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株式会社TMJ の求人詳細

掲載開始日:2025/12/11

特別民間法人での事務スタッフ(データ入力、書類チェック)/c43251201501

契約社員
株式会社TMJの求人・転職情報-01

特別民間法人での事務スタッフ(データ入力、書類チェック)

一般事務
PC/Web
経費精算
PC
事務
タイピング
MOS PowerPoint一般
MOS Excel一般
MOS Excel上級
MOS Word一般
MOS Word上級
Microsoft Outlook
Excel マクロ/VBA編集
Google Spreadsheet
Microsoft Word
Excel グラフ
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel
データ/文字入力

掲載開始日:2025/12/11

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 平日のみ!<特別民間法人>事務スタッフ(データ入力、書類チェック) 国のお仕事をサポートする民間企業での事務のお仕事です。 <主な業務内容> ・データ入力(会員ソフト) 請求書に基づき、支払い先や金額など入力する。 ・各種書類チェック 各種書類をチェックリストと照らし合わせながら、誤り・抜けモレがないか確認。 不備がある場合はメールにて問い合わせを行います。 ※確認する書類は会計士会員から届く審査書類や、社員から届く経費書類となっており、問合せ先も同様になります。 業務拡大予定のセンターのため、今後お願いするお仕事が増加する可能性がございます ※電話対応も一部発生可能性があり(5件以内※予定) ◎習熟後一部在宅勤務も可能!(週1~2回) ◎懇切丁寧な研修があるので業界未経験の方でもOK! ◎Excelを活かした事務経験を活かせます! ◎フリーターさんや主婦さんの多い現場です! ★業務拡大中!お仕事が忙しいくらいのほうがすき!という方におススメ! ★SVへの昇級・昇格実績多数あり! ★残業なし プライベート充実! ★メンター制度 1on1制度あり 月2回程度実施 なにかあったら相談できる環境です ★外見自由!(常識の範囲内)デニムやミニスカートもOK!髪色も自由! ★センターの皆様がとても優しいので、わからないことがあったら聞きやすい環境です。 ★Wチェック制度がしっかりしているので研修中も安心です!

対象となる方

資格 <必須> 高卒以上の方 PC基本操作可能な方(コピーや保存など) 手元を見ながらスムーズに日本語入力ができる方 社会人経験のある方 実務レべルで以下のご経験がある方 └Excel(入力や四則演算・行の挿入や削除) └ビジネスメールをご自身で作成・送付 └コピー&ペーストやファイルの圧縮などの基本操作ができる方 ※事務未経験OK!ですが、ご経歴次第で、タイピングテストを実施させていただく可能性がございます。 ※一定PCスキルを必要とするお仕事の為 <求める人物像> ■各業務とも確認すべき項目が多いため、正確さを重視し、集中して黙々と作業に取り組める方が向いています! ■20代後半~40代の男女が活躍!もくもくタイプの方が多めのセンターです! ■勤怠が安定している方(特に重視しています) ■ビジネスマナーを持ち合わせている方(あいさつができる、報連相ができる、他責にせず自分事としてとらえることができる、敬語を使って会話ができる、など) ■分からないことはしっかりと周りに確認しながら進められる方 ■スピード重視!よりもミスなく丁寧にしっかりお仕事できる方のほうが向いています 性別の条件と理由:女性歓迎(ポジティブアクション)

勤務地

株式会社TMJ 〒102-0074東京都千代田区九段南4丁目 勤務地備考 〒102-0074 東京都千代田区九段南4丁目

アクセス

アクセス JR中央本線 市ヶ谷徒歩約4分、東京メトロ半蔵門線 半蔵門5番口徒歩約10分、JR中央本線 四ツ谷麹町口徒歩約14分 JR市ヶ谷駅 徒歩4分 ※常駐先での勤務となるため、記載の住所での勤務となります。

勤務時間

固定時間制 勤務時間 ・勤務曜日:月・火・水・木・金 ・勤務時間: [1] 09:00~18:00 ・最低勤務日数(週):5日 月~金の週5日(週休2日) 9:00~18:00(休憩60分) ※土日祝休み ※残業ほぼなし ※業務習得状況次第で在宅可能(週1~2回)

給与

時給1,600円 給与 時給 1600円 交通費:交通費支給 往復切符代と定期代の比較支給 1ヶ月あたりの非課税上限15万円

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:試用期間:1ヶ月あり 試用・研修期間の条件:本採用と同じ 【入社日】1/5(月) 【座学研修】入社日より1週間程度 【OJT】座学研修後~2週間程度 9:00~18:00(休憩60分)  ※土日祝休み  OJT期間後も分からないことが常に聞ける環境ですのでご安心ください。

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 待遇:昇給制度、昇格制度、有給休暇制度、健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、定期健康診断 ※基準を満たした方のみ

職場環境・雰囲気

職場環境 【職場の雰囲気】 落ち着いた職場 協調性がある 業務外交流少ない デスクワーク ビジネスライク お客様との対話は少ない 長く働ける 力仕事が少ない 決められた時間できっちり

採用予定人数

3名

その他

その他 職場見学可、面接1回 【ブランド名】 キャリアプラス 【事業内容】 人材派遣・人材紹介業 この求人は職業紹介事業者による紹介求人です。 【職業紹介事業者】 会社名:株式会社キャリアプラス 所在地:東京都新宿区新宿4丁目3番17号 【紹介先企業】 会社名:株式会社TMJ 所在地:東京都新宿区西新宿7丁目20-1住友不動産西新宿ビル

企業情報

会社名

株式会社キャリアプラス

代表者

山本賢一

所在住所

東京都新宿区新宿4丁目3番17号

代表電話番号

0366824660

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス 書類選考(ご提出いただいてから、通常2~3営業日で結果のお返し) >面接 面接方法:オンライン面接 適性検査(インターネット上で受検) ※所要時間30分~1時間程度 >内定後、別途入社手続きにご対応いただきます。 応募方法 WEB応募 https://jobta.jp/

この求人は職業紹介事業者による紹介案件です。応募情報は職業紹介事業者に送信されます。

原稿ID : 2b56b80a7bfc811c