アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター福岡の求人詳細
CXなどの顧客接点領域におけるテクノロジー コンサルタント
正社員
掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
求人詳細
福岡でCXなどの顧客接点領域かつ最先端テーマに挑戦
アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター福岡の求人詳細
CXなどの顧客接点領域におけるテクノロジー コンサルタント
正社員
掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
募集内容 | |
---|---|
職種/仕事内容 |
仕事内容 |
対象となる方 |
求めている人材 |
勤務地 |
アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター福岡 福岡県福岡市博多区綱場町2-1博多FDビジネスセンター(受付:8階) |
アクセス |
交通・アクセス |
勤務時間 |
フレックスタイム制度 勤務時間詳細 |
給与 |
月給300,000円〜2,000,000円 給与詳細 給与例 |
休日休暇 |
休日休暇 |
試用期間 |
試用期間あり |
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 待遇・福利厚生 |
職場環境・雰囲気 |
職場環境 |
企業情報 |
---|
|
応募情報 | |
---|---|
選考プロセス | 選考プロセス ▼ご応募 ▼書類選考・人事面談 ▼面接(1~2回) ▼内定・入社 ※面接は2回以上実施する場合があります。 ※オンライン面接実施中です。面接回数や居住地に応じ柔軟に対応します。 ※選考結果のご連絡について※ 書類選考通過された方にのみご連絡をいたします。 ※年末年始休業日について※ 12/21(土)~1/5(日)までは誠に恐縮ですが弊社有給奨励期間となっております。 この期間や前後の日程でご応募いただきました場合、結果のご連絡にお時間がかかりますためご了承ください。 |
アクセンチュア・アドバンスト・テクノロジーセンター福岡の求人詳細
CXなどの顧客接点領域におけるテクノロジー コンサルタント
正社員
掲載開始日:2024/11/18応募が集まり次第終了
この求人は
キープ済み
この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します
原稿ID:2247b837e8cf89c4
この求人をキープしました