募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 営業・インテリアコーディネーター・デザイナーと一緒に弊社法人事業を書類作成やコミュニケーション面で支えていただくお仕事です! また、営業事務メンバーのリーダー業務・業務改善についてもお任せします!
お客さまからの問合せ応対や見積作成等のお仕事をチームで協力しながら対応していきます。 だんだんと商品知識を身につけて、営業の代わりにお客様のフォローをお任せします!
<具体的な業務内容> ・各所書類作成&回収(契約書・見積書・発注書・検収書) ・顧客対応(メール/電話)※主にメール対応 ・その他各種サポート業務 例)営業やインテリアコーディネーターなど様々な役割のメンバーとの調整 進捗の記録や管理 ・営業事務業務全体のプロセス改善、効率性改善など
<お仕事の魅力> ・私服OK!服装自由! ・髪型自由、ネイルOK! ・リモートワーク、在宅勤務OK(本人のご都合・スキルに合わせて要相談 ※フルリモートはNG) ・中途入社のメンバーが多く、馴染みやすい! ・完全週休二日制(土日休み) ・年休125日でプライベートも充実!ワークライフバランス重視! ・残業月20時間以内(繁忙期は30時間前後) ・時差出勤可能! ・家庭と両立可能 ・転勤なし
<キャリアアップ> クラスでは本人の希望・スキルに合わせて様々なキャリアを描けます!(※以下例) パターン1:営業事務としてのスキルを高めて、営業事務チームのマネジメントやリーダーとして活躍していくことも可能です!
パターン2:営業やインテリアコーディネーターとも接点が多いため、営業事務を経て営業やインテリアコーディネーターとしてキャリアの幅を広げていくこともできます!
パターン3:事務周りの仕事だけでなく、生産性の向上や業務改善などに取り組むことで事務スキルだけでないスキルが身に付きます
<CLASについて> 「『暮らす』を自由に、軽やかに」というビジョンのもと、家具・家電のサブスクリプション型レンタルサービス『CLAS』を運営しています。 「CLAS」は、月々440円(税込)から最低利用期間の縛りなく家具・家電の利用・交換が行なえるサブスクリプションサービスです。 個人・法人向けに、変化に応じた“最適空間“を提供。 返却・交換手数料も不要で、必要なときに必要なものをレンタル、不要になったら返却することで、より自由で手軽に家具・家電の導入が可能です。 SDGsの目標12「つくる責任 つかう責任」の達成に向け、循環型でサステナブルな「ものを捨てない社会づくり」の実現を目指します。
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対象となる方 |
求めている人材 <必須条件※いずれかのご経験をお持ちの方> ・GoogleWorks、office365全般の使用経験 ・営業事務経験 ・顧客対応(メール、電話等)のご経験
<歓迎条件> ・社内外のコミュニケーション(電話/メール等)を柔軟かつスピード感を持って円滑に取れる方 ・お客様に丁寧に対応できる方 ・明るくコミュニケーションが取れる方
<求める人物像> ・受身にならず、主体的に自らの仕事を作り、取り組んでいける ・成長途中のベンチャー企業で働くということを楽しみながら、モチベーションを高くもって取り組める ・面白いことをやりたいと考え、かつそれを自分で見つける/作り出すことを志向する
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勤務地 |
株式会社クラス 本社
東京都目黒区青葉台4-6-6青葉台スタジオ2F
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アクセス |
交通・アクセス 神泉駅から徒歩9分
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 総労働時間:1週あたり40時間
勤務時間:10:00〜19:00 (休憩1時間) ※8時〜12時で時差出勤可能ですので、あなたのご都合に柔軟にご対応します!
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給与 |
月給350,000円〜425,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 25万8000円 〜 31万4000円
固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給) 1ヶ月あたり9万2000円 〜 11万1000円(固定残業時間:1ヶ月あたり45時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:あり 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※12分割した金額を毎月支給 ※ご経験・スキルや前職の給与等を考慮し、相談の上決定いたします
<手当> ・交通費支給(最大3万円/月) ・残業手当(超過分)
<昇給について> 半期に1度、明確な評価制度に基づき査定を行っています。 グレードに合わせて昇給を実施します。 (入社1年・20代でマネージャーとして活躍する先輩社員も!) 昇給金額の前年度実績:2,000円~150,000円
給与例 600万円(月給50万円)/マネージャー 400万円(月給33.3万円)/メンバー
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休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制(土日祝) 年間休日125日(週休2日+祝日分、夏季休日、年末年始休日)
2018年設立のベンチャーながら、働く環境が整備されております! 休みもしっかりと確保できる環境ですので、 プライベートも大事にしながら、社会に影響力を与えるビジネスパーソンとして活躍してください。
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試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:3ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ・リモートワーク制度 ・社内割引制度 ・斜めのつながりが作れるバディ制度 ・社内部活動
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職場環境・雰囲気 |
職場環境 ・幅広い年齢層で、立場に関係なくフラットに言い合える環境です ・中途入社のメンバーが多くコミュニケーションを積極的に図る為、職場には馴染みやすい雰囲気です ・成長企業であるからこそ、自身のスキルアップやワクワクを感じながら仕事に取り組めます
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採用予定人数 |
2名
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