募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容: \\未経験歓迎の社内SE// ✅創業100年を迎える東証プライム上場企業100%の安定企業! 新工場で製造する製品はトップクラスの世界シェアを誇ります! 安定した経営基盤があるので長く安心して働けます。
✅完全週休2日!年間休日125日! 日勤のみ 土日祝休みに加えて有給休暇消化率も91.7%✨ また、大好評の時間単位での有給制度 【時間単位有給制度】もあり!
✅平均勤続年数15年!充実した福利厚生◎ 必ずもらえる住宅手当や食事手当もあり! 家族を扶養している場合には家族手当も充実しています!
弊社は、従業員のワークライフバランス 働きやすさを第一に考えています。
<お仕事内容> ◎PCの設置・交換・返却対応 ・入社する方のアカウント作成申請やPCの調達や各種システムの設定 ・ドライバーインストールなどのキッティング作業、設置業務 ・一定期間使用したPCは定期的に交換を実施
◎ヘルプデスク業務 ・各部署からの問い合わせに対応 ・社内で解決できない案件は本社のヘルプデスクへ相談
◎システムの開発・管理 ・基幹システムやパッケージシステムの管理・運用 ・社内ポータルサイトやマクロの作成など ・簡単なものについては必要に応じて開発業務を行うこともあります
◎IT機器の運用・管理 ・ファイルサーバーや複合機、デジタルサイネージ機器などのIT機器の運用・管理 ・交換が必要なタイミングでは、機器の選定・発注、使い方の周知も実施
◎その他 イベント時のサポート
<職場環境> 充実した研修・フォロー体制を準備していますので、 未経験の方でも安心してご入社いただけますよ! ※ご入社時期は、調整いたしますので お気軽にご相談くださいね
<募集背景> 来年1月に新工場をオープンし、 業績が好調な為、増員で2名の募集実施しております。
将来的には、長期的に社内SE(ITヘルプデスク)部門にて、 責任者になってもらえるような人物像を募集しております。 20代30代で実務未経験の方でも、 ITに関する知識や強い興味がある方であれば、 教育体制も整っているので、活躍していただける環境です。 現在の現場主担当も20代後半となります!
<働き続けやすい環境づくりに力を入れています> 「年間休日125日」 「平均勤続年数15年」 「離職率2.4%」など、 社員が働き続けやすいような 環境づくりに力を入れています。 2022年度から「健康経営優良法人」に認定されています!
家庭やプライベートと両立しやすいため、 無理なく楽しみながら働くことができます。
-------------------------------------------- <アピールポイント> \\人生の一部として、楽しく働ける会社に// 社員一人一人が夢を持ってイキイキと働ける。 そんな職場を目指しています。
\\社員インタビュー// ①これまでのご経歴 派遣契約で営業支援システムの開発ベンダーとして働いていました。 要件定義やプログラム実装はとてもやりがいのある仕事でしたが コロナ禍で環境が変わり、地元での就職をすることにしました。
②転職理由やご入社理由 ITのスキルを活かせる仕事に就きたいと考えました。 製造業は未経験でしたが、社内SEとしてスキルが活かせるということと 面接官の方の人柄の良さを見て、この会社で働きたいと思い入社しました。
③企業の魅力、働き続けたいと思う理由 自分を見てくれて、言葉にして伝えてくれるところです。 VMTでは、ありがとうを言葉にして伝える仕組みや 定期的な面談による日々の仕事のフィードバックがあります。 業務で悩んでいるときも、「何か手伝えることない?」といった言葉を 頂けることも多く、一緒に働く仲間として大切にしていただいていると 感じる機会がとても多いです。
\\ありがとうプロジェクト// 弊社では日常のちょっとした感謝を 社員同士でカードで伝え合う文化があります。(2264枚/年)
詳細はぜひホームページに見にきてください! https://www.valqua-vmt.co.jp/message
配属部署の先輩インタビューもご覧いただけます! https://www.valqua-vmt.co.jp/interview/6125
-------------------------------------------- 【雇用形態】 正社員
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対象となる方 |
求める人材: ■PC、デスクワークが好きな方 ■IT・ヘルプデスクに興味のある方
歓迎条件 ・20代30代活躍中! ・第二新卒歓迎 ・腰を据えて正社員として働きたい方 (離職率2.4%、平均勤続年数15年) ・資格不要 / 学歴不問 ・安定した企業で働きたい方 ・ワークライフバランスを大事にされたい方 ・Windows系PC、Microsoft365等の知識がある方 ・ヘルプデスクのご経験 ・システム運用管理のご経験 ・その他、ITエンジニアとしてのご経験
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勤務地 |
株式会社バルカーメタルテクノロジー
愛知県新城市川田本宮道8-52
勤務地: 愛知県新城市川田字本宮道8-52 ※マイカー通勤可、無料駐車場あり ※新城市、豊川市、豊橋市から通勤している社員が多いです
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アクセス |
アクセス: JR飯田線 東上駅 ※マイカー通勤可、無料駐車場あり
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勤務時間 |
固定時間制
勤務時間・曜日: 【勤務時間】 午前8時50分~午後5時35分 (昼休憩45分、その他別途休憩あり) ※残業あり(本社での平均残業時間 月9時間程度) ※毎週水曜日は、ノー残業デーです!
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給与 |
年俸3,700,000円〜5,700,000円
【給与】 月給 :193,500円~268,500円 理論年収:340万円~520万円 想定年収:370万円~570万円(残業月20hの場合) 別途各種手当込:住宅手当、家族手当、食事手当等
賞与(昨年度実績5ヶ月分) 年1回昇給あり 2023年度の昇給率 8.14%
【入社後のキャリアパス】 社内で経験を積み、昇格試験に合格すると 係長(リーダークラス)や 管理職への登用の可能性もあります。
係長 年収約540万円~ 管理職 年収約670万円~ --------------------------------------------
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休日休暇 |
休暇・休日: 【休暇・休日】 年間休日125日 土日祝休み(完全週休2日制) GW(9日) 夏季休暇(5日) 年末年始(7日) ※当社カレンダーによる
有給休暇 入社時即付与、入社月に応じて付与(最大10日) 時間単位有給制度あり 産休・育休制度(育休後復帰率100%)
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試用期間 |
試用期間あり
試用期間:3か月 試用期間中の労働条件:同条件
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待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生: 保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険、介護保険) 家族手当(1人目13,000円2人目 以降7,000円) 食事手当(5,000円/月)※全員支給 住宅手当(3,500円~12,000円)※社員全員に支給 通勤費 (実費支給) 研修あり 退職金制度あり(確定拠出年金) 転勤なし 各種ワークライフバランス強化補助金制度(人間ドッグ健診費用補助など) コンプライアンス研修/階層別教育/5S実習 通信教育/社内自己啓発イベント等
その他: 社員食堂有:ランチ購入可能(380円) 制服貸与 休憩室や個人ロッカーも有
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採用予定人数 |
2名
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その他 |
その他: 【応募後のプロセス】 Indeedから応募→書類選考→面接2回→採用 1次面接はリモート面接予定 メールもしくは電話で採用可否をご連絡します。 入社日はご相談可能です
《応募方法》 ①応募ボタンよりエントリー ②電話応募(0536-23-0382)までお問い合わせください。 (担当: バルカーメタルテクノロジー管理部 和田/武藤 ) 「Indeed を見た」とご連絡いただくとスムーズです。
雇用形態: 正社員
給与・報酬: 3,700,000円 - 5,700,000円 年俸
平均所定労働時間(1か月当たり): 160時間
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