1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. 旅行企画・手配・ツアーコンダクターの求人/転職
  4. 株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人/転職

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

旅行事務(カウンター・予約手配)/314522O

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報
株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人情報

年収350万~*アマデウスやインフィニ経験者対象!旅行事務

  • 旅行カウンターセールス
  • その他旅行
  • 旅行手配員

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

旅行事務(カウンター・予約手配)/314522O

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
【PRコメント】
\アマデウスやインフィニ経験者歓迎♪/同期入社の方も複数名、心強い!
【業績好調による4名大募集♪】同業務に携わられているのも20名程度いらっしゃるので安心環境☆経験活かして年収UPを目指しませんか?
【仕事内容】予約・発券システム(アマデウス/インフィニ等)を利用した予約手配業務です。・国際航空券の予約/手配→最適な航空会社と航路の選定、顧客ニーズに合わせたフレキシブルな予約管理・海外ホテル/レンタカーの手配→出張目的に合わせた快適な滞在先の提案、現地での移動段の確保・ビザ(査証)取得サポート→業務ビザの申請続きを代行、駐在ビザの取得サポート<ここがポイント>座学やロープレ等を含めた研修を実施しております。旅行業界のブランクがある方もご安心ください。

【お仕事の特徴】
・オフィスが禁煙
・20代活躍中
・30代活躍中
・エルダー(40歳以上)活躍中 【求人の特徴】第二新卒歓迎
・スキル浅、スクール卒歓迎
・主婦(ママ)・主夫歓迎
・ブランクOK
・ブランク(1年以上)OK
・服装自由
・ルーティンワークがメイン

【マイナビワークスの特徴】
経理、人事・総務などの専門事務や一般事務などのオフィス職から、編集・DTPなどのクリエイティブ職、テレマーケティング、販売・サービスなど皆様の希望や適性にあわせた幅広い職種のお仕事を紹介しています。また「未経験可能」「週4日以内OK」などみなさまの希望条件に合わせた事務職のお仕事を数多く取り扱っております。

対象となる方

資格
【必要なスキル】・アマデウス/インフィニの利用経験のある方・国際航空券の発券経験をお持ちの方

【あると良いスキル】・アマデウス/インフィニの利用経験のある方・国際航空券の発券経験をお持ちの方

勤務地

株式会社マイナビワークス 大阪オフィス

大阪府大阪市北区

勤務地備考
大阪府大阪市北区

アクセス

アクセス
中津(大阪市営)駅から徒歩7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
9:45~19:00(休憩75分)
20時間の時間外手当を含む、超過分別途支給です。

給与

時給1,450円

給与
時給 1450円
交通費:交通費支給
派遣期間中は当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当として全額支給です。

休日休暇

休日
週休2日シフト制です。*月7~11日休みのシフト制♪連休や土日休みの相談もOKです!

試用期間

試用期間なし

待遇・福利厚生

待遇・福利厚生
【福利厚生】
□マイナビスタッフのサポートシステム
マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加?、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、
有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。

・各種保険の加入資格
・労災保険:就業中のスタッフの皆さんに適用
・雇用保険:契約時間が1週間で20時間以上。契約期間が31日以上継続する見込み
・社会保険:契約時間が1週間で28時間10分以上 尚且つ。契約日数が1ヵ月で15日以上

・各種補助
・予防接種
・人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方

・お仕事しながらトクしちゃう!リロクラブ
・マイナビスタッフとして就業中の方で、6ヵ月以上継続勤務した方は、(株)リロクラブが運営する「福利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。全国の施設やサービスが割引価格で利用可能です。主な特典は、国内宿泊施設割引、レジャーランド割引、ベビーシッター・保育施設利用料金補助などです。

・その他の福利厚生
・定期健康診断の実施
・有給休暇の付与(6ヶ月超の継続勤務で資格発生)
・教育訓練(入職時研修、年次研修)

その他

その他
【ブランド名】
マイナビスタッフ大阪オフィス
【事業内容】
人材派遣業・有料職業紹介事業

企業情報
会社名
株式会社マイナビワークス
代表者
所在住所
東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワー27F
代表電話番号
0359091988
事業内容
人材派遣・職業紹介
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
□就業までの流れ
・応募
・マイナビスタッフに登録
※本登録手続きはWebカメラ面談で実施(一部ご来社の場合あり)
※登録時に必要なもの(身分証明書/職務履歴書/ポートフォリオ※クリエイティブ職をご希望の方のみ)
※登録までは約30~40分
・お仕事のご紹介
・お仕事の決定
・お仕事のスタート(全面バックアップします)

応募方法
★あなたが心地よいと感じる「働き方」目線のオシゴト多数★
今できること、この先やりたいこと、未来にやりたいことを一緒に実現しませんか?
派遣で自分に合った働き方を見つけられるように、ご案内します

株式会社マイナビワークス 大阪オフィスの求人詳細 NEW

旅行事務(カウンター・予約手配)/314522O

派遣社員

掲載開始日:2025/01/07応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:28955ac21c95d8f8

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる