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ホテルザグランデ心斎橋の求人詳細

経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

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キープ済み

求人詳細

ホテルザグランデ心斎橋の求人情報

週3or4日のお仕事♪フレックス対応★経理・事務経験者歓迎

  • 一般事務
  • 総務事務
  • 経理/財務事務
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • Microsoft PowerPoint
  • Zoom
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • 事務
  • 会計
  • 備品/設備管理
  • 経理
  • 経費精算
  • メール対応
  • データ集計
  • タイピング
  • 電話対応
  • 経理事務

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経理事務スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

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募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
====================
 女性活躍中の職場♪
 30~50代女性の活躍実績あり!
 ★週3日or4日のご勤務★
====================

◆経理業務(4店舗)
(伝票処理、帳簿記帳、入出金管理など)
◆請求書発行および支払処理
◆経費精算の管理
◆財務入力
(使用ソフト:EPSON財務応援)

対象となる方

求めている人材
【必須条件】
◆最終学歴:高卒以上
◆経理、事務業務の実務経験がある方

【こんな方におすすめ】
■基本的なPC作業、会計業務ができる方
■会計ソフトを利用したことがある方
■主婦・主夫歓迎

【働きやすいポイント・ここで働く魅力】
◆髪色・髪型自由
◆ネイル・ピアスOK
◆服装自由

勤務地

ホテルザグランデ心斎橋

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-28

アクセス

交通・アクセス
長堀橋から徒歩3分

勤務時間

フレックスタイム制度

勤務時間詳細
総労働時間:1ヶ月あたり96時間 〜 128時間

≪週3or4日勤務≫
・月曜日固定※10:00~18:00
※月曜日が祝日の場合は火曜日に勤務
・残り2or3日間はフレックス
(曜日・時間共に)

給与

月給180,000円〜230,000円

給与詳細
基本給:月給 18万円 〜 23万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

180000円~/週3日勤務の場合
230000円~/週4日勤務の場合
※能力・働き方により異なる

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:1ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
【社会保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

職場環境・雰囲気

職場環境
研修が終了次第、基本的には1名での作業となります。

企業情報
会社名
有限会社ブルーボックス
代表者
三原 常慶
所在住所
大阪府藤井寺市大井2-5-9
代表電話番号
0729382282
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
一次面接(書面選考):
提出いただいた履歴書および職務経歴書をもとに書面選考を行います。
書面選考通過者には、二次面接の日程をご相談させていただきます。

二次面接(面談):
書面選考を通過した方を対象に、面談を実施いたします。
面談では、業務内容の詳しい説明や、応募者のスキルや経験についてお伺いします。

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掲載開始日:2024/11/08応募が集まり次第終了

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原稿ID:27411b709cd90489

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