募集内容 |
職種/仕事内容 |
仕事内容 事務職として、一般事務・営業アシスタント・会計事務などを担当いただきます。 ※配属部門により業務内容の詳細は異なります。 ※配属は希望や適性に応じて決定。
<業務一例> ・データ入力 ・電話対応 ・備品の発注や管理 ・営業サポート ・各種書類作成 ・お客様対応や取次 ・仕訳入力、領収書処理 ・決算処理 など
◎たくさんの選択肢からキャリアが描けます 「経験を活かして、もっとステップアップしたい」「こんなチャレンジをしてみたい」など、社員1人ひとりの成長意欲やチャレンジを大事にし、あなたらしいキャリアを切り開ける環境があります。
◎スキルアップできる環境 各事業部ごとに取得を推奨している資格があり、ビジネスパーソンとしての成長を応援しています。資格の受験費用やテキスト代など、合格後にお祝い金の形で支給します。
◎入社後のキャリア形成 当社では明確な評価制度があり、職級に応じて基本給・賞与額が変わります。事務職の職級は5段階に分かれ、半期ごとに上長と対話しながら目標のすり合わせを行い設定。半期終了後に振り返りと評価をフィードバック面談で行い、評価に応じて次のステップへ進んでいきます。
TR職(試用期間/6ヶ月)→OE5等級→OE4等級→OE3等級→OE2等級→OE1等級
================== あなたが活躍できる事務のポジションを 私たちと一緒に見つけませんか。 ================== ひとことで「事務」と言っても 世の中には様々な仕事があります。
パソコン入力や書類作成がメインの事務、見積作成や提案資料など営業をサポートする仕事、契約や会計など専門性のある事務、お客様からの問い合わせ対応、等々。
業務内容が違うだけでなく、これまでのどんな経験が活かせるのか、どんなキャリアを築いていけるかも、それぞれに違いがあるので、その中で自分に合う仕事を見つけ出すことは簡単なことではありません。
*
当社は大和ハウスグループの一員として不動産管理事業を展開しており、より豊かな「人、街、暮らし」を実現する為のサービスを提供しています。
今後も手厚いサービスを提供していく為、大規模に事務職の公募を実施することになりました。
電話受付やお客様対応、見積書・契約書等の書類作成、サイト運営のサポートや会計業務など様々な事務スタッフが当社の事業を支えてくれています。
もしかしたらあなたの経験がこの部門のこんなミッションで活かせる、そんな発見もあるかもしれません。
事務職の経験は問いません。何事も前向きに取り組む姿勢があれば、適材適所で活躍できる場所が当社にはあります。
今はまだ明確な目標が決まってなくても大丈夫です。「いままでの経験を活かしたい」「こんなチャレンジをしてみたい」「サポートという立場でもっとステップアップしたい」「自分の成長にこだわりたい」そんな1人ひとりの気持ちを大事に、お任せする仕事を決めていきます。
それは入社してからも同じです。皆さんの成長意欲やチャレンジを後押しする為に資格取得の支援やスキル習得のための各種研修も用意し、腰を据えて長く働きたい、中長期的にスキルアップをしていきたい方を応援しています。
フレックスタイム制度を活用し、柔軟な働き方ができるからこそ、自ら自己啓発も含めて資格取得やスキルアップに向けた学習に集中することも可能です。
長期的なキャリアを描ける当社で是非あなたのキャリアを切り開きませんか?
面接は当社が合否を判断するだけの場ではなく、あなたが一番輝ける場所を一緒に見つける場です。堅苦しい雰囲気は一切ないので、いつものあなたらしくお話を聞かせてください。
|
対象となる方 |
求めている人材 【必須条件】 大卒以上
【歓迎条件】 ◎第二新卒歓迎 ◎販売サービス、美容部員、銀行窓口、CA等々、異業界からの転職者活躍中!
業界・職種未経験の方歓迎
<以下のような方、歓迎します> ・周囲とコミュニケーションを取りながら仕事ができる方 ・協調性やチームワークを大切にできる方 ・成長意欲が高く、分からないことを素直に質問できる方 ・業務改善など、変化も前向きに捉えて行動できる方 ・これまでの経験を活かし、更に成長したい方
|
勤務地 |
大和ライフネクスト株式会社<名古屋事務所>
愛知県名古屋市中村区平池町四丁目60番地9大和ハウス名古屋ビル14F
|
アクセス |
交通・アクセス あおなみ線「ささしまライブ駅」徒歩5分
|
勤務時間 |
フレックスタイム制度
勤務時間詳細 実働時間:1日あたり8時間 平均勤務日数:1ヶ月あたり20日
10:00~15:00(コアタイム) 1日の標準労働時間 8時間
※平均残業月10~20時間程度。 ※配属先部署により異なります。詳細は面接時にご説明します。
<ワークライフバランス実現の仕組みづくりを推進> ・NO残業デー、プレミアム3/月1回15時退社を実施 ・PCシャットダウンシステム/21時以降の業務を原則禁止 等
<様々なライフイベントに対応できる支援施策を整備> ・マタニティ時短勤務制度 ・育児時短勤務 等
|
給与 |
月給203,540円以上
給与詳細 基本給:月給 20万3540円 〜
固定残業代:なし
【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし
※残業代は別途支給します ※経験やスキルを考慮の上、決定します
【手当】 ■交通費支給 ■時間外手当全額支給
【昇給】 年2回
【賞与】 年2回
<評価制度> 5つの職級に分かれ、職級に応じ基本給・賞与額がアップ。 試用期間後は「OE5等級」からスタートとなり、 求められる基準をクリアすると次の職級へステップアップできます。
給与例 【年収例】 400万円/31歳 OE3等級(月給24万7000円+賞与年2回) 350万円/28歳 OE4等級(月給22万4000円+賞与年2回) 320万円/26歳 OE5等級(月給21万3000円+賞与年2回)
|
休日休暇 |
休日休暇 完全週休2日制(土日休み) 祝日
【年間休日】 123日
【有給休暇】 10日 ※昨年度消化実績:9.9日/翌年度繰越可※2年間
【休暇制度】 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・産前・産後休暇 ・育児休暇 ・リフレッシュ休暇
ステップ休暇/勤続3年ごとに休暇10日間+手当5万円 ボランティア休暇 子の看護休暇 育児休職 介護休暇・休職 私傷病休暇・休職 等
|
試用期間 |
試用期間あり
試用・研修期間:6か月 試用・研修期間の条件:本採用と同じ
|
待遇・福利厚生 |
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金
待遇・福利厚生 【福利厚生】 <キャリア・自己成長> eラーニングシステムによるカフェテリア形式の講座・研修 資格取得支援 資格取得・講座受講支援
<コミュニケーション> ThankYouポイント →社員同士で感謝のメッセージを添え、給与換算できるポイントを贈り合う制度 ともごはん/会食費用補助 クラブ活動 社内報 従業員紹介制度 社内各種イベント
<ライフサポート> 結婚お祝い金 出産お祝い金 入学祝い 弔慰金制度 大和ハウスグループ社内割引制度 退職金制度 財形貯蓄制度 従業員持株会
|
職場環境・雰囲気 |
職場環境 社長や役員との距離も近く、役職のある方も含め、社内のすべての社員が「さん」付けで呼び合うフラットな社風。中途入社者も多く、これまでの経験を活かしながら、切磋琢磨できる環境があります。育休・産休もしっかり運用されており、長く活躍する方が多いです◎
喫煙所:なし(敷地内全て禁煙) ※転居を伴う転勤なし
|