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株式会社マイナビワークス の求人詳細

掲載開始日:2025/06/24

マーケティング会社での人事採用アシスタント/324545Jm

派遣社員
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採用未経験OK*メール送信や日程調整等*1700~1750円

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メール対応
中途採用
電話対応
採用戦略立案
高卒採用
郵送物発送
学士採用
データ/文字入力
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新卒社員面接
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資料作成
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データ集計
入社手続
研修企画
タイピング
専門卒採用
新卒採用
Excel SUM関数
Microsoft Word
Microsoft Excel

掲載開始日:2025/06/24

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 【PRコメント】 転職希望者の方に優しく寄り添える方大歓迎!残業ナシもOKで自分時間がたっぷり♪ 【直接雇用の可能性有!】採用事務をイチから覚えるチャンス!パソコンの基本操作ができればOK!服装自由でオシャレも楽しめます!20~30代活躍中♪#月収25万円以上 【仕事内容】馴染みやすい業務で採用事務デビュー! Webマーケティング会社で、中途採用に関するアシスタント業務をお願いします! <具体的には…> ・採用専用システムを用いたスカウト送信や日程調整 ・進捗/結果連絡 ・社内で日程確認、会議室予約 ・その他付随業務 ・基本的にはメールのやり取りです。 ・Excel・スプレッドシート・slack、その他ダイレクトリクルーティングツールを主に使用します。 ※月収例:1700円~×8H×20日=272000円~+交通費、残業代。 【お仕事の特徴】 ・駅から徒歩5分 ・オフィスが禁煙 ・20代活躍中 ・30代活躍中 ・派遣スタッフ活躍中 ・第二新卒歓迎 ・スキル浅、スクール卒歓迎 ・未経験歓迎 ・ブランクOK ・ブランク(1年以上)OK ・服装自由 ・ジーンズなどOK 【マイナビワークスの特徴】 経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。 未経験からオフィスワークデビューしませんか? 事務職に興味があるけれど経験がない…そんな方でも安心してスタートできるサポート体制が整っています!大手企業や安定企業の案件が豊富で、PCの基本操作から学べる研修も充実。残業少なめ・土日祝休み・駅チカなど、ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境が魅力です。データ入力や書類作成などのシンプルな業務からスタートし、スキルを身につけて長期的なキャリアアップも可能!就業後も専属スタッフがフォローするので、初めてのオフィスワークでも安心。 まずはあなたに合ったお仕事を一緒に見つけましょう!

対象となる方

資格 【必要なスキル】・採用未経験OK! ・事務経験(業界、ポジションや年数など不問) ・PCの基本操作 【あると良いスキル】・採用事務経験 パート・アルバイトの方からのご応募も大歓迎。オンラインで学べる!スキルアップ支援制度あり! OAスキルや英語など、仕事に役立つ無料のオンライントレーニング講座を多数ご用意。「仕事を始める前にスキルを身につけたい」「経験を活かしてさらにキャリアを広げたい」そんなあなたを全力でサポートします。 ネイルOKや服装自由、土日祝休みの案件も多数。まずはご相談ください。

勤務地

株式会社マイナビワークス 東京都新宿区 勤務地備考 東京都新宿区

アクセス

アクセス 西新宿駅から徒歩4分【勤務先】マーケティング会社

勤務時間

固定時間制 勤務時間 9:00~18:00(休憩60分) 月曜日のみ10~19時勤務です。残業は月10時間の想定ですが、残業ナシも可能なのでご相談ください! 開始予定時期:即日 期間:長期(6ヶ月~)

給与

時給1,700円~1,750円 給与 時給 1700円~1750円 時給1700円×8h×20日=272000円+交通費、残業代 交通費:交通費支給 弊社規定に則り支給します。

休日休暇

休日 土・日曜日・祝日休みです。

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 □マイナビスタッフのサポートシステム マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、 有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 ・各種保険の加入資格 ・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用 ・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み ・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上 ・各種補助 ・予防接種 ・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 ・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ ・マイナビスタッフとして就業中の方で、1ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。 ・その他の福利厚生 ・定期健康診断の実施 ・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生) ・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他 【ブランド名】 マイナビスタッフ東京オフィス 【事業内容】 人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報

会社名

株式会社マイナビワークス

代表者

所在住所

東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F

代表電話番号

0359091988

事業内容

人材派遣・職業紹介

応募情報

選考プロセス

選考プロセス □就業までの流れ ・応募 ・マイナビスタッフに登録 ※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり) ※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ) ※登録までは約30~40分 ・お仕事のご紹介 ・お仕事の決定 ・お仕事のスタート(全面バックアップします) 応募方法 ★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★ 今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか? 派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

原稿ID : 2a0b10d487d7d10c