募集情報
職種/仕事内容 | 仕事内容 =ポイント= ・不動産業界経験者は大歓迎 ・完全週休2日制の土日休み ・17時定時で実働7時間 【仕事内容】 営業行為や契約業務は一切なし! 不動産売買に関わる事務業務をお任せします。 PCによる業務が中心です。 ・一般事務業務 ・不動産資料作成 ・秘書業務(社長のスケジュール調整やアポ調整等) ・電話対応 ・来客対応 ・入退社対応 ・物件資料作成 ・登記情報取得等 ・事務所環境整備 【不動産業界経験者歓迎】 売買や不動産業界での営業、 不動産事務、物件管理の経験がある方は大歓迎! 宅建の資格お持ちの方大歓迎! |
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対象となる方 | 求めている人材 【必須条件】 Excel・Word・PowerPointの基本操作ができる方 宅建士資格お持ちの方 不動産資料が制作できる方 <歓迎> 不動産業界の経験者歓迎 事務職経験者歓迎 学歴不問(中卒・高卒歓迎) |
勤務地 | JAPANGROUP株式会社 105-0004東京都港区新橋5-10-8FORAビル 8階 |
アクセス | 交通・アクセス 新橋駅より徒歩5分 |
勤務時間 | 固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日 9:00~17:00(休憩1時間) |
給与 | 月給300,000円以上 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【給与例】 給与例 ☆実働7時間と短めですが、業績賞与もあって収入安定! |
休日休暇 | 休日休暇 完全週休2日制(土日休み) 祝日 有給休暇 |
試用期間 | 試用期間あり 試用・研修期間:3~6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ |
待遇・福利厚生 | 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 業績賞与(規定あり) 宅建資格手当(規定あり) |
職場環境・雰囲気 | 職場環境 事務ポジションでは女性が活躍しています! |