1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 日本トータルテレマーケティング株式会社の求人/転職

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人詳細

コールセンタースタッフ リーダー

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人情報
日本トータルテレマーケティング株式会社の求人情報
日本トータルテレマーケティング株式会社の求人情報
日本トータルテレマーケティング株式会社の求人情報

コールセンター勤務経験を活かしてステップアップ!博報堂グループのコールセンター運用管理職

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人詳細

コールセンタースタッフ リーダー

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

概要
コールセンター勤務経験を活かしてステップアップ!博報堂グループのコールセンター運用管理職

仕事内容
【職種】
コールセンター管理業務(SV)

【雇用形態】
正社員

【仕事内容】
奥州センターでの、スタッフ管理・業務改善などコールセンター管理業務をお任せします。

【コールセンター運営管理】
★オペレーターの管理・教育
・トークスクリプトの作成
・オペレーター管理(シフト、オペレーションの品質管理)
・手上げ対応

★クライアント企業への報告・提案
・クライアント企業を訪問、運用状況の報告
・サービスの品質向上のために改善や追加提案

★新規案件の立ち上げ・運営
・ご要望のヒアリングから目標の設定、業務内容の決定、マニュアル作成
(新規業務の立ち上げにイチから関わります!)
・運用開始後のフォローアップ

<業務内容補足>変更の範囲:会社内の全ての業務

◎U/Iターン歓迎!

対象となる方

求める人材
【必須条件】
・基本的なPCスキルのある方
・コールセンターでのSVのご経験

【こんな方を歓迎!】
・より裁量をもってマネジメント業務にチャレンジしたい方
・過去の経験や方法にとらわれずに考え行動できる、柔軟性のある方
・周囲への気遣いができ、コミュニケーション能力のある方

勤務地

日本トータルテレマーケティング株式会社

岩手県奥州市水沢駅023-0857岩手県奥州市水沢中上野町11丁目35

勤務先
奥州センター
〒023-0857 岩手県奥州市水沢中上野町 11丁目35

最寄り駅
水沢駅

勤務地
【勤務先】
奥州センター

【勤務地】
〒023-0857 岩手県奥州市水沢中上野町 11丁目35

【勤務地備考】
<勤務地補足>
就業場所の変更の範囲:会社の全ての事業所

最寄り駅
水沢駅

アクセス

アクセス
JR「水沢駅」より徒歩19分

勤務時間

シフト制

勤務日
月〜日

勤務時間
8:00〜22:00

勤務時間
【勤務日】
月〜日

【勤務時間】
8:00〜22:00

【勤務時間備考】
勤務時間/8:00〜22:00の間でシフト制(実働8時間)
※残業時間は月30時間程度です
※シフト例/9:00〜18:00、10:00〜19:00、11:00〜20:00、12:00〜21:00
※シフト希望は提出可

給与

年俸3,090,000円〜4,230,000円

待遇
【給与】
年俸 3,090,000円 〜 4,230,000円

待遇
【給与】
年俸 3,090,000円 〜 4,230,000円

【給与備考】
月給257,500円〜352,500円
※月給には30時間相当分の固定残業代 47,925円〜65,625円を含む
※30時間を超えた残業代は別途支給いたします

待遇
【昇給・賞与】
◆昇給あり(年1回)
◆決算賞与(業績に応じて支給)

【試用期間】
試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません)

【入社後について】
現場でのOJTと並行し、会社での各種研修を受講いただきます。
「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行います。
コールセンターの経験に応じて、オペレーターの仕事体験を一時的に行ってもらう場合があります。

待遇
【契約期間】
雇用期間の定めなし

休日休暇

休日・休暇
年間休日128日(2023年度実績)
◆週休2日制(休日数はその月の土日祝の日数と同じになります。曜日は希望を考慮します)
◆リフレッシュ休暇(9日、入社初年度は付与日数が異なります)
◆年次有給休暇(入社半年経過後に10日間付与)
◆産前産後休暇(取得実績・復帰実績あり)
◆育児休暇
◆特別休暇(慶弔休暇、結婚休暇等)

試用期間

試用期間あり

試用期間:6か月間(給与等の条件に変更はありません)

【入社後について】
現場でのOJTと並行し、会社での各種研修を受講いただきます。
「会社について」「コールセンターの仕組み」「応対の仕方」「品質改善」などを学び、実務に沿ったワークも行います。
コールセンターの経験に応じて、オペレーターの仕事体験を一時的に行ってもらう場合があります。

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
◆社会保険制度完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆交通費全額支給
◆退職金制度あり(入社3年後より適用)
◆GLTD(団体長期障害所得補償保険)加入
◆総合福祉団体定期保険
◆マイカー通勤可
◆服装規定内で自由(基本皆さんカジュアルな服装です)

職場環境・雰囲気

受動喫煙対策
敷地内禁煙(喫煙室完備)

その他

その他
【【様々な業種のコールセンター経験者が活躍中!】】
・アパレル通信販売業界
・情報通信業界(インターネット・スマートフォン等)
・サービス業界(旅行・観光・ホテル等)
・クレジットカード業界
・自動車ロードサービス 等

ご応募お待ちしております!

【【こんなキーワードでお探しの方にお勧め】】
テレマーケティング/スーパーバイザ/コールセンターSV/コールセンター管理/
コールセンター運営/カスタマーサポート/オフィスワーク/サポートデスク/
20代活躍中/30代活躍中/正社員/社会保険完備/WEB面接/未経験/高卒可/人材育成/研修有

会社概要
【商号】
日本トータルテレマーケティング株式会社

【所在地】
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F

【電話番号】
03-6730-0001(代表)

【設立】
1983年9月

【資本金】
1億円

【代表者】
代表取締役社長 森 真吾

【主要業務】
・ コンタクトセンターサービス
・ 公共BPOサービス
・ フルフィルメントサービス
・ EC総合支援サービス
・ デジタルソリューションサービス

労働者派遣事業 派13-305819
有料職業紹介事業 13-ユ-310297

【従業員数】
2,265名(2023年4月)

【取引先業種】
新聞社
通信
メーカー(自動車、食品、飲料、化粧品他)
教育機関
各種代理店
放送局
金融/保険
旅行
通信教育
調査
通信販売

【主要取引銀行】
みずほ銀行 小舟町支店
りそな銀行 日本橋支店
三菱UFJ銀行 渋谷明治通支店

企業情報
会社名
日本トータルテレマーケティング株式会社
代表者
^
所在住所
東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル3F
代表電話番号
0367300001
事業内容
ITサービス
ホームページ
https://www.ntm.co.jp/
応募情報
選考プロセス 応募後のプロセス
Webからご応募(ご応募確認後、担当よりご連絡いたします)

書類選考

面接(1〜2回)※Webまたは対面

Web適性検査

最終選考※Webまたは対面

内定

※面接の回数や選考順序は前後する可能性がございます(スケジュール詳細は候補者にご案内いたします)
※ご応募からご入社までは1ヶ月〜を想定しています
※面接日や入社日についてはご希望を考慮しますので、ご相談ください。

応募方法
応募フォームをご記入の上、ご送信ください。採用担当より追ってご連絡をさせていただきます。
(@ntm-career.comからのメールの受信設定をお願いいたします)

日本トータルテレマーケティング株式会社の求人詳細

コールセンタースタッフ リーダー

正社員

掲載開始日:2024/05/28応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2c4fe4c539e94a45

この求人をキープしました

閉じる