1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. コールセンター・スーパーバイザーの求人/転職
  4. 株式会社DYM NEXTの求人/転職

株式会社DYM NEXTの求人詳細

コールセンター業務(発信)

正社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社DYM NEXTの求人情報

スキルアップしたいあなたに最適なお仕事です⭐️

アピールポイント: 
<働くスタッフの声>
Dさん
自分が支えているオペレーターの成長する姿を見ることが
とても嬉しいし、やりがいになっています!

Mさん
非常に責任感のある仕事ですが、成果が出たときの喜びは
とても大きく、励みにもなります!

株式会社DYM NEXTの求人詳細

コールセンター業務(発信)

正社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容: 
\全てがフラットな立ち上げ期で最高のスタートを!/

★未経験歓迎!SVや先輩たちがしっかりサポート
★残業ほぼなし&週休2日で無理なく働ける

【充実したオフィス環境が魅力】
休憩室・リフレッシュルームは、ホテルラウンジのような解放感ある内装へ改修を進めています。
デスクから離れてランチを楽しんだり、柔らかいソファでリラックスしたり。
オンオフをしっかり切り替えられる環境です!
さらに1Fにはカフェもあるため、コーヒー片手に午後の業務も集中できますよ◎

◆◆具体的な仕事内容◆◆
あなたにお任せするのはコールセンターの「アウトバウンド業務」。
コールセンター側からお客さまに電話でアプローチを行い、商材・サービスの提案や商談のアポイントを取ることが主な仕事です。
加えて、一般事務の業務もご担当いただきます。

▼個人のお客さまに電話する内容は…
健康食品やメンズケア用品の商材・サービス提案を行います。
一定の期間商品の購入がないお客さまに「ご購入いただいた商品はいかがでしたか?」という掘り起こしの電話をかけたり、無料サンプルをお使いいただいたお客さまへ定期購入契約のご案内を行います。

▼法人のお客さまに電話する内容は…
個人のお客さまの場合は商品・サービスを提案するのに対し、法人のお客さまの場合は、営業が商談をするための「アポイント」を取ることが主な役割です。

【「クレーム対応が大変そう…」という心配は無用!】
アウトバウンド業務はインバウンド業務とは異なり、お客さまからの電話を受けることはありません。
そのため「クレーム処理が発生しない」という点がアウトバウンド業務の大きな特徴といえるでしょう。

<チーム組織構成について>
1人でコツコツ電話をかけることが多いこの仕事。
組織力よりも「個」の力が求められるのでは?と思う方もいるかもしれませんが、実は社員同士が密にコミュニケーションを取り合う、とても組織的な職場なんです!
普段の業務も1チーム5~6席+SV1名の体制で進めています。

社歴や役職は違えど「1個2個上の先輩かな?」と思うほどフレンドリーで面倒見の良い方ばかり。
仕事以外の交流では正社員に限った話だと、仕事終わりに一緒に飲みに行くこともあれば、みんなでスケジュールを合わせて観光することも!
コミュニケーション不足がないストレスフリーで""楽しく働ける職場""を目指しています!

対象となる方

求める人材: 
【必須条件】
◎高卒以上
◎正社員での経験社数1社以内
◎基本的なPC操作ができる方(文字入力程度)

勤務地

株式会社DYM NEXT

京都府京都市下京区蛭子町105CROSSGOJO7F

勤務地: 
京都府京都市下京区蛭子町105CROSS GOJO 7F

受動喫煙防止措置あり

アクセス

アクセス: 
京都市営地下鉄鳥丸線「五条駅」徒歩4分

勤務時間

固定時間制

勤務時間・曜日: 
9:00~21:00
実働8時間・休憩1時間

勤務時間例
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00

給与

月給280,000円

給与: 
固定残業代あり:月給 ¥280,000は1か月当たりの固定残業代¥53,165(30時間相当分)を含む。30時間を超える残業代は追加で支給する。

月給28万

休日休暇

休暇・休日: 
完全週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~20日
(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数113日

試用期間

試用期間あり

試用期間:3か月
試用期間中の労働条件:同条件

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生: 
<保険制度>
・健康保険
・厚生年金
・雇用保険
・労災保険

<手当>
交通費規定支給(2万迄/月)

ガソリン代の支給について
移動距離1キロあたり10円の支給(上限1万5000円)

※駐車場代の支給について
1回の出勤ごとに500円の支給(上限1万円)

勤続手当
3年勤続することに1万円

<社内制度>
ベネフィット・ワン

<社内環境>
ハラスメント相談窓口
リフレッシュルーム
空気清浄機

<その他制度>
一時保育補助制度
介護用品購入補助金
フィットネスクラブ・ゴルフ場の割引
eラーニング提携講座無料
映画館鑑賞チケット割引
提携カラオケ施設割引
提携レジャー施設割引
提携宿泊施設割引
提携レンタカー会社利用割引
提携日帰りスパ入館券割引

採用予定人数

常時募集

その他

その他: 
<選考の流れ>
①応募画面の応募フォームから応募

②弊社から電話にてご連絡
(080-4865-4864)

③書類選考

④面接(対面またはzoom)

⑤選考結果のご連絡

⑥入社

ご不明点あれば、お気軽にお問い合わせください!

----------------------------
交通費支給/転勤・店舗異動なし/研修あり/未経験・初心者OK/駅チカ・駅ナカ/車通勤OK/即日勤務OK

雇用形態: 正社員

給与・報酬: 280,000円 (月給)

平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間

企業情報
会社名
株式会社DYM NEXT
代表者
佐々木 聡祐
所在住所
8600803 熊本県熊本市中央区新市街11-18
代表電話番号
0962748251
事業内容
通信・インターネット
応募情報
選考プロセス

株式会社DYM NEXTの求人詳細

コールセンター業務(発信)

正社員

掲載開始日:2024/05/29応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:26eceb584a0d0b02

この求人をキープしました

閉じる