1. 女性の求人・女性の転職 とらばーゆ
  2. オフィスワーク(事務・経理)の求人/転職
  3. 一般事務の求人/転職
  4. ANAホールディングス株式会社の求人/転職

ANAホールディングス株式会社の求人詳細

ANAグループ本社の総合受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/10/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

求人詳細

ANAホールディングス株式会社の求人情報
ANAホールディングス株式会社の求人情報
ANAホールディングス株式会社の求人情報
ANAホールディングス株式会社の求人情報

会社の「顔」として丁寧で安心感ある対応をお願いします♪

  • 一般事務
  • 受付
  • 秘書
  • Microsoft Excel
  • Microsoft Word
  • データ/文字入力
  • 秘書検定3級
  • 秘書検定1級
  • 秘書検定2級
  • PC
  • データ集計
  • ホテル
  • メール対応
  • ラウンジ業務
  • 一般事務
  • 予約受付
  • 事務
  • 事務/受付職担当
  • 受付
  • 接客
  • 接客案内
  • 来客対応
  • 訪問者受付
  • 電話問い合わせ対応
  • 電話対応
  • 電話応対
  • PC/Web
  • 英語接客
  • メール問い合わせ対応

▼もっと見る

▲閉じる

ANAホールディングス株式会社の求人詳細

ANAグループ本社の総合受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/10/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

募集内容
職種/仕事内容

仕事内容
✨汐留エリア&大手企業勤務✨
残業ナシ×土日祝休み×年間休日120日以上
ワークライフバランスも保てます♪

________________
 お 任 せ す る お 仕 事 は …
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”ANAホールディングス”本社にて
受付・事務業務をお願いします!

【具体的には…】
■受付業務
・来訪者対応、問い合わせ対応
・入館証の発行・回収管理
・会議室の予約調整や利用状況の管理
・来客取り次ぎ・応接室へのご案内(一部)

■事務サポート業務
・データ入力・集計、ファイリング
・電話応対
・その他事務サポート業務

※配置転換の可能性あり
 配属先により業務内容が異なります

________________
 お 仕 事 の ポ イ ン ト
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✅ANAグループなので安定勤務♪
✅駅チカ汐留本社勤務で利便性抜群
✅接遇や事務サポート業務など、
 適正に応じて勤務地の変更可能
✅ほぼ残業ナシでプライベートも充実
✅20代活躍中、30代活躍中の職場

________________
 担 当 者 よ り
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ANAグループの汐留本社で
「安心と信頼、そしておもてなしの心」を
大切にハイレベルな接遇・サービスを
一緒に提供できる方を募集しております。

「あんしん、あったか、あかるく元気!」
笑顔と気配り上手な方、ANAの”顔”として
活躍してくれることを期待します◎

対象となる方

求めている人材
________________
 応 募 資 格
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・専門・短大卒業以上
 (社会人経験のある方)
・平日週5日以上勤務可能な方
・基本的なPC操作の可能な方
 (WordやExcelなどが使えるレベル)
・明るく丁寧に応対できる方
・英語で基本的な来客対応が可能な方

________________
 歓 迎 条 件
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・接客・接遇経験が豊富な方
・企業での受付・事務サポート経験ある方
・秘書検定をお持ちの方
・キャビンアテンダント、グランドスタッフ
 ホテルレセプション経験者 など

________________
 雇 用 形 態
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
契約社員 2024年12月1日以降
(入社時期については要相談)
会社が指定する日から上限3年間

________________
 こ ん な 方 活 躍 中 で す!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・空港やホテル受付の経験がある方
・旅行代理店での勤務経験がある方

もちろん前職に関係なく
当社では多くの方が活躍中です!

________________
 こ ん な 方 に ピ ッ タ リ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・明るい笑顔で対応できる方
・コミュニケーションを取るのが好きな方
・チームワークのいい職場で働きたい方
・率先して業務に励める方
・相手の意見や考えを受け止められる方
・身だしなみに気を配れる方
・相手を尊重・尊敬できる方
・臨機応変に考え行動できる方
・規則に則り仕事をし、責任感のある方
・大手企業(上場・1000名以上)で
 安定して働きたい方
・優待や社保完備など福利厚生が
 充実した会社で働きたい方

勤務地

ANAホールディングス株式会社

東京都港区東新橋1丁目5番2号汐留シティセンター

アクセス

交通・アクセス
各線「新橋駅」徒歩1~3分、都営大江戸線「汐留駅」徒歩1分

勤務時間

シフト制

勤務時間詳細
8:45~17:45内でシフト制(6時間~8時間/日)
※休憩時間60分

*勤務時間例*
■8:45~17:45
■9:45~17:00

★残業ほぼなし
※配置転換の可能性あり

給与

時給1,500円以上

給与詳細
基本給:時給 1500円 〜

☆交通費規定内支給
☆夏季・冬季賞与(23年度実績有/16万円)

休日休暇

休日休暇
土曜・日曜・祝日を除く平日勤務
*土日祝休み
*年間休日120日以上

試用期間

試用期間あり

試用・研修期間:3ヶ月
試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金

待遇・福利厚生
【福利厚生】
■交通費支給(規定内)
■社会保険完備
■定期健康診断(年1回)
■会社所有保養所利用
■航空券優待制度(入社1年以降)
■「ベネフィット」(入社1年以降)

職場環境・雰囲気

職場環境
お客様と接する機会は
あまり多くありませんが、
来客や電話からお問い合わせを
受けた際は、ホスピタリティ溢れる
接客でANAファンを増やして下さい!

あなたの対応が企業イメージに
直結する大切なポジションです◎

企業情報
会社名
ANAスカイビルサービス株式会社
代表者
松田 法彦
所在住所
東京都大田区羽田空港3-4-2 第2旅客ターミナルビル内
代表電話番号
0364284828
事業内容
航空運輸・空港運営
ホームページ
https://www.sbs.ana-g.com/
応募情報
選考プロセス 選考プロセス
書類選考後、合格者の方へは
面接日程等の詳細をメールにて
ご連絡いたします。
※不合格の方へは、ご登録いただいた
 メールにご連絡いたします。

応募から採用までは
約 1 ヶ月を予定しております。

【採用までの流れ】
1.応募

2.書類選考/履歴書・職務経歴書持参

3.面接

4.採用

【面接】随時実施予定
【入社】入社時期については要相談
(入社後オリエンテーション、
 研修、配属先OJTを実施します。)

※履歴書・職務経歴書は返却いたしません。ご了承ください。

ANAホールディングス株式会社の求人詳細

ANAグループ本社の総合受付スタッフ

契約社員

掲載開始日:2024/10/21応募が集まり次第終了

この求人は
キープ済み

この求人への応募および問題を報告する場合にはIndeedのシステムを利用します

原稿ID:1f5ffcd65cbf5c6e

この求人をキープしました

閉じる