募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 / マンションコンシェルジュのお仕事、 はじめてみませんか? \ 人と接することが好きな方、 誰かをサポートすることが好きな方に ピッタリのお仕事です! 働き方はライフスタイルに 合わせて調整可能◎ まずはお気軽にご応募ください! ================ <マンションコンシェルジュとは> ハイグレードなマンションにて、 居住者さまの暮らしをより便利に、 快適にサポートするお仕事です。 ================ ~働きやすいポイント~ ✓ ホテルのような落ち着いた空間 ✓ 室内業務のため、寒い季節も快適 ✓ オートロック完備でセキュリティも万全 \選べる働き方/ ✓自分のペースで働きたい方 ⇒週1~2日からOK ✓しっかり働きたい方 ⇒週4~5日の業務もOK! Wワークの方も多く、 ライフスタイルに合わせて 無理なく続けられます。 \初めての方でも安心/ 手厚いサポート体制あり ✓本社社員による少人数研修 (2~3日の座学あり) ✓実際のマンションでの 実務研修&初日フォロー ✓業務開始後も巡回指導員が しっかりサポート - <仕事内容> マンションフロントでの 受付・コンシェルジュ業務をお願いします。 ご自宅から1時間圏内の マンションでの勤務となります。 代行業務のため、担当する物件は その都度異なりますが、 事前にしっかりご案内しますので ご安心ください。 <具体的な業務内容> ・受付・インフォメーション ・宅配便の対応 ・クリーニングの取り次ぎ ・タクシーの手配 ・マンション共用施設 (ラウンジ、ゲストルームなど)の予約 ※清掃業務はありません。 クリーン専門スタッフが担当します。 //////////////////////////////////////////// <お1人様1回のご応募となります> 他エリアの求人にご応募いただかなくても、 選考の際にご希望に合わせた業務地のご相談が可能です。 重複でのご応募はお控え頂けると幸いです。 //////////////////////////////////////////// |
|---|---|
対象となる方 | 求めている人材 必須 PC操作が可能な方 (簡単な文字入力程度でOKです) 主婦(夫)の方活躍中 経験は不問です! / 年末年始はお忙しい方も ご安心ください! \ 1月スタート・年明けからの 稼働もご相談可能です。 面接時に、開始時期や 働き方をご相談いただけます。 ~こんな方におすすめ~ ・ライフスタイルに合わせて 自由に稼働したい方 ・スキマ時間を活用して 業務に取り組みたい方 ・人と接することが好きな方 ・人を喜ばせることが好きな方 ・プライベートと両立できる お仕事をお探しの方 ・他の業務と両立したい方 |
勤務地 | 株式会社コミュニティセンター 151-0065東京都渋谷区大山町 |
アクセス | 交通・アクセス 交通費支給 |
勤務時間 | シフト制 勤務時間詳細 勤務地によってさまざまです。 あなたのご希望に合った勤務地をご紹介します。 <例> A11:00-17:00 (休1H) B17:00~21:00 |
給与 | 日給5,600円~12,000円 給与詳細 基本給:日給 5600円 〜 1万2000円 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ※交通費は別途支給します。 ※上記報酬は一例です。 ※免税事業者のまま業務可能 日数・時間等の業務条件により委託料は異なります。 |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 交通費規定支給 |