募集内容 |
職種/仕事内容 |
?【新事業部】営業アシスタント◎土日祝休み◎服装自由/年間休日126日 一般事務・営業事務 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階
特徴 急募 土日祝休み 資格取得支援制度 正社員 週休2日 WEB面談可
業務内容 【世界トップレベルの技術力を誇るデジタルデータの総合ソリューション企業】新事業部サポート(営業事務)/IPOを目指すベンチャー企業 上場準備中の弊社にて、営業アシスタント(新事業部)を担当していただきます。 与えられた業務とコツコツと丁寧に業務を遂行していきたい方も、営業事務の土台を作ってゆくゆくは役職者を目指したい方もどちらも大歓迎です!
弊社新規事業部における営業アシスタント業務全般(顧客訪問あり)を担当していただきます。 中途入社社員の9割以上がIT系以外の業界出身。入社後の研修でサービスやIT知識はつけられるため、やる気や成長マインドを重視します。 具体的な業務内容は以下の通りです。
<業務詳細> ・商談同席:セールスメンバーと商談同席、議事録の作成・管理、資料の修正 ・書類作成・処理:見積書、契約書、請求書など、取引きに必要な書類の作成・処理 ・既に弊社のサービスを導入いただいた既存のお客様先へ訪問(大手損保会社、大手家電量販店様の本部や店舗へ訪問) ・書類整理:取引の記録となる書類のまとめ、管理 ・受注・出荷管理:お客様の注文に応じて、製品の出荷、配送の手配など ・セールスメンバーの出張手配、スケジュール管理 ・備品の管理・発注や郵便物の発送等
■配属先部署 プロフェットワランティ事業部 (入社時) 営業事務 (変更の範囲) 全ての事業部における業務
職種 一般事務・営業事務
雇用形態 正社員
勤務体系 変形労働時間制
試用期間の期日 3ヵ月
勤務先事業内容 非公開
|
対象となる方 |
応募資格 ・接客営業経験、営業事務経験いずれか1年以上 即入社可能な方優遇します!
必要な経験等 〈歓迎要件〉 ・営業経験がある方(特に法人営業)優遇します! ・日商簿記2級をお持ちの方または経理経験がある方
・弊社の企業理念に賛同する方 ・勉強し続けられる方 ・周りの仲間と協力し合い、仕事できる方 ・コミュニケーションを取れる方 ・チャレンジ精神を持つ方 ・改善ができる方 あなたの力で新規事業部の成長をサポートしてください! -
当社の営業職では「理念共感・数字意識・論理的思考力」の3点を重視し、価値観がマッチする方を積極採用しております。
■理念共感:企業理念への賛同してくださる方 当社が事業展開をしていく上で、最も大切にしているのが企業理念です。 同じ志を持ち、困った人を助けるために仕事がしたいという方を歓迎します。に ■数字意識:数字へのこだわりを持ち、成長意欲が高い方 利潤を生み永続・事業拡大するために、自己の営業数字や組織の売上にこだわって常に改善考働ができる方を歓迎します。 また、風通しの良いベンチャー気質な社風のため、受け身でなく積極的にチャレンジしたい方も大歓迎です。 ■論理的思考力:問題解決のためにロジカルに思考し、アクションに移せる方 IT課題のソリューションを提供する当社において、問題解決のための論理的思考力を重要視しています。 学問的な思考力ではなく、Where・Why・Howなどの基本的な問題解決を、業務に落とし込んで実行できる方を歓迎します。
必要な免許・資格 ・接客営業経験、営業事務経験いずれか1年以上 即入社可能な方優遇します!
|
勤務地 |
デジタルデータソリューション株式会社
東京都港区東京都港区六本木6丁目10番1号六本木ヒルズ森タワー15階
就業場所 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階
勤務先会社名 デジタルデータソリューション株式会社
|
勤務時間 |
変形労働時間制
就業時間 9:00~18:00 所定労働時間:8時間、休憩1時間 1ヶ月単位単位の変形労働時間制(週の平均労働時間40時間以下)
|
給与 |
月給300,000円〜4,500,000円
賃金 ■給与 ・年収:360万円~450万円(年俸制)+インセンティブ(成績に応じた手当) ・月給:300,000円~375,000円(以下一律手当を含む)+インセンティブ ※固定残業手当(73,520円~91,900円)を月給に込み、月45時間分を支給。超過分は追加支給。 ※前職での経験やスキルに応じ、同社規定により給与決定いたします。想定年収を下回る提示となることも有ります。
■インセンティブ・表彰制度(一部) ・キャリア新人賞:中途入社1年以内に最も活躍した社員を表彰、成果に応じて月給にインセンティブを上乗せ支給。 ・社長賞:年間で最も大きな成果を挙げた社員を表彰、成果に応じて月給にインセンティブを上乗せ支給。
■昇給:年2回(3月、9月の半期ごとの人事評価に応じた昇給)
固定残業の有無 あり
固定残業数 45.0時間
固定残業数(法定内) 0.0時間
固定残業代 73520円
試用期間の有無 あり
試用期間中の条件 変更なし
月給 300000円~375000円
試用期間中の固定残業 あり
試用期間中の固定残業数 45.0時間
試用期間中の固定残業数(法定内) 45.0
試用期間中の固定残業代 73520円
|
休日休暇 |
休日 ・週休2日制:土日祝日休み ・祝日休み:毎月、祝日数分の特別休暇を付与 ・長期休暇:GW、夏季休暇、年末年始休暇あり
■その他の休暇制度 ・有給休暇(10日~最大20日、入社半年後に10日付与)、慶弔休暇、結婚休暇、産前産後休暇、育児休暇など取得しやすい環境です。
※5?以上の連続休暇取得可能。 ※育休・産休取得、男女問わず実績あり。
|
試用期間 |
試用期間あり
変更なし
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
加入保険等 健康保険あり・厚生年金あり・雇用保険あり・労災保険あり
|
採用予定人数 |
2名
|
その他 |
勤務先会社本社所在地 東京都港区六本木6丁目10番1号 六本木ヒルズ森タワー15階
受動喫煙防止措置 禁煙
会社名 株式会社アイランド・ワーク
業種 人材派遣・人材紹介
代表者名 北野 裕一郎
所在地 沖縄県浦添市西洲2丁目1-5 ティ・アイ・シービル1F
事業内容 人材紹介事業 47-ユ-300108
電話番号 080-4177-3337
|