1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 人事の求人/転職
  4. レパスト 本社(003)の求人/転職

レパスト 本社(003)の求人詳細

本社人事・労務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

レパスト 本社(003)の求人情報
レパスト 本社(003)の求人情報
レパスト 本社(003)の求人情報
レパスト 本社(003)の求人情報
レパスト 本社(003)の求人情報
レパスト 本社(003)の求人情報
レパスト 本社(003)の求人情報
レパスト 本社(003)の求人情報

<未経験OK>人事・労務のオシゴト★月給320,000円~★転勤は一切ありません!経験者の方も歓迎♪

  • 福利厚生制度企画/策定
  • メール対応
  • 中途採用
  • 電話対応
  • 電話応対
  • 受発注
  • 人事管理システム
  • 労務コンサルティング
  • 人事マネジメント
  • PC/Web
  • 受発注対応
  • システム利用対象 人事部門
  • 人事管理
  • 労務トラブル対応
  • 伝票仕分け
  • 労務管理コンサルティング
  • データ統合
  • 福利厚生指導
  • 資料分類
  • 人事
  • 社会保険手続
  • 労務管理
  • 携帯電話/PC/PC周辺機器
  • 資料作成
  • インターネット検索
  • データ集計
  • 労務問題対応
  • 福利厚生管理
  • 入社手続
  • PC
  • 給与計算
  • 事務
  • タイピング
  • 新卒採用
  • 労務管理士
  • ビジキャリ人事・労務
  • Microsoft Word
  • Microsoft Excel
  • データ/文字入力

▼もっと見る

▲閉じる

レパスト 本社(003)の求人詳細

本社人事・労務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<人事・労務の経験を活かせるお仕事です!>
全国に5,000名以上いる従業員の人事・労務業務を本社で一元管理しています。

<具体的な業務内容>
*勤怠管理や給与の集計
*入退社手続きや社会保険の手続き
*人事異動や福利厚生の各種手続き
*昇格・昇給に関する業務
*人事システムの管理 など

将来的には管理職として組織運営の一翼を担っていただきたいです。
人事部は10名体制で業務を分担しており、これまでのご経験に応じてお任せする業務を調整いたします。
あなたのスキルを活かし、やりがいを感じられる環境で働いてみませんか?

<オススメポイントその1>
増員に伴う募集です!
<急募>のため、内定までの期間は2週間以内を予定しています。

スタッフ増員のため、1~2名採用予定です。

<オススメポイントその2>
汐留にあるオフィスは景色も◎
★駅から徒歩5分以内
雨の日でも駅から濡れずに通勤できます!
アットホームな環境でチームワークも抜群!

<レパストの事業内容>
給食の受託運営をメインとして、全国にフードサービス事業を展開。
1.社員食堂・学生食堂の受託運営
2.学校・保育園給食の受託運営
3.病院・施設内食事の受託運営
4.給食・弁当の配食

企業WEBサイト
https://www.repast.co.jp

対象となる方

資格
未経験者、大歓迎!

★学歴は一切問いません!

バックオフィス業務 経験3年以上
Microsoftofficeが使用できる(Word、Excel)

勤務地

レパスト 本社(003)

東京都港区東新橋1-9-1東京汐留ビルディング14階

勤務地備考
東京都港区東新橋1ー9ー1東京汐留ビルディング14階

アクセス

アクセス
都営大江戸線 汐留西側エレベータ出入口徒歩約2分、ゆりかもめ 汐留西側エレベータ出入口徒歩約2分、JR山手線 新橋汐留口徒歩約7分

勤務時間

固定時間制

勤務時間
実働時間:8時間/日
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日~22日

8:30 ~ 17:30

実働時間:8時間/日(休憩12:00~13:00)
休 日:土日祝休み(年5日程度土曜日出勤あり)

給与

月給320,000円〜380,000円

給与
月給 32万円~38万円
(一律手当を含む)

※試用期間は3ヶ月。給与・待遇に変更はありません。
※残業手当別途支給
※正社員登用制度あり

交通費:交通費支給
※交通費支給あり(上限31,000円/月)

給与例
<想定年収>
482万円 ~ 522万円

休日休暇

休日
休日:土日祝(年に5回程度土曜日出勤あり)
◇年間休日116日
◇有休休暇
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇産前産後休暇
◇育児休暇
◇介護休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●交通費支給あり(上限31,000円/月)
●資格取得支援・手当あり
●服装自由
●正社員登用制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な換気
◇飛沫防止の仕切り設置

職場環境・雰囲気

職場環境
【従業員構成】
・男女人数
男性:890人
女性:4220人

【職場の雰囲気】
落ち着いた職場
協調性がある
デスクワーク
アットホーム
お客様との対話は少ない
長く働ける
力仕事が少ない
自分の都合に合わせやすい

その他

その他
【ブランド名】
レパスト
【事業内容】
食堂・給食・施設内食事の受託運営

企業情報
会社名
株式会社レパスト
代表者
所在住所
東京都港区東新橋1丁目9番1号 東京汐留ビルディング14階
代表電話番号
0363712441
事業内容
飲食
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
【問合せ先について】

問合せ先:050-3816-6950

レパスト 本社(003)の求人詳細

本社人事・労務スタッフ

契約社員

掲載開始日:2025/01/06応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:20b574325b37fbcc

プライバシーポリシー・利用規約同意のお願い

通信中にエラーが発生しました。時間をおいて再度お試しください。

当サイトでは、サービス改善や利便性向上のために、とらばーゆで登録された情報をIndeedに連携します。 また一部求人への応募にIndeedのシステムを利用しています。

サイトを引き続きご利用いただく場合は、プライバシーポリシー利用規約への同意をお願いいたします。

同意する

loading

この求人をキープしました

閉じる