1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. 株式会社三恵の求人/転職

株式会社三恵の求人詳細

不動産管理・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報
株式会社三恵の求人情報

20~30代活躍中!業界未経験の先輩多数!年休125/待遇◎

  • その他不動産管理/運用
  • その他不動産施設管理/保全
  • 営業事務
  • マンション管理士
  • 宅地建物取引士
  • 普通自動車第一種運転免許(AT限定)
  • 事務
  • 備品/設備管理
  • 入居立ち会い
  • 分譲マンション管理
  • 契約書類確認
  • 工事業者手配
  • 戸建管理
  • 書類作成
  • 物件管理
  • 資料作成

▼もっと見る

▲閉じる

株式会社三恵の求人詳細

不動産管理・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
<未経験⼤歓迎>
働きやすい環境を⽤意してお待ちしています!
創業当初から業績が安定している当社。
今後、管理部では空き地を駐⾞場やマンションなどの
収益化できるものに変える「⼟地の有効活⽤」にも
⼒を⼊れていきたいと考えています。
より管理部の業務の幅を広げていくに伴い、
新しい仲間を募集することになりました。

【仕事内容】
賃貸物件の管理/⼀部⾃社物件の内覧対応のお仕事です!
残業・ノルマなし★

【具体的には】
●関連書類の作成、契約⼿続き業務
●⼊⾦のチェック
●物件の価値を維持、向上するための物件活⽤の提案
●建物内装や共⽤設備のチェック
(必要に応じて修理や⼯事の依頼も)
●管理地の巡回・管理業務
●賃貸物件の⼊居促進に向けた写真撮影や図⾯作成、データ⼊⼒
●⼊退去の⼿配
●リフォーム提案及び⼿配 など

⼊居者の⽅からの「困った︕」に応えて、現地調査。
修理業者さんの⼿配なども⾏います。

【困った︕の例】
●「給湯器が故障してお湯が出ない…」
●「ベランダに⼲していた洗濯物が下の階のベランダに落ちちゃった…」

そんなトラブルに対応するため、
マンションを訪れることもあります。
⼊居者の⽅に安⼼して住んでいただくため、
きめ細やかなサポートが⼤切です︕

【⼊社後は︖】
基本的なマナーや社内管理ソフトの使い⽅、
不動産管理の基礎などの研修を数⽇間⾏います。
先輩の補佐的な業務を⾏いますが、
教育担当者がサポートしますので、
業界未経験の⽅でもご安⼼ください。

【宅建⼠の資格取得推奨】
宅建⼠の資格を取得すると、
できる仕事の幅がぐんと広がります︕
資格⼿当は⽉額3万円を⽀給(既資格者も含む)。
資格を活かして、重要事項説明書、
契約書の作成・説明などの業務もお願いします。

【当社について】
⾃社物件を中⼼に管理。
⻑く働きやすい、創業50年超の安定企業です!
⼤阪を拠点に、
賃貸マンション、⼾建、駐⾞場、⼟地の管理などの
不動産賃貸・売買を⾏う地域密着型の当社。
創業から50年、安定した業績を上げ、成⻑を続けています。
グループ従業員数は200名(総合計)。
(※グループ会社:三恵建設株式会社/株式会社ハッピーフードシステム/株式会社やさしい手 北梅田)

お部屋にトラブルが発⽣したとき、
最初に「連絡しよう」と思うのはどこですか︖
…そう、私たち管理会社ではないでしょうか︕
そんな⼊居者の⽅のサポートが、不動産管理の主なお仕事です。

★とっても働きやすい︕
年間休⽇125⽇、残業ほぼなし。
お休みはシフト制で⽉10⽇。
⼈が少ない平⽇にゆったりお出かけOK。
⼊社後は上司や先輩が同⾏し、
イチから丁寧に教えますのでご安⼼ください︕
注⽬の「⼤阪駅北エリア」で働き、
充実したライフワークフィールドを演出できます。

【”うめきたエリア”だからこそ】
★将来性・安定感◎
私たちが担当している中津周辺の
”うめきたエリア”は
「官⺠連携によるまちの整備・管理のための計画」が進み、
⽇本中から注⽬されています。
最先端な都市で働く事は、
⾃分の未来を輝かせる事にも繋がっていきます。

★こんなこともできます
○マンションづくりに携わる
間取りをどうするのか、
⽞関をどこに作るか、どんな設備を追加するか…
そんなことも⼿掛けます︕

○空家の再利⽤や企画も︕
集合住宅をクリエイターが集まるアパートメントにしたり、
昭和レトロな空家を飲⾷店やテナントの貸店舗にする準備をしたり…

少しでも楽しそう︕と思った⽅、ぜひお待ちしています。

【社員インタビュー】
◆⼊社してよかったことは︖
⼊社して⼀番よかったのは、職場の雰囲気がとてもいいこと︕
社員の仲が良く、交流も多いです。
私は前職で不動産の営業をしていましたが、
「継続的にお客さまを⽀えたい」という思いが
不動産管理の仕事で叶えられたのもうれしいですね。
また、社宅を提供していただけてとてもありがたかったです。
(⼊社半年/不動産管理)

◆やりがいを感じる仕事は︖
ご⼊居者さまからは
「鍵を紛失した」「お湯が出ない」などさまざまなご連絡をいただきますので、
迅速に、適切な対応をとることを⼼がけています。
解決したときに感謝の⾔葉をいただけたり、
「管理がしっかりしていて住みやすかった」という⾔葉をいただけたときは
とてもやりがいを感じます。
(⼊社半年/不動産管理)

社員みんなが⼝を揃えて⾔うのは、「とにかく働きやすい」︕
残業・ノルマがないことやお休みが取りやすいのもそうですが、
職場の⼈間関係が良いのが⼤きいです。
常に空気がピンと張り詰めている職場で働いていた社員は、
当社に⼊社してまずオフィスの雰囲気の柔らかさに驚いたそう(笑)
「ここがわからないけど、相談しづらいな…」なんてことは皆無なので、
ぜひ⾝構えずに、安⼼して⼊社していただければうれしいです。

対象となる方

求めている人材
未経験者歓迎!
20代~30代多数活躍中︕

【必須条件】
高校卒業以上

【業界・職種未経験の⽅歓迎】
不動産関連の知識・経験がなくても⼤丈夫︕
アドバイスをくれたり、励ましてくれる先輩たちがいます。

【こんな⽅は当社にピッタリ】
●お客さまと⻑期的に向き合える仕事がしたい⽅
●協調性・チームワークを⼤事にできる⽅
●⼈と関わることが好きな⽅
●将来役に⽴つスキルを⾝につけたい⽅
●安定した環境で⻑く働きたい⽅

また、将来的にはマンション建築計画などに
携わってみたい⽅もぜひお待ちしております◎

年齢の条件と理由:あり(例外事由3号のイ・40歳以下(長期勤続によるキャリア形成のため))

勤務地

株式会社三恵

大阪府大阪市北区中津3丁目33番16号

アクセス

交通・アクセス
阪急・地下鉄御堂筋線「中津」駅徒歩5分 ※通勤にも便利な場所です︕

勤務時間

固定時間制

勤務時間詳細
実働時間:1日あたり8時間
平均勤務日数:1ヶ月あたり21日 〜 22日

勤務時間︓9:00〜18:00
休憩時間:1時間

※残業はほぼありません

給与

月給250,000円〜350,000円

給与詳細
※基本給・固定残業代の総額

基本給:月給 21万6200円 〜 31万6200円

固定残業代:あり(給与形態と同じ単位で支給)
1ヶ月あたり3万3800円(固定残業時間:1ヶ月あたり20時間)
固定残業時間を超えた勤務時間については別途残業代を支給する

【一律手当】
全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし
全員に一律で支払われるその他手当金額:なし

※固定残業代は残業がない場合も⽀給します。
※年齢・能⼒などを考慮し、決定します。
※宅建⼠資格を取得後、別途資格⼿当3万円⽀給。
所持者は最初から⽀給します。

【⼿当】
資格⼿当(別途)
・宅建⼠資格︓3万円/⽉

【昇給】
昇給あり

【賞与】
年2回

給与例
年収360万円/20代/入社1年目(⽉給25万円+賞与(※賞与額は業績による))
年収400万円/20代/入社3年目宅建士資格取得後(⽉給28.5万円+資格手当+賞与(※賞与額は業績による))

休日休暇

休日休暇
⽉10⽇休み
週休2⽇制(シフト制)

【年間休⽇】
125⽇

年末年始休暇(5⽇)
有給休暇日数(10日~)
慶弔休暇

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
●交通費全額⽀給
●退職⾦制度あり
●社宅制度あり(単⾝者)

職場環境・雰囲気

職場環境
広々とした明るいオフィスで、社内の雰囲気もよく働きやすい職場です。
電話対応などのデスクワークから管理地の巡回まで幅広い業務を担当できます。
教育体制に⾃信あり。しっかり丁寧に教えます◎
中津駅から徒歩5分と通勤しやすいロケーション。梅⽥も徒歩圏内です。

採用予定人数

1名

企業情報
会社名
株式会社三恵
代表者
菅本 哲兆
所在住所
大阪府大阪市北区中津3丁目33番16号
代表電話番号
0663730136
事業内容
不動産管理
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
▼「応募画⾯へ進む」よりご応募
▼送信内容をもとに、簡単な書類選考
▼⾯接(1〜2回を予定)
▼内定・採⽤決定
※⾯接⽇・⼊社⽇はご相談に応じます。
※平⽇夜や⼟⽇の⾯接も可。
遠⽅の⽅も出来るだけ対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

【応募後の連絡】
応募いただいた⽅全員に、5⽇以内にご連絡いたします。

株式会社三恵の求人詳細

不動産管理・営業事務

正社員

掲載開始日:2024/06/20応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:2017a16547fb8e05

この求人をキープしました

閉じる