1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社Autumnの求人/転職

株式会社Autumnの求人詳細

バックオフィス事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社Autumnの求人情報
株式会社Autumnの求人情報
株式会社Autumnの求人情報
株式会社Autumnの求人情報
株式会社Autumnの求人情報
株式会社Autumnの求人情報

*ネイル・髪型自由*賞与年2回*駅チカ*正社員登用あり*

  • 一般事務
  • その他人事
  • その他企画/マーケティング
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • メール対応
  • 一般事務
  • 事務
  • 人事マネジメント
  • 来客対応
  • 組織開発
  • 美容系商品/日用化粧品
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社Autumnの求人詳細

バックオフィス事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
\バックオフィス事務スタッフ募集/
\美容業界でのお仕事です/
\あなたの経歴や経験をお聞かせください/

********************
~お仕事内容~
・一般的な事務業務
・クライアント様との連絡
※お電話やメールでのやりとりがメインです。
・働くスタッフさんの方々のスケジュール管理
・各現場訪問(月1回ほど)
※交通費は全額支給なので安心♪
********************

バックオフィススタッフとして、
美容に関わりながら、モチベーション高くお仕事できますよ♪

<Autumn-オータム-について>
当社ではメディア向けの
ヘアメイクマネジメントやブライダル事業
といった様々なジャンルのサービスを提供。

「ただ働くだけじゃつまらない。」
一日を消費していくだけではなく、
やりがいや喜びを持って、
楽しくお仕事するのがモットーです。

**通勤ラクラク好立地**
青山一丁目駅より徒歩3分、
外苑前駅より徒歩3分と好立地!
駅チカだから通勤しやすいです。
おしゃれなエリアでの勤務で心も踊りますよ♪

**女性活躍中の当社**
現在20代の若いスタッフで構成されています。
今回の募集は未経験でもOKです。
研修期間も優しい先輩が丁寧に教えてくれるので安心です。

**安定した会社基盤**
「未来のキャリアを安定企業で築きませんか?」
当社は、多くの実績と信頼を持つ企業として、
スタッフが安心して働ける環境を提供しています。
経験に基づく安定した経営基盤と、
充実した福利厚生であなたの成長をサポート。
安心して働ける職場で、共に成長し、明るい未来を目指しましょう!

**派遣業界で働いていた方大歓迎**
お任せするお仕事の一つとして、
弊社に登録していただいているスタッフさんをクライアント様に派遣する。
というお仕事がございます。
イメージとしては派遣会社の「マッチング業務」に近しい業務です。
クライアント様とスタッフ双方の最適なマッチングになるようサポートしていただきます。

『営業職』『事務職』『派遣業界』『美容関係』
~*仕事に対して真面目に取り組んでいただけるかたなら
どの業界からの転職でもご活躍いただけます~*

対象となる方

求めている人材
* 派遣関係の業界で職務歴がある方大歓迎
* お客様やチームメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方
* 基本的なオフィススキル: Word、Excelなど
* 自分の担当する業務に対して、責任を持って取り組める方
* 長く勤める意思がある方:長く働いてくれる方を強く希望しています
* 会社の未来を一緒に作っていってくれる方

勤務地

株式会社Autumn

東京都港区北青山1-5-12 北青山ホームズ302

アクセス

交通・アクセス
「青山一丁目駅」より徒歩3分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり20日 〜 25日

10:00~19:00(実働8h)

~嬉しいフレックスタイム制~
フレックスタイム制はメリット盛りだくさん。
この制度をうまく活用して仕事とプライベートを両立させましょう♪
・出退勤時間を自由に調整
・自由な働き方が可能に
・通勤ラッシュを回避できる
・プライベートとの両立が簡単に

契約更新期間:6か月

給与

月給240,000円以上

給与詳細
基本給:月給 24万円 〜

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

・賞与年2回あり
・超過した残業代は別途支給
・交通費全額支給

休日休暇

休日休暇
*週休2日制(シフト制)

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:6ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ
・社員登用あり

※契約社員としての研修期間は6か月です。
その後は、能力等の総合的判断で社員登用になります。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
*交通費全額支給
*ネイル、髪型自由
*美容系の勉強会に参加可能

職場環境・雰囲気

職場環境
女性が多く在籍している職場なので、オフィスは清潔感がありとってもきれいです☆さらには20代メンバーも多くいるのでメリハリもありつつ活気が溢れています。さらに、当社はフレックスタイム制を設けております。プライベートも大事にできる環境です。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社Autumn
代表者
岩崎 ユミ
所在住所
東京都港区北青山1丁目5−12 北青山ホームズ 3階302
代表電話番号
08042410633
事業内容
理容・美容・エステ
ホームページ
https://www.ichoroom.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
応募後、面接※履歴書(写貼)持参~採用の流れです。

株式会社Autumnの求人詳細

バックオフィス事務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/06/11応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2dc57a7aaca18d17

この求人をキープしました

閉じる