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JAPANGROUP株式会社 の求人詳細

掲載開始日:2024/07/25

不動産会社の事務スタッフ

正社員
JAPANGROUP株式会社の求人・転職情報-01

土日祝休|完全週休2日制|業界経験者歓迎|実働7h|

営業事務
宅建事務
一般事務
データ/文字入力
Microsoft PowerPoint
Microsoft Excel
Microsoft Outlook
Microsoft Word
Zoom
宅地建物取引業法
普通自動車第一種運転免許
宅地建物取引士
電話対応
資料作成
来客対応
タイピング
議事録作成
経費精算
メール対応
備品/設備管理

掲載開始日:2024/07/25

募集情報

職種/仕事内容

仕事内容 =ポイント= ・不動産業界経験者は大歓迎 ・完全週休2日制の土日休み ・17時定時で実働7時間 【仕事内容】 営業行為や契約業務は一切なし! 不動産売買に関わる事務業務をお任せします。 PCによる業務が中心です。 ・一般事務業務 ・不動産資料作成 ・秘書業務(社長のスケジュール調整やアポ調整等) ・電話対応 ・来客対応 ・入退社対応 ・物件資料作成 ・登記情報取得等 ・事務所環境整備 【不動産業界経験者歓迎】 売買や不動産業界での営業、 不動産事務、物件管理の経験がある方は大歓迎! 宅建の資格お持ちの方大歓迎!

対象となる方

求めている人材 【必須条件】 Excel・Word・PowerPointの基本操作ができる方 宅建士資格お持ちの方 不動産資料が制作できる方 <歓迎> 不動産業界の経験者歓迎 事務職経験者歓迎 学歴不問(中卒・高卒歓迎)

勤務地

JAPANGROUP株式会社 105-0004東京都港区新橋5-10-8FORAビル 8階

アクセス

交通・アクセス 新橋駅より徒歩5分

勤務時間

固定時間制 勤務時間詳細 実働時間:1日あたり7時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり18日 〜 22日 9:00~17:00(休憩1時間)

給与

月給300,000円以上 給与詳細 基本給:月給 30万円 〜 固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし 【給与例】 給与例 ☆実働7時間と短めですが、業績賞与もあって収入安定!

休日休暇

休日休暇 完全週休2日制(土日休み) 祝日 有給休暇

試用期間

試用期間あり 試用・研修期間:3~6ヶ月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ

待遇・福利厚生

【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 【福利厚生】 待遇・福利厚生 【福利厚生】 社会保険完備 業績賞与(規定あり) 宅建資格手当(規定あり)

職場環境・雰囲気

職場環境 事務ポジションでは女性が活躍しています!

企業情報

会社名

JAPANGROUP株式会社

代表者

浜﨑隆志

所在住所

東京都港区新橋5-10-8FORAビル 8階

代表電話番号

0367226731

事業内容

経営コンサルティング

ホームページ

http://japangroup.jp

応募情報

選考プロセス

原稿ID : 1e4b72f6e2b6ba77