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株式会社オルプラの求人詳細

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

<電話対応ほとんどなし>未経験入社が80%以上! 内定率は70%!20代中心に活躍中!

アピールポイント: 
<入社する80%以上の方が未経験スタート!>
これまで100名以上の方が
未経験から一般事務としてデビューしています!
前職は接客・飲食店・スーパー・工場勤務・保育・
保育・軽作業など様々な経歴をお持ちの方が
活躍中です!

<魅力POINT多数あり!>
・土日祝休みで年間休日120日以上
・残業ほぼなし(月5時間以内)
・昇給賞与とボーナス制度あり
・産休育休の取得実績1500人以上

【求人のポイント】
入社後の実際の流れ
――――――――――――ーーーーー
<最大3ヶ月間の充実研修あり>
(1)入社前研修(2日)
 事務職の一般知識を座学で勉強
(2)実務研修(2週間)
 実務に必要な知識をマンツーマンで指導
(3)オンライン研修
 実務と並行してより高度なスキルを習得


<具体的には、、、>
・パソコンの基本操作(Excel・Wordなど)
・各種書類や資料の作成方法
・ビジネスメールの作成
・ショートカットキー25選など

【職場環境】
異業種・異職種からの転職も大歓迎!
実際に様々な経歴を持つスタッフが活躍中です。
・前職/コンビニ店員アルバイトの23歳(女性) 
・前職/アパレルショップ店員の26歳(女性)
・前職/生命保険の販売営業補助の26歳(女性) 

<<当社選考の内定率は70%!>>
これまで100名以上が
未経験から事務職デビューをしました。
面接選考を行う際に、
仕事内容や研修内容について詳しくお話しますので
興味のある方はお気軽にご応募ください。

株式会社オルプラの求人詳細

営業事務

正社員

掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
20代~30代前半の女性スタッフが多数活躍中! 
残業ほぼなし!ワークライフバランス抜群 
資格取得支援充実!安定収入も目指せる 

<仕事内容> 
事務業務をお願いします。 
・データ入力、管理・コピー対応 
・郵便物授受・資料作成・書類作成 
・経費精算処理・備品管理・来訪対応 など 

<1日の流れ例> ーーーーーーーーーーーーーーー
09:00 出社 
09:10 メールチェック 
10:00 経費精算処理 
12:00 ランチ 
13:00 備品管理 
14:00 郵便物授受 
16:00 データ入力 
16:30 資料整理、請求書ファイリング 
18:00 退社 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
面接選考を行わせていただく際に、 
仕事内容や研修内容に関して詳細説明いたします 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対象となる方

求める人材: 
未経験OK
資格・職歴不問
PCの基本操作ができる方
事務職の経験のある方歓迎
20代~30代前半の女性が活躍中!

~こんな方、大歓迎~
・未経験から事務に挑戦したい方
・事務スキルを身に付けたい方
・オフィスワーク・デスクワークをしたい方
・資格を取ってキャリアアップしたい方
・充実した研修制度が整っている会社を探している方

勤務地

株式会社オルプラ

埼玉県草加市草加駅

勤務地: 
埼玉県 草加市 草加駅周辺

アクセス

アクセス: 
草加駅より徒歩5~10分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
09:00~18:00の間で実働8.0h
※残業ほぼなし(月平均5h程度)

給与

月給209,000円〜309,000円

給与: 
【給与】

月給209,000~309,000円

【年収例】
320万円(入社3年目)
※月給+賞与+各種手当
※勤務地域によって異なる場合がございます。

休日休暇

休暇・休日: 
✽完全週休2日制(土日祝休み)
✽年間休日125日以上
✽夏季・年末年始・GW長期休暇
✽有給休暇
✽産休育休

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・昇給あり
・賞与あり
・社会保険完備
・交通費支給
・就業手当
・評価は給与に反映(基本給に最大+10万円)
・資格手当(1資格取得につき最大30,000円)

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
【勤務期間】
長期

【スタッフの声を紹介】
<24歳女性>
前職ではアパレルショップの店員でした。
将来を考えて土日休みで長期で働ける仕事を探していました。

入社後のサポート体制も手厚く
基本的なビジネスマナーから丁寧に学べます。
残業もほとんどなく、
余裕を持って進められる業務量のため
「時間に追われて大変」
ということもありません。
私のように異業種からの転職者も多数在籍しているので
心強いです!

【当社について】
<事業内容>
Web開発事業
HR事業
コーチング事業

<HP>
https://www.alpra.jp/

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接時は基本的にWEB上で実施するため、
すべて自宅で完結可能!
面接日・入社日は相談に応じます。

【活かせる経験】
雇用形態に関係なく、正社員、派遣社員、契約社員、業務委託、
アルバイト・パートなどで事務、一般事務、経理、データ入力、
医療事務、学校事務、総務、人事・給与・労務系業務、営業企画、
コールセンター、営業事務、学校事務の経験がある方は、
即戦力として活躍していただけますよ!(必須ではありません)

在宅勤務、土日祝休み、在宅ワーク、リモートワーク、
完全在宅、短期、新着などの、条件で検索する方も活躍中です!

職歴関係なく、風通しのいい関係性の職場なので、
あなたもスグに職場に馴染んでいただけると思います!

社内で用意された研修制度を活用しながら、
先輩スタッフがしっかりとサポートするので、
未経験の方も安心してスキルをコツコツ身につけることができます!(CP1)

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 209,000円 - 309,000円 月給

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社オルプラ
代表者
鈴木 健太
所在住所
1410022 東京都品川区東五反田1-10-4エムアイビル5階
代表電話番号
0368237196
事業内容
組織マネジメント・シンクタンク
応募情報
選考プロセス

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営業事務

正社員

掲載開始日:2024/07/01応募が集まり次第終了

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この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2c3deaeef121a9f0

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