代超過分の残業代全額支給 ・宅建手当 ・管理業務主任者 【給与例】 給与例 ✨年収630万円/⼊社3年⽬・建物管理 ⽉給45万円+賞与+⼿当

休日休暇

休日休暇 ◇完全週休2⽇/⼟⽇祝 ※休日出勤した場合は、代休取得 ◇年間休⽇130⽇ ・有給休暇/10⽇~20日 ・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・介護休暇 2024年度は夏季休暇が10日間程あり、長期休暇もしっかりとれる環境です◎

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・交通費全額支給 ・時間外手当 ・資格取得制度 ・各種研修会・講習会

職場環境・雰囲気

職場環境 ✅自社開発の管理システムで負担軽減✨ ✅残業月10h程/ライフワークバランス◎ ✅完全週休2日/年間休日130日 ✅20代30代の女性スタッフも活躍中! ✅福利厚生・研修制度も充実 喫煙所:なし(敷地内全て禁煙)

企業情報

会社名

興和管理株式会社

代表者

苅田 麻衣

所在住所

東京都港区赤坂2-15-16

お問い合わせ先

0355747900

事業内容

不動産管理

ホームページ

https://www.kowakanri.jp/

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 応募 ↓ 書類選考 ※頂いたレジュメをもとに書類選考いたします ↓ ⾯接 ※2〜3回を予定 ↓ 内定・採⽤ ※ご希望に応じてWEB⾯接にも対応 書類選考を通過した⽅にのみ、7⽇以内にご連絡致します。 ※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 * これまで、様々なお客様の不動産運用を支え続けた 厚い信頼と豊富な実績があります。 社内体制を強化し、高まるニーズにお応えし続けるために 建物管理職を増員募集いたします。 * 部署スタッフ構成 20名(男性10名 女性10名)

原稿ID : 2e3161a6d6589092