1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社マイクロスタッフィングサービスの求人/転職

株式会社マイクロスタッフィングサービスの求人詳細 NEW

顧客情報のデーター入力業務

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイクロスタッフィングサービスの求人情報

<土日祝休>17:15定時◎社内システム使用して登録業務◎基本お客様対応無し♪

  • 事務派遣
  • 契約内容データ入力
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイクロスタッフィングサービスの求人詳細 NEW

顧客情報のデーター入力業務

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<社内システムを使った個人情報登録業務>
【社内システムにて入力登録の仕事】

■社内システムを利用した登録開通業務
・新規、機種変更、MNP登録業務など
⇒契約者名、住所、支払い方法、利用ポイント情報など、申込書通りに登録するお仕事

<お仕事のポイント>
☆嬉しい土日祝休み!
☆定時は17時15分
☆お客様との電話電話対応基本無し!

☆ドコモショップやドコモグループでの就業経験があり、専用端末「ALADIN」の操作経験がある方大歓迎です!
事務経験がなくても始められるオフィスワークです♪

対象となる方

資格
☆Excel基本仕様できる方
事務経験がなくても始められるオフィスワークです♪

勤務地

株式会社マイクロスタッフィングサービス

東京都千代田区永田町

勤務地備考
〒100-6109 東京都千代田区永田町山王パークタワー(9階)

アクセス

アクセス
東京メトロ銀座線 溜池山王5番口徒歩約2分、東京メトロ丸ノ内線/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前5番口徒歩約2分、東京メトロ千代田線/JR常磐線 赤坂(東京都)2番口徒歩約5分
徒歩1分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
・勤務曜日:月・火・水・木・金

・勤務時間:
[1] 08:45~17:15

実働時間 /7:30
残業/月10時間程度

給与

時給1,550円〜1,600円

給与
時給 1550円~1600円
研修期間中も同額。
長期就業で昇給制度あり!

交通費:交通費支給
社内規定あり
※社内規定あり

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
・男女人数
男性:2人
女性:10人

・年齢層
20代:2人
30代:8人

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
業務外交流少ない
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない
決められた時間できっちり
知識、経験必要

その他

その他
未経験OK、長期歓迎、平日のみOK、交通費支給、服装自由、髪型自由、駅チカ・駅ナカ

【ブランド名】

【事業内容】

企業情報
会社名
株式会社マイクロスタッフィングサービス
代表者
所在住所
東京都中央区銀座2-12-3 ライトビル5階
代表電話番号
0335515951
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
お電話にて簡単に就業経験にヒアリングと就業条件説明。

応募方法
WEBご応募お待ちしております!

株式会社マイクロスタッフィングサービスの求人詳細 NEW

顧客情報のデーター入力業務

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2acc6b11f48f8c6a

この求人をキープしました

閉じる