募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 社員(通訳コーディネーター)のアシスタント業務。 ・コーディネーターのアシスタント業務 L事務処理全般(受注情報の起票、見積書・請求書等の作成、資料出力など) L社内調整(通訳者との連絡・調整、通訳機材の手配など) L現場立ち合い(会議当日に通訳会場を訪問し、運営サポートを行う場合もあります) L社内書類作成(データ入力・集計作業、会議の議事録作成など) ・事業部代表電話受電(クライアントや通訳者からの問い合わせの取次ぎ・一次対応など) ・メッセンジャー業務(通訳に必要な会議資料や書類を、通訳会場にいる通訳者に受け渡すための外出など) ※仕事内容は習熟度によって段階的にお任せしていきます。 ※社員が指導、引継ぎを行います。 |
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対象となる方 | 求める人材: ・Word、Excelの基本操作ができる方(簡単なレイアウト修正など)、Outlook経験あれば尚可 ・事務経験のある方(接客販売でレポート作成などWord・Excelを使用していた方も可) ・専用システムの操作に抵抗がない方/語学力は不問 |
勤務地 | 株式会社フェローシップ 東京都中央区銀座7-16-12G-7ビルディング |
アクセス | アクセス: 築地市場駅(都営地下鉄大江戸線)徒歩3分 東銀座駅(東京メトロ日比谷線、都営地下鉄浅草線)徒歩5分 銀座駅(東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線)徒歩6分 汐留駅(都営地下鉄大江戸線、ゆりかもめ)徒歩7分 新橋駅(JR山手線・京浜東北線・東海道線、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、ゆりかもめ)徒歩9分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間・曜日: 勤務曜日:月、火、水、木、金 休暇 :土、日、祝 |
給与 | 時給1,700円~1,800円 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
採用予定人数 | 1名 |
その他 | その他: ・営業事務または旅行代理店カウンター業務など、事務+顧客対応のご経験 ・周囲と協力しながら業務を進められるコミュニケーション力・マルチタスク対応力 ・提案や調整に前向きに取り組める営業マインドをお持ちの方(BtoB経験あれば尚可) 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,700円 - 1,800円 時給 |