募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容: 病院・医療機関にて医療事務業務をお任せします。 まずは受付や会計などの シンプル業務からスタート! OJT研修があるので 経験浅めの方やブランクが有る方も安心です。 【主な業務内容】 ・受付業務 ・会計 ・レセプト ・電話、メール対応 ・紹介先、書類管理・整理(電子カルテ取り込み) ・データ整理、ファイルメーカー、個別ファイル作成 ・その他、掃除、在庫管理、各種準備等 ============= 【勤務地】 渋谷駅/表参道駅周辺など… 最寄駅から徒歩圏内の駅チカ、 救急なし&予約制のクリニックも多数! ============== 【1日のスケジュール例】 派遣先により異なりますので 詳細はお気軽にお問い合わせください◎ ▼出勤 ▼清掃・予約確認・申し送り ▼午前診療( 受付・会計・書類管理等) ▼休憩 ▼午後診療( 受付・会計・書類管理等) ▼書類整理・レジ締め ▼退勤 毎月1日~10日は通常業務に加えて レセプト業務がございます。 |
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対象となる方 | 求める人材: ■医療事務資格をお持ちの方 ■実務経験者は優遇あり ■ブランク有歓迎 ■子育て中のママ&パパ活躍中 ■主婦さん&主夫さん活躍中 ■20代~50代活躍中 ■学歴・職歴不問 |
勤務地 | 株式会社トリニティー 東京都渋谷区 勤務地: 受動喫煙対策あり(敷地内禁煙) ※派遣先により異なります。 |
アクセス | アクセス: 「渋谷駅」より徒歩圏内 など |
勤務時間 | シフト制 勤務時間・曜日: 【シフト例】 08:00~17:00 08:30~17:30 09:00~18:00 10:00~19:00 etc. **シフト調整OK** 「17:30までに退勤したい」 「朝はゆっくり出勤したい」など ご状況に合わせたワークスタイルも相談OK◎ |
給与 | 時給1,600円以上 給与: 時給:1,600円~ ※保有資格・経験等により昇給あり! ※未経験でも高時給スタートできる求人多数! ※交通費別途支給 |
休日休暇 | 休暇・休日: ■シフト制(職場により異なる) ■有給休暇 **お休み希望OK** 「土日祝休み」「連休取得」 「平日休みメイン」etc. 希望休の交渉もしやすい職場なので安心♪ |
試用期間 | 試用期間なし |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生: ■昇給あり ■社会保険完備 ■有給休暇あり ■正社員登用制度 (派遣から直接雇用への切替可) ■研修制度あり(試用期間なし) ■資格取得支援(規定による) \電話登録&出張登録を実施中/ お電話のみで簡単に登録可能♪ 事務所へ足を運ばずスタートできます! |
採用予定人数 | 常時募集 |
その他 | その他: 選考の流れ】 ▼「応募する」ボタンから応募 ▼担当者よりご連絡 ▼担当者との面談~お仕事紹介 ▼派遣先とのお顔合わせ&見学 ■就業決定 ※出張登録が可能なので登録時の来社は不要です。 ※感染症対策の観点から、メールや電話、WEBによる登録も可能です。 ※お仕事探しから勤務開始後のお困りごとまで何でもご相談ください◎ 雇用形態: 派遣社員 給与・報酬: 1,600円 (時給) 以上 |
