1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社加勢ワークアシストの求人/転職

株式会社加勢ワークアシストの求人詳細

物流センターの派遣スタッフ管理(事務)

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社加勢ワークアシストの求人情報

<時給1270円以上!>派遣スタッフをサポート!たくさんの人と関われます/曜日相談OK・短時間勤務OK/PCで入力できればOK

アピールポイント: 
<短時間勤務もご相談OK>
<車・バイク・自転車通勤OK>
<送迎バスあり>
<物流を陰で支える大事なお仕事>
<たくさんの人に出会えます>

【求人のポイント】
<やりがいタップリ>
物流センターで働く派遣スタッフを
あらゆる面からサポートするお仕事です。
「人と話すのが好き」
「誰かの役に立ちたい」
そんな方にピッタリ!
一般事務や接客・受付スタッフの経験者は
今まで培ったスキルを活かせるでしょう。
物流業界での勤務経験がある方や、
スタッフ管理の経験者も大歓迎です!

<自由度の高い勤務体制>
派遣スタッフの就業時間にあわせて、
8:30~21:30で常駐体制を作ります。
一人体制をベースにシフトを回していくので、
勤務時間の希望には柔軟に対応可能。
短時間勤務も相談に応じます。
また、お休みの曜日も希望を考慮するので、
遠慮なくご相談ください。

株式会社加勢ワークアシストの求人詳細

物流センターの派遣スタッフ管理(事務)

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
【お仕事詳細】
高時給1800円~!
勤務時間帯・曜日を選べる
ススタッフがムーズに働けるようサポート
研修ありで安心・サポートも万全

<仕事内容>
ロジスティクスセンターでスポット勤務する
派遣スタッフをアテンドしていただきます。

・タイムシートの準備
・スタッフ出勤時の受付
・貸与品の貸し出し
・必要書類の説明
・クローク業務
・新人スタッフのアテンド
・日報の作成(数字入力がほとんど)
※一部現場作業発生の可能性あり

専門的な知識は不要。
弊社スタッフが研修・サポートを行います。
フォロー体制は万全なのでご安心ください。

対象となる方

求める人材: 
無資格OK!
丁寧な研修をご用意しているので
安心してご応募ください!

※茨城県猿島郡五霞町の物流センターと
 兼務できる方は大歓迎です!

<必須>
基本的なPCスキル(文字入力程度)

~こんな方にピッタリ~
今より収入アップを目指したい
コミュニケーションを取るのが好き
人をサポートする業務にやりがいを感じる
データ入力などバックオフィスの経験がある
物流業界での経験を活かしたい
デスクワークだけだと飽きてしまいそう

勤務地

株式会社加勢ワークアシスト

埼玉県幸手市

勤務地: 
埼玉県幸手市
※埼玉県幸手市と
 茨城県猿島郡五霞町と両拠点で
 就業できる方は優遇します

アクセス

アクセス: 
<車・バイク・自転車通勤OK>
東武鉄道「幸手駅」より車で10分、
「杉戸高野台駅」より12分
<送迎バスあり>
6月10日より運行スタート!
電車通勤の方も通いやすくなりました。

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
<2パターンから選択OK>
(1)08:30~17:30
(2)12:30~21:30
※どちらも実働8h、休憩1h

<短時間勤務も可能>
終業時間は調整可能。
08:30~12:30/17:00~21:30
などもOKです。
お気軽にご相談ください。

給与

時給1,270円以上

給与: 
【給与】
時給1800円~

休日休暇

休暇・休日: 
シフト制
※曜日の希望を考慮します
有給休暇(法令による)

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
・社会保険完備(法令による)
・休憩室あり
・飲み物自販機あり
・喫煙所あり
・マイカー通勤、バイク通勤、自転車通勤可
・送迎バスあり
・私服勤務OK
(動きやすく露出の少ない服装)

採用予定人数

2名

その他

その他: 
【勤務期間】
2ヶ月(更新あり)

【当社について】
<事業内容>
・労働者派遣事業(派12-300632)
・物流管理及び運営請負事業

<ホームページ>
http://www.kaseiworkassist.co.jp/


CP1

【応募方法】
応募ボタンより必要事項を入力の上、送信して下さい。
こちらより追ってご連絡を差し上げます。

面接日・入社日は相談に応じます。

お電話でのご応募も受け付けております。
【お電話】047-434-1815 (受付:10~17時)

【活かせる経験】
雇用形態に関係なく、正社員・派遣社員・
契約社員・業務委託・アルバイト・パートで
一般事務、経理事務、総務事務、
受付の経験がある方は即戦力です。
物流倉庫の現場スタッフ経験者や、
倉庫内作業、構内作業、工場内作業の
経験がある方も歓迎します。
また、スタッフ管理、労務管理の経験も
活かせますよ。
接客・販売・受付スタッフの経験者も
歓迎します。

【おすすめポイント】
未経験歓迎です!経験者歓迎のお仕事です!フリーター歓迎の職場!第二新卒歓迎です!ブランクOK!U・Iターン歓迎です!学歴不問のお仕事です!管理職マネジメント経験者歓迎です!残業手当ありで安心!社会保険完備です!高収入なので稼げます!研修ありなので安心!急募のお仕事です!長期勤務歓迎です!シフト制で働きやすい!週4日以上OKのお仕事!送迎ありです。PCスキルある方歓迎!服装自由です。

雇用形態: 派遣社員

給与・報酬: 1,270円 (時給) 以上

企業情報
会社名
株式会社加勢ワークアシスト
代表者
西澤 静人
所在住所
2730005 千葉県船橋市本町2-10-14 船橋サウスビル5F
代表電話番号
0474341815
事業内容
人事・人材サービス
応募情報
選考プロセス

株式会社加勢ワークアシストの求人詳細

物流センターの派遣スタッフ管理(事務)

派遣社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2a9773e0739c562f

この求人をキープしました

閉じる