募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 <この求人のPOINT> *DXやAI技術に触れる機会が豊富 *在宅と出社のハイブリッド勤務可 *完全週休2日(土日祝休み) *残業月10~20時間程度 *特許取得技術多数あり
【仕事内容】 法人のお客様を中心にAIを活用した企業の電話業務を自動化するサービス「CallCall-IVR(コールコール)」の導入・運用をサポート。柔軟な働き方が可能な環境で、最新DX技術に触れながら成長できます。
~CallCall-IVR(コールコール)とは?~ 「電話の受け方も選ぶ時代に」をキャッチコピーに、法人企業様の電話業務を自動化して効率化するサービスを提供しています。 導入企業では平均84%の電話業務を自動化して、お客様に大変喜ばれています! 電話を自動音声で受付けるだけでなく、通話内容を文字起こししてビジネスチャットへ通知したり、さまざまな業務管理システムと連携して電話予約・電話注文の受付なども自動化しています。 ※東京都主催の世界発信コンペティション2020にて「革新的サービス特別賞」「女性活躍推進知事特別賞」の2部門を受賞
~具体的には~ 「サービスの使い方」といった基本的な質問から「受付窓口を増やしたい」といったカスタマイズまで、お客様のニーズに応じた対応をお任せします。 ●法人のお客様対応 (主にZoom、Microsoft teamsなどによるオンライン会議中心のサポート。客先訪問はほぼなし) ●お客様向けサービスの設定、変更業務 ●データ入力、データ加工・集計 ●動作確認・新機能の検証支援
~入社後の流れ~ 入社後は先輩社員がしっかりサポート!目の前に先輩がいるので「困ってることない?」と、こちらから質問しなくても常に気にかけてくれます!2~3か月で一人立ちを目指し、サービスの設定や既存のお客様対応を順に学びます。困った時にはすぐに相談できる環境で、安心してスキルアップが可能です。
///////////////////
【この仕事の魅力】
~新しい技術に触れるチャンス~ OpenAIやkintoneなど他のクラウドサービスを顧客の要望に応じてサービスに組み込み、柔軟なシステム連携を提供している当社。業務効率化にはChatGPTを活用するなど、最新技術を業務に取り入れています。最新ツールを試しながら新しい可能性を探る楽しさを味わえる環境で「新しいものが好き」「最新技術を顧客価値に変えたい」という方に最適です。
~顧客の声を形にできるやりがい~ 顧客の「こんなことができたら」という要望をもとに、新機能を企画・提案し、社内エンジニアと連携して実現します。例えば、電話でカスタマーが郵便番号を入力すれば、最寄りの営業所に自動接続する機能など、顧客の声から生まれた機能を形にするプロセスを経験できます。
~チームで挑戦し成長する環境~ 現状に満足せず、新しい方法を模索する姿勢が求められます。課題解決に取り組む過程が、自分自身の成長と会社全体の進化に直結します。技術力や発想力を活かし、自らのアイデアをサービスの進化に反映できるやりがいのある仕事です。
///////////////////
【働きやすい環境】
~週2日までの在宅勤務~ さらに時間単位で有給が取得できるため、例えば「通院で2時間だけ抜ける」などの用事も。プライベートと仕事の両立をサポートします。
~残業少なめ~ 残業は月10~20時間程度。お客様は大手が多いため、サービスの改善や導入も計画的にされることが多く、急な対応やトラブルも少なめです!
~社員同士の仲の良さが自慢~ ランチミーティングや、たまに一緒にご飯を食べに行くなど、社員同士の距離が近い環境です。仕事だけでなく、オフの時間を共有することで、より親密な関係が築けます。ただ机に座って仕事をしているだけの関係ではなく、コミュニケーションを大切にしています!
///////////////////
【当社の提供する価値と未来の展望】
~未来のDXと音声技術の進化~ 今後のDXにおいて、音声コミュニケーションは進化を遂げ、AIがその中心的な役割を果たすと考えています。カスタマーハラスメントや人件費高騰といった課題に対して、AIが対応する場面がより増加するでしょう。当社はこの社会の変化に対応し、未来の音声技術を牽引していきます。
~当社について~ 音声、API、クラウド技術を駆使し、人・企業・モノをダイナミックにつなぐ企業です。大手や官公庁との取引多数で安定性抜群。特許技術やアメリカの最新技術を活用し、お客様の夢を叶えるパートナーとして活躍しています。
|
対象となる方 |
求めている人材 20代・30代・40代まで幅広く活躍中! 未経験歓迎!最新技術を学ぶ意欲があればOK!
【必須】 ・社会人経験(目安5年以上) ・法人のお客様を対象とした業務経験 ・基本PCスキル(Excel) ・Excelのデータ加工・集計スキル (VLOOKUP、SUMIF、並べ替え、ソート、フィルタなど) ※調べながら対応できる方であればOK!
【歓迎】 ◇社内ヘルプデスクなどの経験者 ◇テクニカルサポートの経験者
【こんな方にピッタリ】 ◆最新技術を学ぶのが好きな方 ◆人と話すのが好きな方 ◆課題解決をサポートしながら成長したい方 ◆柔軟な働き方ができる環境で働きたい方 ◆社会から必要とされるサービスに関わりたい方 成長意欲のある方や、新しいことに挑戦するのが好きな方にとって、多くのやりがいとチャンスが得られる職場です!
また、アメリカの最新技術を仕入れて検討する場面などもあり、英語が話せる方は活かせる機会もあります。 ※英語は必須ではありませんのでご安心ください。
|
勤務地 |
ルーシッド株式会社
東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目52-1クロスサイドビル5F
|
アクセス |
交通・アクセス 東京メトロ「北参道駅」より徒歩5分/JR「原宿駅」より徒歩6分/東京メトロ「明治神宮前駅」より徒歩8分
|
勤務時間 |
固定時間制
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日
9:00~18:00(休憩1時間)
<柔軟に働ける制度> ◆研修期間完了後、週2日までのリモートワーク可能 ◆有給は1時間単位で取得可能
|
給与 |
月給270,000円〜400,000円
給与詳細 ※基本給・固定残業代の総額
基本給:月給 23万5980円 〜 34万9620円
固定残業代:あり 1ヶ月あたり3万4020円 〜 5万380円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間) 固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
◆昇給年1回(10月) ◆賞与年2回(3月、9月) ◆通勤手当(全額支給)
給与例 ・600万/入社5年・マネージャー職 ・450万/入社3年・リーダー職 ・360万/入社1年未満
|
休日休暇 |
休日休暇 ★年間休日120日以上★ ◎完全週休2日制(土日祝) ◎年末年始休暇 ◎GW休暇 ◎慶弔休暇 ◎有給休暇(1時間単位でOK)★取得率良好 ◎シックリーブ制度(3日/試用期間中) ◎産前産後・育児休暇(取得実績あり)★男女共に取得可能! ◎介護休暇制度
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 ■研修期間完了後、週2日までのリモートワーク可能 ■私服勤務OK(ビジネスカジュアル) ■業務用携帯電話、ノート型パソコン支給 ■関東ITソフトウェア健保加入 (※保養所が1日5000円~宿泊可能です。) ■インフルエンザの予防接種会社負担 ■忘年会会社負担 ■転勤なし
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 屋内禁煙(屋外に喫煙場所あり)
|
採用予定人数 |
1名
|