1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. 販売・サービスの求人/転職
  3. ホテルフロント・客室係・コンシェルジュの求人/転職
  4. 株式会社青島グランドホテルの求人/転職

株式会社青島グランドホテルの求人詳細

ホテルの予約受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社青島グランドホテルの求人情報

未経験の方もOK◎質問がしやすい環境♪落ち着いた空間♪

  • その他サービス業接客/フロアスタッフ
  • 一般事務
  • 受付
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • PC
  • PC/Web
  • シフト管理
  • タイピング
  • データ集計
  • メール対応
  • 備品/設備管理
  • 安全衛生管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 来客対応
  • 経費精算
  • 議事録作成
  • 資料作成
  • 電話対応

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社青島グランドホテルの求人詳細

ホテルの予約受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
ホテルの受付窓口として、旅行代理店や一般のお客様の宿泊予約対応をお任せします。
最初は主にPC入力や電話対応などの業務をお任せしますが、慣れてきたらネットエージェント対応や広告作成等に携わることもできます。
フロントのチェックアウトのヘルプもお願いする可能性があります。
仕事はひとつずつ丁寧にお教えしていくのでご安心ください。※お試し体験入社制度もあり。(1カ月~3カ月間)
皆さんの個性が活かせて、やりがいを感じる仕事です。
転勤はありません。

対象となる方

求めている人材
未経験OK
高卒以上
簡単なPC操作ができる方

年齢の条件と理由:あり(例外事由1号・60歳未満(定年のため))

勤務地

株式会社青島グランドホテル

宮崎県宮崎市青島1丁目16番地64

アクセス

交通・アクセス
JR日南線「青島駅」から徒歩10分

勤務時間

変形労働時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

1年単位の変形労働時間制

【勤務時間】
・9:00~18:00
・10:00~19:00

【休憩時間】
60分

【残業時間】
月平均10時間

給与

月給176,000円〜200,000円

給与詳細
基本給:月給 17万6000円 〜 20万円

固定残業代:なし

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

休日休暇

休日休暇
・月8日~9日休み
・年間休日104日
・入社半年後に有給休暇10日付与
・育児休業取得実績あり

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
・車通勤可(駐車場有)
・交通費規定支給(月上限15000円)
・再雇用制度あり(上限65歳)

職場環境・雰囲気

職場環境
喫煙室設置(受動喫煙対策のため)
※喫煙室での業務はありません。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社青島グランドホテル
代表者
冨森 信作
所在住所
宮崎県宮崎市青島1丁目16番地64
代表電話番号
0985650111
事業内容
ホテル・旅館
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
面接は1回を予定。

株式会社青島グランドホテルの求人詳細

ホテルの予約受付スタッフ

正社員

掲載開始日:2024/06/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:22a84d1e515c94f8

この求人をキープしました

閉じる